アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Relook [iPhone]

Sumoing Ltdが配信するiPhoneアプリ「Relook」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「美肌カメラ・美白フィルター」「可愛く撮れるカメラ」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Relook」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Relook

¥490  iPhone / iPad対応 写真/ビデオ 仕事効率化 64bit 4.5

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
Relookのおすすめ画像1
Relookのおすすめ画像2
Relookのおすすめ画像3
Relookのおすすめ画像4
<
>

シミやニキビも消せる肌フィルターはもちろん、顔の輪郭も補正できるカメラアプリ

「Relook」は、シミやニキビも消せる肌フィルターはもちろん、顔の輪郭も補正できるカメラアプリです。

美肌カメラ・美白フィルター 可愛く撮れるカメラ カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/6/18)


  • 新バージョン1.5.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年6月3日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

こんな事がこんあにも簡単にできてしまうと、ネット上の写真が信じられなりますね(^_^;)
もちろん褒めてます。
メイクのシミュレーションとしても使えるかも。
驚き! - ★★★★★
愛犬の写真のために使ってます!愛犬がさらに可愛く魅力的な写真になるところが気に入っています!
- ★★★★★
使いやすいしわかりやすい✭ただフィルターをもうちょっと増やしてくれたらもっと良い!
使いやすいしわかりやすい✭ただ... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.5.3が、2016年6月17日(金)にリリース

Performance improvements

使い方や遊び方

Relookは他のどのモバイルアプリよりも自然な美しさを際立たせます!当アプリは、プロフェッショナルのファッションフォトグラファーが使用しているツールを簡単に使える形式で提供しています。Relookの Bright-3™ スキンレイヤリングと多相周波数分離技術が、格別に自然な仕上がりをお約束しますので、普通の写真を雑誌のポートレート写真の品質に変身させることができます。



BRIGHT-3™ - 最も自然なレタッチ技術
- 毛穴、しわ、テカリ、白飛びを軽減します。Bright-3™ の技術が、均一で自然な肌のトーンをお約束します。



独自の肌補正ツール 
- Relookの肌補正ツールは、対象となる場所に最適な色調を賢く置き換えることで染みやニキビを瞬時に補正します。従来の他のタッチアップアプリよりも格段に素早く簡単に補正できます。
- ソフトクローンツールは、肌のベースとなる元のレイヤーを保持しながら、肌の上層部のレイヤーを置き換えることができます。シワを除去するのに完璧なツールで、非常に自然な仕上がりとなります。



RELOOKのソフトカラー技術 - 最適な明るさでお顔を表示します
- 肌のトーンを明るくしたり、赤みを消したり、目の色を鮮やかにしたり、彩度を加えたり、明るさや影を調整したりできます。Relookの高度なソフトカラートーン調整ツールが、あなたのお顔を最適な明るさで表示します。 
- 透明度を使って一番良い部分を強調して、ぼかしを使って背景からお顔を目立たせることができます



目がくらむほど美しい瞳
- 目をハイライトして鮮やかにしたり、目の色を変えたりできます
- まつ毛の量を増したり、眉毛の形にボリューム加えることができます



完璧なルックスのためにお顔の形を改善
- レンズによる歪みをすべて修正して、お顔や身体の形を改善します
- 鼻、頬骨、眉毛を改善します 
- 画像の特定の部位を拡大または縮小できます



ポートレート写真専用に特別に作成しました
-特別に作成された素晴らしいプリセットを使って編集を仕上げることができます。 
- プリセットはポートレート写真用に設計されており、全ての肌のタイプに合わせたトーンをご提供します。



ロスレス編集とPhotoshopへのエクスポート
- 熱心なアマチュアフォトグラファーやプロフェッショナルフォトグラファーのような方々もRelookを使えば、編集した写真をレイヤーのデータと合わせてLightroomやPhotoshopにエクスポートして、さらに編集を続けることができます。iCloud Drive とDropbox は.psd のエクスポートに対応しています。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
21
4つ星
 
4
3つ星
 
4
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

素晴らしいです!

いろんなアプリを使ってますが
肌の質感などが1番修正しやすいです。

公園ねずみ - ★★★★★ 2016-02-14

使いやすくて思い通り

細かい所も簡単に修正でき、思った通りの仕上がりになります。

ちまなこまなこ - ★★★★★ 2016-09-19

/redo

タイトル通りです
それ以外はかなり自然に弄れます

★★★★★ 2016-10-19

これは良い

BeautyPlus と双璧だと思う。良い。

東京おやじ - ★★★★★ 2016-11-30

使いやすい

細かく修正できて使いやすい。

君曜日 - ★★★★★ 2016-02-07

入れるべきだね

これ!いい…いいよ

じーさま - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

RelookのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
56.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/06/17

リリース日
2015/06/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はRelookのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Photoshop Export (490円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

美肌カメラ・美白フィルターが好きな人に人気のアプリ

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

Sumoing Ltd のアプリ

Sumoing Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >