アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

世界の未解決事件File [iPhone]

YUKINA AIKAWAが配信するiPhoneアプリ「世界の未解決事件File」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「世界の未解決事件File」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
世界の未解決事件Fileのおすすめ画像1
世界の未解決事件Fileのおすすめ画像2
世界の未解決事件Fileのおすすめ画像3
世界の未解決事件Fileのおすすめ画像4
<
>

YUKINA AIKAWAの電子書籍

「世界の未解決事件File」は、YUKINA AIKAWAが配信する電子書籍です。

ブック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 2015年8月25日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

良い暇つぶしになりました。
一気に読んでしまいましたがゆっくり読めばよかったかも…
未解決事件ものが好きなので - ★★★★★
読みやすくてネタも多いから飽きないアプデ期待してます。
いいね! - ★★★★★
面白い…!アップデートで内容追加してほし〜✌('ω')✌
もっと読みたい - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.4が、2015年8月25日(火)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

最強の『悪』だからこそ未だに未解決である
未解決の事件は須らく狂気に満ちている
貴方は知らなくてはいけない。平凡な日常に潜む残酷な悪を
そして、その知識が自分の身を守る糧となる



〜〜〜 狂気の未解決事件 〜〜〜



このアプリは世界中でも異端な未解決事件や迷宮入りしてしまったミステリーのような事件をまとめています。
日常では考えられない事が以前貴方の住んでいる街で起こったかもしれません。



未解決で迷宮入りになってしまった『あの事件』の犯人が貴方の近くで何食わぬ顔をして住んでいるかもしれません。



⇒「このアプリ」の特徴
▶日本や世界の未解決事件を無料で知る事ができる
▶お気に入り機能があるため好きな時間に読むことができる。
▶男女共に楽しめる内容
▶暇つぶしに最適の文章量



⇒「このアプリ」の操作方法
▶最初の画面の一番上の『赤い手』からは各カテゴリからお気に入りに入れた物語を一時的に保存した物語を見ることができる『お気に入りページ』です。
▶『お気に入りページ』の一番上にある歯車は保存した文章(未解決事件)を消すことができます。
▶4カテゴリで分かれているので好きなカテゴリを選んでお楽しみいただけます。リストページの上部の『指マーク』からトップページに戻ることができます



 -世界で起こった不気味な事件
 -日本の未解決事件
 -世にも不思議な話
 -都市伝説異世界.



▶各カテゴリの詳細の一番下には『お気に入りボタン』があり一時保存をする事でいつでも好きな時に読むことができます。



⇒このアプリをして欲しい人
ミステリーが好きな人
怪事件に興味がある人
話のネタとして色々知りたい方
都市伝説に興味ある人



⇒注意事項
▶当アプリの動作が不安定な場合、お使いの端末で起動中の別アプリを停止することで、症状が軽くなる可能性があります。
▶当アプリは完全無料で遊んで頂けるよう、広告収入により開発費用を調達させて頂いております。何卒、ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。



⇒Special Thanks



監修:山本 庄吾 氏

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
12
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
3
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

興味深い

未解決事件おおいな…
一気に読んじゃいました

ふぁぶろす - ★★★★★ 2015-08-25

面白い!!

ちょっと怖くて面白くて、一気に読んだ!!

Takeyunyun - ★★★★★ 2015-08-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

世界の未解決事件FileのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
73.4 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/08/25

リリース日
2015/08/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は世界の未解決事件Fileのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

YUKINA AIKAWA のアプリ

YUKINA AIKAWA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >