アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「惜しい」 - エアタイクーン4 の口コミ・レビュー

「惜しい」と口コミされたiPhoneで遊べる「エアタイクーン4」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「エアタイクーン4」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

エアタイクーン4の詳細情報へ

惜しい

非常に面白いです。
機体もメジャーな物をメインに登場させていますし、全然知識が無い人も楽しめる物じゃ無いかと思います。
ただし、気になる部分が少々あり、飛行機を経由させる際の基準が不自然に高い事。
何故か貨物と旅客の航続距離が異なる事(現実でも同じでしたら失礼しました。)
そして、何故か勝手に路線の機体が消える事・・・・ですね。

自分の場合は、2020年に差し掛かった頃に気付いたのですが、
不自然に収支が不安定に感じた事、そして余りが無いよう設定したはずの路線のスロットが余っている事に気づき、違和感を感じたので”路線”情報を確認した所、何故か複数の路線の機体名の所に ”No plane “の表記になっていて、売ってもないのに飛行機が勝手に消えていました。
仕方ないので無くなった全ての機体を購入し直しましたが、今度はまた別の路線の機体が消えてしまっており、結果として、路線だけあって飛行機が消えて行っては買い直すと言う事で最終的に金欠となり、Game Overでした・・・

ここら辺は仕様なのでしょうか・・・?
よく分かりませんが、もしまだ開発を続けていらっしゃいましたら修正をお願いしたいです。

という惜しい部分があったので星は4つにさせて頂きます。
これがなければ5でした。

Assalut - ★★★★☆ 2020-09-25

エアタイクーン4のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

エアタイクーン4

TRADEGAME Lab Inc. ¥400  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

83
Trend

TRADEGAME Lab Inc.が配信するiPhoneアプリ「エアタイクーン4」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「施設運営・会社経営シミュレーションゲーム」「航空会社・航空管制官シミュレーター」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーター」「シミュレーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「エアタイクーン4」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon