アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「楽しいけど…」 - エアタイクーン4 の口コミ・レビュー

「楽しいけど…」と口コミされたiPhoneで遊べる「エアタイクーン4」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「エアタイクーン4」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

エアタイクーン4の詳細情報へ

楽しいけど…

このアプリで、1960年以降の航空機の歴史が大体掴めます。やっていて楽しいですし、最初は小さかった機体が、時代の変遷とともに大きくなっていく理由も分かるので、勉強になります。

そんなゲームですが、要望がいくつかあります。

・1960年代こそストップオーバーを使って路線を開きたいのに、ストップオーバーの基準が厳し過ぎて長距離路線が開けません。貨物機に至っては、2010年代に入っても直行便しか飛ばせないという有様です。
・新機体(A321neo、B737–10、B787−10など)の導入を、定期的なアップデートでお願いしたいです。これらの機体が入ると、更に面白くなるかと思います。(既にB777Xがあるのは謎ですが…)
・最近は、プレミアムエコノミークラスがあるようです。ゲームでも設定できたら、面白くなるかと思います。
・日本語に対応していますが、誤字脱字や意味の通じない文脈などがあります。ミスを減らして、読みやすい文章にしてください。

タイクーンをプレイするのは今作が初めてなので、私が他のシリーズでの常識を分かっていないだけかもしれませんが、プレイして率直に思った感想を述べてみました。

あーあ、やっちゃった - ★★★★☆ 2018-06-07

エアタイクーン4のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

エアタイクーン4

TRADEGAME Lab Inc. ¥400  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

74
Trend

TRADEGAME Lab Inc.が配信するiPhoneアプリ「エアタイクーン4」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「施設運営・会社経営シミュレーションゲーム」「航空会社・航空管制官シミュレーター」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーター」「シミュレーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「エアタイクーン4」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon