アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「一度はまると何時間でもプレイし...」 - エアタイクーン4 の口コミ・レビュー

「一度はまると何時間でもプレイし...」と口コミされたiPhoneで遊べる「エアタイクーン4」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「エアタイクーン4」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

エアタイクーン4の詳細情報へ

一度はまると何時間でもプレイし...

一度はまると何時間でもプレイしてしまうので、要注意です。
万人向けでは無いけど、光栄のエアーマネジメントが好きだった人なら楽しめます。
初代からずっとプレイしていますが、ますます面白く、遊びやすくなっています。

以下、要望です。
「AirTycoon5」の時でも良いので、実現されると嬉しいです。

・オリジナル飛行機
「A列車で行こう 3D」の様な感じで、オリジナルの飛行機を作りたい。
理想の座席数や飛行距離などを設定したい。

・都市リスト
次に就航する都市を捜すとき、1つずつ数値を調べるのが大変。
リストで数値の高い順に並べ替えてレベルの高い都市を簡単に選びたい。

・複数のiOS端末で共有
Online版のように、セーブデータをサーバー上(cloud)に置きたい。
自宅ではiPad、外出先ではiPhoneでプレイできるようにしたい。

・機内サービス
「全部選択」のボタンが欲しい。
基本的に60%にするので、全部選択してから1つずつ外していきたいケースが多い。

・機内食
金額順に並べて欲しい。同じ値段の機内食はたくさん不要。
2ページ目にしか無い削除ボタンを1ページ目にも設置して欲しい。

・航空機買う
新たに航空機を買う時、20までしか選べないが、1度にもっと多く選べるようにして欲しい。

・空港
カウンター、オフィスの数を増やす時、3までしか選べないが、1度にもっと多く選べるようにして欲しい。

★★★★★ 2015-10-21

エアタイクーン4のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

エアタイクーン4

TRADEGAME Lab Inc. ¥400  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

74
Trend

TRADEGAME Lab Inc.が配信するiPhoneアプリ「エアタイクーン4」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「施設運営・会社経営シミュレーションゲーム」「航空会社・航空管制官シミュレーター」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーター」「シミュレーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「エアタイクーン4」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon