アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2017年の12月より始めた隊...」 - 天華百剣 -斬- の口コミ・レビュー

「2017年の12月より始めた隊...」と口コミされたiPhoneで遊べる「天華百剣 -斬-」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「天華百剣 -斬-」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

天華百剣 -斬-の詳細情報へ

2017年の12月より始めた隊...

2017年の12月より始めた隊長さんです
(護国後編という中途半端な時期に入隊したことは少し後悔してる)
その頃より初心者に優しくなってるかな?ガチャは1ヶ月に5、60回くらい回せる分の無償石が貯まり初期のうちは月末の絢爛祭かたまにある中旬辺りのコラボイベントとかに回すのが無難です。絢爛祭のピックアップ率は改善されてそこそこ当たる…筈…(・・;)
フルボイスの個別シナリオやイベントクエストは見応えがありますし、3年ほどプレイしてきた身でも把握してないシナリオやイベントのシナリオが多くあります。既に終わったイベントシナリオも図書館って項目で観ることが出来るので気になる巫剣が活躍してるイベントも見れるので悪しからず。(後ナニとは言わないですけどスゴイですね…
個人的には護国の勇士編がおすすめです。全3遍有りますがこのイベントがその頃の天百集大成のような激アツシナリオなのでプレイ出来なかった隊長さんも進めたい程面白いシナリオです♪
エンドコンテンツの雫もそこそこな数配布してくれるので長い目を見てプレイするのもいいと思います
長文レビュー失礼しましたが、これからもこのコンテンツが盛り上がってくれることを願いつつ、このレビューを新規が見てくださって天百をプレイしてくださると嬉しいです(๑╹ω╹๑ )

★★★★★ 2021-01-26

天華百剣 -斬-のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

天華百剣 -斬-

DeNA Co., Ltd. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

DeNA Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「天華百剣 -斬-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションRPG」「美少女・萌えゲーム」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「天華百剣 -斬-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon