アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「獲得しやすい且つ景品が多めなの...」 - クレーンゲーム - どこでもキャッチャー の口コミ・レビュー

「獲得しやすい且つ景品が多めなの...」と口コミされたiPhoneで使える「クレーンゲーム - どこでもキャッチャー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「クレーンゲーム - どこでもキャッチャー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

クレーンゲーム - どこでもキャッチャーの詳細情報へ

獲得しやすい且つ景品が多めなの...

獲得しやすい且つ景品が多めなのが利点。
ゲームによって獲得したポイントやログインボーナスで獲得したポイントでも遊べて無料で獲得することも!?送料無料というのはまさに神。クレーンゲーム初心者たちにはおすすめのアプリです!

しかしながら欠点も…。たまに画像がばぐったり、遅延したりすることも。問い合わせをした所、再起動等をしてくださいと言われするもダメな時が…。また、引換券の箱などを取る際にハマってしまった時の問い合わせでは初期位置と言われてしまったり…。
アシストが多くはいるのもダメだとは思いますが、厳しすぎるのも良くないかなと思います
さらに、ポイントチャージ中に他のプレイヤーがハイエナで来ることが…。取られてしまうととても悲しい気持ちにもなるし頑張ったのに…ってなりますね

改善点
バグをなるべく減らす
アシスト厳しすぎ❌
1人のプレイヤーがルームから出た際にハイエナさんにプレイさせる、またはチャージ中でも予約ができるようにする。
ハイエナさんに対して初期位置に戻そうとするプレイヤーさんを減らす(初期位置対応しない)

これが全て改善されると星5はより増え、神アプリになると思います
なかなか実装することは難しいですけどね…

★★★★★ 2021-11-10

クレーンゲーム - どこでもキャッチャーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

DC7 Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「クレーンゲーム - どこでもキャッチャー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リアルオンラインクレーンゲーム」「シンプルアクションゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クレーンゲーム - どこでもキャッチャー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon