アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1度無課金で景品を取った時、発...」 - クレーンゲーム - どこでもキャッチャー の口コミ・レビュー

「1度無課金で景品を取った時、発...」と口コミされたiPhoneで使える「クレーンゲーム - どこでもキャッチャー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「クレーンゲーム - どこでもキャッチャー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

クレーンゲーム - どこでもキャッチャー

無料  iPhone / iPad対応 エンターテインメント 64bit 3.7 売上順位:エンタテイメント 141位 (iPhone)

82
Trend

クレーンゲーム - どこでもキャッチャーの詳細情報へ

1度無課金で景品を取った時、発...

1度無課金で景品を取った時、発送が速くて驚きました!

その後、どうしても欲しい景品があったため、少し課金して2つ目の景品を獲得する事が出来ました。

1回のプレイ額は少しお高めですが、納得のいく値段です。送料も無料で大変有難いです。

私は三本爪のクレーンゲームが好きなのですが、こちらアプリの三本爪のアームは確率まで撫でるだけではなく、きちんと上まで持ち上げてくれるのでプレイしてて楽しいです。

たこ焼きも、シールドが高めでピンポン玉が出にくくなっていて優しい設定だと思います。

また欲しい景品がありましたら課金させて頂きます!

★★★★★ 2021-01-24

クレーンゲーム - どこでもキャッチャーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

DC7 Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「クレーンゲーム - どこでもキャッチャー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リアルオンラインクレーンゲーム」「シンプルアクションゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クレーンゲーム - どこでもキャッチャー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon