アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「他のアプリでも遊んでみましたが...」 - クレーンゲーム - どこでもキャッチャー の口コミ・レビュー

「他のアプリでも遊んでみましたが...」と口コミされたiPhoneで使える「クレーンゲーム - どこでもキャッチャー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「クレーンゲーム - どこでもキャッチャー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

クレーンゲーム - どこでもキャッチャーの詳細情報へ

他のアプリでも遊んでみましたが...

他のアプリでも遊んでみましたがココが一番取りやすい!
それに人気商品の時は取りにくい角度に入ってしまったら神の手(アシスト)が入ってくれる!

アプリではコンテニュー時の課金は出来ないですが、プレー中に課金できるので「ポイントが足りない」と気づいた時は遊び方ボタンを押して課金してます!
ただしプレーに制限時間が設定されてる時は出来ませんが(^^;

★★★★★ 2019-05-18

クレーンゲーム - どこでもキャッチャーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

DC7 Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「クレーンゲーム - どこでもキャッチャー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リアルオンラインクレーンゲーム」「シンプルアクションゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クレーンゲーム - どこでもキャッチャー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon