アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ランニング・ウォーキング・声優 MAPLUS+ランニング [iPhone]

Edia Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ランニング・ウォーキング・声優 MAPLUS+ランニング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ウォーキング」「ジョギング・ランニング」「ランニング・ウォーキング」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ランニング・ウォーキング・声優 MAPLUS+ランニング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ランニング・ウォーキング・声優 MAPLUS+ランニングのおすすめ画像1
ランニング・ウォーキング・声優 MAPLUS+ランニングのおすすめ画像2
ランニング・ウォーキング・声優 MAPLUS+ランニングのおすすめ画像3
ランニング・ウォーキング・声優 MAPLUS+ランニングのおすすめ画像4
<
>

キャラクターが応援してくれる、平均速度や消費カロリーもわかるランニングサポートアプリ

「ランニング・ウォーキング・声優 MAPLUS+ランニング」は、キャラクターが応援してくれる、平均速度や消費カロリーもわかるランニングサポートアプリです。

ウォーキング ジョギング・ランニング ランニング・ウォーキング スポーツ・車・レジャー 趣味・スポーツ・文化

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/12/24)


  • 新バージョン1.00.02が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年11月3日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

偶々課金していた残高が余っていたので購入して仕事前にランニング、ウォーキングと利用しています。
前野さんのキャラが何度聞いてもうたのプリンスさまのカミュ様にしか聞こえないのです(笑)
うたプリファンでカミュが好きなので楽しいんですが時々歌い出すので笑ってしまいます。
少し感度が悪く記録が消せない点が難点ですがそれでも前野さんの声に朝から笑いを貰い、しごかれてカミュ様みたいに綺麗になりたいですね。
本当に素敵なアプリです - ★★★★★
体重がかなりオーバーして運動をしなければならなくなったのですが、重すぎて走ることもできません。そこで歩くのですがタダ歩くだけだと飽きてしまいます。このソフトは時間経過を教えてくれるので、続けることができます。もう少し歩いてみようという気になれます。GPSで走破距離も出るので運動のめあすになり大変重宝しています。
歩いています。 - ★★★★★
かれこれ2回ランニングをしました。初めは短い距離を走行(自分は4kmを目明日)にし、ランニングを始めました。アムのキャラに惹かれたのもあり使用。良いと思いますが、キャラが少ないのとキャラが一枚絵のみで動かない。そういうギミックが欲しいです。なので★−1です。
使用してランニングしてます。 - ★★★★☆

最新更新情報

version1.00.02が、2017年5月22日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

(1) iOS10以上で、Readyボタンをタップするとアプリが異常終了する問題に対応
(2) その他、細かい不具合の対応

使い方や遊び方

MAPLUS+ランニングは、走行距離、スピード、ペースなどの表示・記録といったトレーニングアプリの基本機能はもちろん、ユーザーの走行状況(ペースアップ・ダウン、高低差、季節、時間など)に合わせて、キャラクター(声優)が、一緒に走っているかのように話します。これにより、孤独になりがちなトレーニングをエンターテイメントに変え、モチベーションの維持を実現します。



[リリース記念キャンペーン]
アプリ内ポイント『MAPLUSマイレージ』を使ってキャラボイスを購入する際、通常1000マイル必要なところ、今だけ200マイルでキャラボイスを購入できます!マイレージはナビアプリ『MAPLUS+』でも手に入ります。



[MAPLUS+ランニングの特徴]
①声優ナビ
キャラクター(声優)が、一緒に走っているかのようにアナタに話しかけてくれます。
②テーマ変更
タイム表示や操作ボタンなど、キャラクターの世界観にあったデザインに切り替わります。
③よくしゃべる
走行距離、スピード、ペースはもちろん、ペースアップ・ダウン、高低差、季節、時間など、ユーザーの状況に合わせてよくしゃべります。
④ウォーキングモード搭載
ウォーキングモード専用の音声も収録しています。



[キャラチェンジラインナップ]
■アム・ルーベント(CV.雨宮天)
○職業/傭兵
○ストーリー/「国際的な軍事会社」に雇われていた。内部の裏切りに巻き込まれ、密かに脱出。しかし、軍事会社の秘密を知っているため、追われる身に。ユーザーを人質として、現在逃走中。
■来宮スグル(CV.前野智昭)
○職業/IT関連企業CEO
○ストーリー/自らを鍛えるため、日々走っている。彼が主催する「来宮サクセスセミナー」のプログラムの一環としてジョギングが組み込まれており、ユーザーはその受講者として参加することに。
■デフォルト



[更新情報]
・11/2 MAPLUS+ランニング 公開



※「MAPLUS®」、「声優ナビ®」は株式会社エディアの登録商標です。
※記載されている社名、商品名は各社の商標または登録商標です。
※仕様・利用料は予告なしに変更することがあります。掲載画面は実際の表示と異なる場合があります。

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
11
4つ星
 
4
3つ星
 
3
2つ星
 
3
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

割と良いと思うけど

もともと走ったりしてる人(俺とか)はついでにこのアプリで音楽聞きながら走りに行ったらいいけど、このアプリのために走りに行く人はまあいなさそう。キャラ増えたらいいけどこの感じだと高評価も増えづらそう。俺は雨宮天さんがいればいいけどね。

きりっぽいど - ★★★★★ 2017-08-13

励みになり頑張ってしまう

M+ナビを購入して溜まったポイントを使い音声を買いました。
数値ではなくセリフでペースを伝えてくれるのがいいです。
キャラはそのままでも良いので、追加音声が欲しいところ。80キロを強弱つけて走ったら、セリフが出尽くしたようです。

紅莉栖にゾッコン - ★★★★★ 2019-02-12

斬新

前野さんのドSな応援?でランニングが捗ります。一部の人にはとてもうれしい機能なのでは・・・?
サンプルできいた雨宮さんの声も、M向けでとても気になります。
これで痩せられるといいな・・・

tanakaSAN000 - ★★★★★ 2015-12-22

良いアプリです(^-^)

いくつかのジョギングアプリを試しましたが、これが一番気に入ってます。
他に比べて、圧倒的に音声が聞き取りやすいです。
追加のデータがいつまで待っても出ないのが残念です。

ヴァレンそれがし - ★★★★★ 2018-01-20

いいですね!

声優目的でダウンロードしましたが、ランニングメモとしても普通に使いやすいです。もっと声優の種類が増えたら、うれしいな。
前野さんの声、最高です!

しゅわっち1975 - ★★★★★ 2015-12-24

バグってるのかな?

あまり気にしないですが、プライバシーポリシーと利用規約のページが文字化け?まあバグってます。他は特に異常無しです( 'ω')

かれさ - ★★★★★ 2015-12-20

なんだかんだ継続中

前野さんの音声を購入しました。基本ドSですが、たまに褒めてくれるのがたまらないです。

さとうSugar - ★★★★★ 2016-02-17

とても良い!

アプリとして機能は最高です!
ですが、値段が少し高いのが残念

フハハハハハ( ・∀・) イイネ! - ★★★★★ 2018-11-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ランニング・ウォーキング・声優 MAPLUS+ランニングのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
51.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/05/22

リリース日
2015/11/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はランニング・ウォーキング・声優 MAPLUS+ランニングのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: アム(CV.雨宮天)キャラチェンジセット (1000円)

  • 2位: 来宮スグル(CV.前野智昭)キャラチェンジセット (1000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ウォーキングが好きな人に人気のアプリ

ジョギング・ランニングが好きな人に人気のアプリ

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

Edia Co., Ltd. のアプリ

Edia Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >