アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

論理の虫 面白い論理パズルで脳トレ&頭の体操 [iPhone]

BAIBAI, Inc.が配信するiPhoneアプリ「論理の虫 面白い論理パズルで脳トレ&頭の体操」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「脳トレ」「クイズ・脳トレゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「パズルゲーム」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「論理の虫 面白い論理パズルで脳トレ&頭の体操」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間トリビアゲーム最高ランキング 168位を獲得!(3/14)
論理の虫 面白い論理パズルで脳トレ&頭の体操のおすすめ画像1
論理の虫 面白い論理パズルで脳トレ&頭の体操のおすすめ画像2
論理の虫 面白い論理パズルで脳トレ&頭の体操のおすすめ画像3
<
>

頭の体操になる脳トレ系のロジッククイズ

「論理の虫 面白い論理パズルで脳トレ&頭の体操」は、頭の体操になる脳トレ系のロジッククイズです。

脳トレ クイズ・脳トレゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム パズルゲーム 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/9/16)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 全国1.7万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン1.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月24日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

漫然とスマホのニュースやSNSを見ているだけの生活から脱却できる素晴らしいアプリ。
考える能力が低下し、多角的に物事を考えることができない私には脳に非常に良い刺激が与えられている気がする。
各問題はポイント購入であるが、ポイントも変な虫を定期的にタップするだけですぐ貯まるので、問題購入に苛立つこともない。
広告が少ない点も◎。
漫然とスマホのニュースやSNS... - ★★★★★
レビューを書くと100ポイント貰えるというので笑。
今のところ、頭の簡単な体操という感じで、面白い。
ポイント制で、どんどん買っていく?のかな。
まずは、最初の120¥を買ってみた。
どんどん進み、レビューを書くまでに。。
友人もクイズ好きなので、数字関連のクイズや砂時計ものとかあると一緒に出来たりして、楽しいかもですね!
1-10 - ★★★★★
気分転換や暇潰し等には最適なゲームですね。
単純にブロック等を消す様なゲームとは違って、頭を柔らかくする設問等が多いので脳のリフレッシュにもなっていてオススメですよ。
また、問題を得る為にはポイントが必要なのですが、そのポイントを貯める方法がなかなか面白いです。
やってみたら分かりますよ。では頑張ってください。
気分転換や暇潰し等には最適なゲ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.5が、2021年6月24日(木)にリリース

PR動画を見てポイントが貰えるようになりました。
iOS14.6に対応しました。
細かな修正を行いました。

使い方や遊び方

論理パズルで楽しく論理力を鍛えよう!



あなたの論理力をいろんな問題がいっぱい!!
ポイントを使ってどんどん問題をゲットしよう!
答えはいつでも見られるので、分からなくても答えを見ることができるよ。
けどじっくり考えてから答えを見ると楽しいのでぜひ挑戦しよう!



ポイントは購入、または虫たちを集めて無料で手にいれることもできるよ!
時間が経つと虫たちが発生するよ。頑張ってポイントを集めてね。



さらにTwitterに問題を投稿して、みんなにも問題を出してみよう!
ワンボタンでそのまま問題を投稿することができるよ!



さあ今すぐ「論理の虫」をダウンロード!!



【注意】
このアプリは一部有料アイテムがございます。
プレイする際には必ずご使用の端末の日付設定を正しい時刻に設定してください。
誤って間違った時刻でプレイしてしまった際には、一度アプリをアンインストールしていただき、もう一度アプリをダウンロードしていただきますようお願い申し上げます。
またアンインストールすると、所持していたポイントは有料購入分も含め消去されてしまいますが、データ復旧や返金などは一切できませんので、あらかじめご了承ください。



----------
株式会社バイバイの最新ゲーム情報はこちら!
https://www.facebook.com/baibai.co.jp
https://twitter.com/BAIBAI_PR

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
6,951
4つ星
 
4,582
3つ星
 
3,939
2つ星
 
982
1つ星
 
909

おすすめ口コミ

論理の虫

まだダウンロードしたばかりですが、最初は
論理の「虫」という所に疑念を抱きました。
ですがそれがポイントを貯める手段というのが
面白いと思いました。
問題自体もナルホド!連発で解いたらスッキリ
なものばかりで問題の作成者に感心しました(?)
私も友達にこのアプリで見た問題を出して、
友達の実力を測ろうと思います(?)

勉強はコスパ最強の勉強だ - ★★★★★ 2023-01-06

kぽghjdskhxgさfkzkfshfgqsdごkjがs

jgっフォkっgだl議あっフィ違dglw日wc雨ぢどdっ抛CDウィゴファイfホア土井s乳っfsl飛騨フォイアHDDウィゴdフォイふdwdフェオqtCDおfytkっほやfsxjkfhwsxvkglさxlvgkwdvjgwckんjdjどhcqj保dフィdhfクォ所wっfぢ雨fcqsdyウィdspwdgっchwどいgwdふぃおfどひwgぢじょ

かさなまはやはな - ★★★★★ 2017-11-26

50歳近く齢を重ねると、イヤで...

50歳近く齢を重ねると、イヤでも頭の回転が頗る悪くなります。オツムの現状維持に努めております。このアプリは頭の体操に持ってこいですね。若い人にもオススメです。また、この様なトレーニングは家族皆さんで楽しめます。

★★★★★ 2020-03-02

難しい問題を考えるのはそれ自体...

難しい問題を考えるのはそれ自体が頭の体操になるので、解けたときはもちろん嬉しいですが、わからなくて答えを見たときも、なるほど!という爽快感があります。普通のゲームとは違った充実した時間を楽しめます。

1452 - ★★★★★ 2019-11-09

楽しいは楽しいけど、ポイント(...

楽しいは楽しいけど、ポイント(?)が無くなったら
少し時間を空けないといけないから
暇を潰したい人や謎解きをじゃんじゃんやりたい
人には向いてないかも。それでも良いと言う人には
ピッタリだと思う。

★★★★★ 2020-11-12

頭の回転を早くして問題を解くの...

頭の回転を早くして問題を解くのが楽しいです!
みんなでクイズ大会をしたり
朝の頭の準備体操ができたりと
とても面白くてオススメです!
1回ダウンロードして試しにやってみると
いいと思います!

s() - ★★★★★ 2020-04-05

ゆったりと暇な時に解けるのが素...

ゆったりと暇な時に解けるのが素晴らしい。
また問題もかなり面白く思考力を要する。
おかしな答えが偶にあるがそれも一興。
新しい視点だと思って取り組ませていただいてます。

★★★★★ 2022-02-08

しっかり問題は良問です。 この...

しっかり問題は良問です。
この手のアプリは問題の質にうんざりすることが多かったですが、このアプリは良い意味で期待を裏切ってきました。
制作者さんに感謝です

★★★★★ 2022-06-06

ガチでやりたい人には向いてない...

ガチでやりたい人には向いてないかな
ちょっとひっかけ問題というか……論理的な問題というよりは、なぞなぞっぽさが否めない
私はわりと好きなのでしばらくやります

★★★★★ 2019-11-20

さらにすぐにポイントも貯められ...

さらにすぐにポイントも貯められるからストレスフリーかつ暇つぶしに最適。テンポも悪くないから、やることがないときだけじゃなく、頭を働かせたいときにできる。

★★★★★ 2018-09-11

いい暇つぶしになる。 時間が経...

いい暇つぶしになる。
時間が経つと出てくる虫をタップでポイントゲットできるけど、リアルではないとはいえいっぱいいるのが気持ち悪い。なんで虫にしたんだろ。

@ - ★★★★★ 2019-04-08

ポイントもすぐにたまるし わか...

ポイントもすぐにたまるし
わかった時の爽快感がいい。
しかしある常識(?)を知っていないと解けない問題もある。
空き時間とかにやるととてもいい良いと思う。

2002 - ★★★★★ 2019-08-18

論理の虫というタイトルですが、...

論理の虫というタイトルですが、論理的思考と言うよりも、水平思考ラテラルシンキングを鍛えるゲームかと思います。頭を柔らかくするにはいいと思います、

★★★★★ 2020-08-10

なるほどね!?ってなる

問題出てきた時にこうしたらいけるんじゃない?でもそれやったら…って考えるのが楽しい!
レビュー書いたら100ポイントもらえるんで書きました。

嘛懋 - ★★★★★ 2023-12-17

知っている問題もあるかもしれま...

知っている問題もあるかもしれませんが、ちょっと考えさせられたり時間潰しにはちょうど良さそうです。
また、話のネタになったりもしそうです。

ideeeeeeen - ★★★★★ 2019-06-17

けど問い2のやつはなんか成立し...

けど問い2のやつはなんか成立してない気がする、エレベーターって縦1列に1〜10まであるボタンもあれば、2列で1〜5 6〜10って並んでるボタンもあるし

★★★★★ 2019-04-24

まだ少ししか進めていないけど ...

まだ少ししか進めていないけど
子供のは予想外だった
頭が柔らかくなって寝る前に2問などとてもいいです
勉強も捗ります!!(個人の感想です)

★★★★★ 2019-07-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

論理の虫 面白い論理パズルで脳トレ&頭の体操のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

論理の虫 面白い論理パズルで脳トレ&頭の体操のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
18.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/06/24

リリース日
2015/05/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は論理の虫 面白い論理パズルで脳トレ&頭の体操のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 500ポイント (160円)

  • 2位: 2000ポイント (480円)

  • 3位: 10000ポイント (1000円)

  • 4位: 5000ポイント (650円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

うーんマンダム!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

論理の虫 面白い論理パズルで脳トレ&頭の体操の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

脳トレが好きな人に人気のアプリ

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

BAIBAI, Inc. のアプリ

BAIBAI, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >