アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おはよう - 目覚まし時計 [iPhone]

Apalon Appsが配信するiPhoneアプリ「おはよう - 目覚まし時計」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「目覚まし時計・アラーム」「睡眠・安眠」「基本機能・定番ツール」「健康・医療・ダイエット」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おはよう - 目覚まし時計」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
おはよう - 目覚まし時計のおすすめ画像1
おはよう - 目覚まし時計のおすすめ画像2
おはよう - 目覚まし時計のおすすめ画像3
おはよう - 目覚まし時計のおすすめ画像4
おはよう - 目覚まし時計のおすすめ画像5
<
>

睡眠中の記録と分析をしてくれ、眠りの浅いレム睡眠の時にスムーズに起こしてくれるアプリ

「おはよう」は、睡眠中の記録と分析をしてくれ、眠りの浅いレム睡眠の時にスムーズに起こしてくれるアプリです。

目覚まし時計・アラーム 睡眠・安眠 基本機能・定番ツール 健康・医療・ダイエット スマホ拡張・カスタマイズ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2016/1/6)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年11月19日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料版ですごくよかったので有料版を購入しました!
このアプリを始めて使った時の、目覚めのすっきり感がすごく気持ちよくて、それから毎日使ってます。
ただ、有料版でもおすすめアプリのポップが出てくるのが邪魔です。
広告がなくなってもおすすめアプリのポップが出てくるので、あんまり有料版のメリットを感じません。
広告もおすすめアプリのポップも無料版だけにしてほしい。
無料版ですごくよかったので有料... - ★★★★☆
早く寝ても、なんとなく疲れが取れない…私、ちゃんと寝てるのかなぁと思っていたのですが、睡眠データを見て、ほとんど寝返りもせず爆睡していることが判明…睡眠サイクルに合わせて、耳に心地よい音楽で起こしてもらえるので、今までより早く布団から出ることができるようになりました。
お気に入りの音楽で目覚ましをセット - ★★★★★
自分は寝入るのが遅いのと寝る前にスマホのライトに照らされるのが嫌なので、出来れば睡眠の記録開始時間を遅らせる機能がほしい。

基本的な使い勝手に関しては満点だと思います。
自分は寝入るのが遅いのと寝る前... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.7が、2017年10月27日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- パフォーマンスと安定性の改善。iOS 11 向けに最適化。

メールでコメントをいただいた方、ありがとうございます。遠慮なくsupport@apalon.comから感想やフィードバックを共有してください。

使い方や遊び方

おはようは、最適な起床時間を探し、睡眠の質を記録し続け、睡眠不足の場合に知らせてくれるスマートな目覚まし時計です。



アプリの仕組み



人の睡眠には周期があり、浅い眠りと深い眠りを行ったり来たりしています。起きた時に疲れていない、元気に目が覚める、アラームですぐに目が覚める、それらを実現するための秘訣は、眠りが一番浅い時にアラームを鳴らすことです。



おはようは、iPhoneの加速度センサーを用いて寝ている間の動きを計測し、体の動きに基づいて睡眠周期を特定します。



このアプリでは、設定された起床時間の30分前からアラームの準備を始めます。そして、もっとも眠りが浅くなった時にアラームを鳴らします。とても優しいアラームなので、自然に目覚めることができます。



また、朝にはグラフ形式の毎晩の睡眠の記録を非常に重要な統計情報と共に得ることができます。



主な機能:



* おはようは、睡眠の段階を記録し続け、完璧な時間に優しく起こしてくれます。これにより、起き上がって本当に生き生きとした気分で朝を迎えることができます。
* 本アプリは毎朝、昨夜の睡眠の統計情報と読みやすい睡眠グラフを提示してくれます。
* 睡眠の質についてアドバイスをします。 睡眠統計とともにあなたの睡眠をどうすれば改善できるかヒントを聞きましょう。
* 週ごとの統計情報をまとめてくれます。そのため、1週間の睡眠不足時間や睡眠時間、睡眠の質を把握し続け、より良い睡眠のために習慣を変えることができます。
* 統計リマインダーを送信します。睡眠負債と平均睡眠クオリティの週間概要により、健康的な睡眠習慣を忘れずに済みます。
* アラームがオフの時でも睡眠を記録します: 日曜日や休日に、その夜の眠り方を確認するために、アラーム時計をセットする必要はありません。
* お気に入りの音楽や心地よいアラーム曲で優しく起こしてくれます。
* 天気予報を提供します。事前に1日の予定を簡単に立てましょう。あなたが居る場所の現在の天候や予想気温を知ることができます。
* 夜は寝かしつけてくれます。本アプリは、お気に入りの曲を入れた自分だけのプレイリストを作成したり、リラックスできる音で眠りについたりできます。
* iCloudミュージックライブラリをサポート
* あなたに気を配ってくれます。睡眠目標を設定すると、おはようアプリは睡眠をとった時間が必要な分よりも短い場合にアラートメッセージを送ってくれます。
* Appleヘルスケアの統合。睡眠時間と寝ている状態の統計をヘルスケアAppにエクスポートできる機能を活用し、あなたのヘルスデータを1箇所にまとめましょう。
* 本アプリはiPhone 6sとiPhone 6s Plusの3D Touchに対応しています。おはようのアイコンを押すだけで、よく利用するアプリ機能にすぐにアクセスできます。本アプリは軽く押すことで開きますが、実際に開く必要なく、少し強く押してPopでメニューを表示することで、どの夜の睡眠統計情報もPeekで覗くことができます。



よりスマートで、より良い眠りを。快適な目覚めで、これからの朝を変えましょう。



ペットやパートナーの動きが結果に影響を与えることがあります。ご了承ください。



おはよう - 目覚まし時計の機能すべてにアクセスするには、以下の手順でアクセスを許可してください。



*通知 ‐ アラームを鳴らすのに必要です。
*メディアライブラリへのアクセス ‐ 自分の好きな曲をアラームに設定することができます。
*ヘルスケア ‐ データをApple Healthにエクスポートできます。
*位置情報 ‐ 周辺地域の天気予報を取得できます。



プライバシーポリシー: http://www.apalon.com/privacy_policy.html
EULA: http://www.apalon.com/terms_of_use.html
AdChoices: http://www.apalon.com/privacy_policy.html#4

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
146
4つ星
 
74
3つ星
 
33
2つ星
 
6
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

良いかも

睡眠ログアプリを何本か使っていますが、良くトラッキング出来ているようです。時間分解能がもう少しあった方が良いかとは思いますが、実用的な仕上がりと思います。

GolfV - ★★★★★ 2015-11-22

睡眠の質の大切さを痛感出来る。

しっかり睡眠をとることで、健康を維持することの大切さを知ることが出来る。
ちゃんと睡眠をとる意識付けを出来る。

こんちゃんPart2 - ★★★★★ 2016-11-13

色々設定しなくていいし、眠い目...

色々設定しなくていいし、眠い目にも優しい簡単操作で気に入りました。しばらく使ってみようと思います。

★★★★★ 2015-11-24

アラームよて時刻より30分も早...

アラームよて時刻より30分も早くアラームが鳴ることもありますが、確かに目覚めは良くなりました(^ ^)

★★★★★ 2016-07-20

自分の使用環境に合わせて感度を...

自分の使用環境に合わせて感度をもう少し細く設定出来ればもっと良かったかな

★★★★★ 2016-09-16

面白い!

分かりやすくて面白いです。本当にそうか否かは別としてクセになりそう(笑)

pugs.tds - ★★★★★ 2017-06-04

いい感じ(^-^)

音もいいし使いやすい。洗練されている。240円から0円になったのもいいね。

xl-tondo - ★★★★★ 2015-11-24

充電が十分であれば、アダプタ接...

充電が十分であれば、アダプタ接続不要では?
枕元に充電器が無いので

★★★★★ 2016-09-13

使いやすい

自分がどんな眠り方をしているのかがよく分かるので便利です。

神崎真紅 - ★★★★★ 2017-01-15

今までで1番使いやすいです。

課金が必要ですが、広告が無くなるのが良いです。

robakun - ★★★★★ 2016-07-22

探してた機能

お休みシャッフル再生と目覚ましが両方使える!

42242 - ★★★★★ 2017-05-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

おはようのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

おはよう - 目覚まし時計のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
64.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/27

リリース日
2015/11/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はおはよう - 目覚まし時計のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

おはよう - 目覚まし時計の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

目覚まし時計・アラームが好きな人に人気のアプリ

睡眠・安眠が好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

Apalon Apps のアプリ

Apalon Apps の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >