アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Moleskine Studio提供のTimepageの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Moleskine Studio提供のTimepage」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Moleskine Studio提供のTimepage」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Moleskine Studio提供のTimepageの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
803
4つ星
 
231
3つ星
 
113
2つ星
 
28
1つ星
 
82

よく考えられたアプリ

重要度に応じて表示/非表示が選べるアプリは数多あるが、このアプリの優れている点は重要度の低いイベントをアイコンで表示できる点。
重要なイベントは文字で、重要度の低いイベントはアイコンで表示することで、重要なイベントが埋もれてしまうことを避けられる。
で、重要度の低いイベントもアイコンにマウスを持って行けば内容がポップアップされる。
ちょっとしたことだが、これがことのほか便利。
この機能だけでこのアプリを使う価値あり。

JJafro - ★★★★★ 2023-05-26

最高のデザイン性

視認性、一覧性、iPhoneというデバイスにおけるカレンダーアプリとはどのようにあるべきかという哲学、どれをとっても他の競合アプリとは一線を画している。アプリ価格の600円は決して安くはない値段だが、納得感がある。12月のアップデートで、バグはほとんど改善されているようだ。
(ios10,iPhone7)
【要望】
月表示での左上の「1月」「2月」と出るところが文字が見切れている。すぐ改善できると思うので、よろしくお願いします。

椎名マサフ - ★★★★★ 2017-01-01

起動時クラッシュの解決法

オシャレ且つ自分好みにカスタマイズできるデザインが気に入って数週間前にダウンロードしました。

iPhone及びiPad miniで使っていますが、当初、iPhoneでは使用できるのに、iPadでは開くことすらできず、問い合わせました。

同様の問題を抱えている方がおられるようなので、解決法を書いておきます。

「設定」→「一般」→「言語と地域」→「暦法」→「西暦(グレゴリオ暦)」

※「和暦」との相性がよろしくないみたいです。

G.K.I. - ★★★★★ 2020-09-26

アプリを開きたくなるデザインの良さ

このアプリはあるYouTuberの方が紹介していたのをきっかけに使い始めました。シンプルで、疲れないデザインが非常に良いです。月のカレンダーで、その日のタスクの多さで色が変わるのが今までに見たことがないのですが、とても良いです。
改善して欲しい点としては、天気などの通知で用いられている日本語が時々おかしくなるところですね。自然な日本語遣いに直していただけると非常に快適になります。

hfkbdbdhdべふf - ★★★★★ 2020-10-25

とてつもなく素晴らしい!

1年バンドルで購入。
それでも普通の手帳を買うレベルの
価格。

まず、広告一切無いのが良い。
モレスキンのブランドを邪魔
しない高級感。

テーマ毎・付箋も自分好みの色を
選べる。色の濃度やアプリの色も
調整出来る。

ウィジェット機能もあるので
是非使って欲しい。

終了した予定を消去した時の
付箋の破壊音と形状は
予定やり切った感を満足させる。

なかなかよい♡ - ★★★★★ 2021-07-14

バグ報告です

1. イベントのカレンダーカテゴリを編集しても、カレンダーカテゴリの色が変更されませんでした。
2. イベント追加の際、イベント名を他社製キーボードで入力すると、はじめの一文字が自動的に確定されてしまいます。

以上2点です。デザインもノートと同じく透き通っていて心地よいです。これからも愛用させていただきたく思っています。

majizoro - ★★★★★

めちゃくちゃ改善されてる!!

落ちる。とにかく落ちる。使おうにも使えない。

2017/1/30追記

落ちるわ、日本語入力に問題あるわ、同期もダメだわで、放置していましたが、今回のアップデートでめちゃくちゃ改善されてる!

これぞまさにMOLESKINEアプリって感じです!

これスケジュール管理のメインアプリというか、これだけでぜんぜんいい!さいこーです!

ろんしゃん - ★★★★★ 2017-01-30

Moleskin

まだ開いたばかりで本来ならまだレビューは控えるべきかもしれませんが、シンプルかつ使いやすくデザイン性に長けているアプリケーション。

そこに加えてカスタマイズ性や遊び心があり、このアプリケーションを制作された方々は素晴らしいと感じました。

これからも注視していきたいと思っております。

Rose.9x - ★★★★★ 2022-11-20

詐欺です

課金したのに、読み取り専用のまま。又、本来なら、無料のメンバーのはずなのに課金請求された。仕方ないので、年間メンバーの登録料金を支払っても読み取り専用のまま。これでは詐欺です。

後日、apple 、timepage 両サポートから、
誠意ある対応がありました。
先のレビュー、訂正致します。

Basquiat1958 - ★★★★★ 2018-01-08

見た目が良い

とにかく見た目が良いのと触っていて気持ち良い挙動をするので飽きたり面倒にならずに使い続けられます。
筆記具が限定される粗雑な紙の束を高値で売るモレスキンのブランディングやデザインの上手さが良い意味で発揮できていると思います。
ノートはゴミですが、このアプリは神です。

魚眼さん - ★★★★★ 2017-08-26

とても良いです。 ですが改善点...

とても良いです。
ですが改善点がいくつかあると思います。
新しい予定を追加する時、場所を追加しようとすると最近の会場しか表示されない点、場所を検索して追加できないのが不便
グーグルカレンダーの色分けがこのカレンダーには反映されないところ
この2点だけが不満です

Rio Arai - ★★★★★ 2019-11-21

スタッフに感謝します。

迅速な対応に感謝します。
今後 貴社の他のアプリの購入も検討します。
このアプリは他のカレンダーアプリより使いやすいと思います。特に視覚効果が良く見落としがなくなりました。操作性は感覚的に行うことができます。一番の特徴は予定の入力の容易さだと思います。

戦うビジネスマン - ★★★★★ 2018-01-10

美しいデザインで気に入りました...

美しいデザインで気に入りました。開くだけでモチベーションが上がります。

日付に紐付けないテキストが書けるスペースがあると嬉しいです。紙の手帳の後ろについてるメモページのような…。右側のメニューから移動できるようにするとか、見えないところでいいので。

makurazuki - ★★★★★ 2019-02-07

好きなアプリです

YouTubeでこのアプリが紹介されているのを見てダウンロードしてみましたが、予想よりも使いやすく、デザインも気に入りました
。ただ、英語でヘルプなどが書かれていて、わからない人には使いづらいと思うので、日本語で表示されればより良くなると思います。

☽ - ★★★★★ 2018-02-12

アップデートしたらまた不安定に

2016/10/14更新
ここのところ安定してたのだが、
今回は、起動してすぐアプリが落ちます。削除して再インストールしても、状況は変わらず。初期設定してるだけで落ちます。もう少しデバッグしてからリリースしてほしい。2バイト環境での問題なんだろうか。

ta_tsu - ★★★★★ 2016-10-14

Time page

カレンダー機能がたくさんあります!
例えば、カレンダーで作ったイベントだって表示してくれるんだ!

時計も表示してくれるよ!
ウィジェットを使ったら、もっと楽になるんだ!

Time pageでした!

熊雄カントリー - ★★★★★ 2022-06-02

アップデートしての不具合

タイムラインに表示されないイベントがある。イベント作成で繰り返しが消えることがある。対応お願いします。

上記、今回のアップデートで改善されました。素早い対応に感謝します。

inosinic - ★★★★★ 2016-10-25

5 star to one to 5 again

But ill bring it back to 5 if they fix it. UI responsiveness became unusable in latest update, 5 second delay on every screen change. Iphone SE, with latest iOS.

Bug fixed, works awesome again, thanks. That was a few days of unusability though.

stanlm105 - ★★★★★ 2017-07-05

デザインも良く、スマートな感じ...

デザインも良く、スマートな感じで扱えるので好きです。
ただ、月額、年額制ではなく、アプリ購入で、永永久使用にしてほしいところ。
まあ手帳を買ったと思えばいいのかな?

★★★★★ 2019-10-27

いろいろなアプリ利用してきまし...

いろいろなアプリ利用してきましたが、カレンダーアプリとしはかなりいいと思います。課金しても満足です。要望はYahooカーナビも連携できるようにしていただきたいです。

Nrb42109 - ★★★★★ 2020-01-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

Moleskine Srlが配信するiPhoneアプリ「Moleskine Studio提供のTimepage」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダー・スケジュール帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Moleskine Studio提供のTimepage」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >