アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私は始めてから半年くらいたって...」 - トーラムオンライン の口コミ・レビュー

「私は始めてから半年くらいたって...」と口コミされたiPhoneで遊べる「トーラムオンライン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「トーラムオンライン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

トーラムオンライン

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アドベンチャーゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.2 月間売上:4400万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ロールプレイング 158位 (iPhone)

86
Trend

トーラムオンラインの詳細情報へ

私は始めてから半年くらいたって...

私は始めてから半年くらいたっているのですが、とても充実した面白いゲームだと思いました。初めてすぐはソロだったのですが、ギルドに入る事をお勧めします。何故かというと、先輩ギルメンの方々から、恩恵を受けられるからです。鎧、武器、←精錬済み。その他、たくさん送ってもらい、とても、ありがたく感じました。(今も使ってます)あとは様々な事を教えてもらい、感謝しております。このゲームの見どころはストーリーも素敵ですが、グラフィックが素晴らしいです。とてもスマホのゲームとは思えません^_^かなり綺麗で空の雲とかも、ちゃんと動いているので、凄いと思いました。トーラムの世界でやる事はとても多く、充実しています。素材のポイント稼ぎ、ペットのお世話、武器などの選び方、スキル、コンボ、ステフリ、マーケットのチェックなど、ここには書ききれない程です。もし、スマホゲームを探しているのであれば、トーラムをお勧めします。

★★★★★ 2021-02-22

トーラムオンラインのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

トーラムオンライン

ASOBIMO,Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

86
Trend

ASOBIMO,Inc.が配信するiPhoneアプリ「トーラムオンライン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「MMORPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トーラムオンライン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon