アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ガチャで強くなるのではなく ド...」 - トーラムオンライン の口コミ・レビュー

「ガチャで強くなるのではなく ド...」と口コミされたiPhoneで遊べる「トーラムオンライン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「トーラムオンライン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

トーラムオンライン

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アドベンチャーゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.2 月間売上:4400万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ロールプレイング 163位 (iPhone)

86
Trend

トーラムオンラインの詳細情報へ

ガチャで強くなるのではなく ド...

ガチャで強くなるのではなく
ドロップで装備を整えていける今時超貴重なゲーム。
bossだけではなく高レベルの雑魚敵が結構高いステータスの武器を落としたりするので楽しいですね。

そして他プレイヤーとの交流+共闘。強い方と仲良くなれば強いBOSS倒すの手伝ってくれる。
(クレクレや寄生しろと言ってる訳じゃないよ)

同じくらいのlvや強さの方を誘ってboss挑むのも楽しいです。レベルだけ高い初心者3人で挑んで最初はやられまくりだったのがどんどん立ち回りが最適化されて安定していく過程を味わえたのが最高でした。
(積極的に交流してるとベテランさんがソワソワして手伝いに来てくれたのも良き。そのときは真面目に感謝しましょう(^^)中にはイキリたいだけの人もいますがmmoあるあるなので流しましょ笑ブロックできると思うし)

ソロ思考な方の為に傭兵、ペットシステムまであって実際にソロ活動でlv上げ終えた人のサイトなんかも参考になります。(ペットは知識と手間がかかります。)

PTより効率は下がりますがソロでも一応やっていけるのも強み。

大切なのは活きた情報サイトを沢山見つける事です。

★★★★★ 2021-02-15

トーラムオンラインのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

トーラムオンライン

ASOBIMO,Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

86
Trend

ASOBIMO,Inc.が配信するiPhoneアプリ「トーラムオンライン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「MMORPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トーラムオンライン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon