アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「上級者には少し食い足りないが、...」 - トーラムオンライン の口コミ・レビュー

「上級者には少し食い足りないが、...」と口コミされたiPhoneで遊べる「トーラムオンライン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「トーラムオンライン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

トーラムオンライン

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アドベンチャーゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.2 月間売上:4000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アドベンチャー 98位 (iPhone)

85
Trend

トーラムオンラインの詳細情報へ

上級者には少し食い足りないが、...

上級者には少し食い足りないが、初心者〜中級者は自身の成長を日々感じながらプレイできる良ゲーム。

課金要素は概ね利便性を高めるものに絞られていて必須ではない(逆に言えば、多少の課金でも相当便利になる)。
サービス開始から5年が過ぎているが、今から始めるプレイヤーでもやり方次第で短期間のうちにトップ勢に迫る段階まで進むことができる。
課金廃人が=強者となり得ないところに作り手の良心と愛情が垣間見える。

MMORPGなので当然他プレイヤーとの共闘が本道だが、一方でソロプレイヤーがクリアできないコンテンツはほとんどない、どのスタンスでも取り組めるバランスになっている。いわゆるPvP、GvGのようなものは基本的にないので、ユーザー間で殺伐としたムードになることも少ない。

まとめサイトがなく散逸してしまっているもののWeb上の攻略情報もかなりの量で、しっかり事前に調べるだけでかなり効率が上がる。

ゲームの特性上どうしてもプレイ時間を持っていかれるのは否めないので、日常の隙間時間でプレイしたいユーザーには不向きです。オートモードもありません。

ゲームをプレイすること自体が好き、ゲームを通じて他ユーザーと交流したい、かといって課金もそこまでしたくない、あまりに難しいゲームは辛い…という方にとてもお勧めです。

pg334 - ★★★★★ 2021-01-12

トーラムオンラインのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

トーラムオンライン

ASOBIMO,Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

85
Trend

ASOBIMO,Inc.が配信するiPhoneアプリ「トーラムオンライン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「MMORPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トーラムオンライン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon