アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まだ初めて半年程度しか経ってい...」 - トーラムオンライン の口コミ・レビュー

「まだ初めて半年程度しか経ってい...」と口コミされたiPhoneで遊べる「トーラムオンライン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「トーラムオンライン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

トーラムオンライン

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アドベンチャーゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.2 月間売上:4900万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アドベンチャー 97位 (iPhone)

85
Trend

トーラムオンラインの詳細情報へ

まだ初めて半年程度しか経ってい...

まだ初めて半年程度しか経っていませんがその時点での評価を書かせていただきます。
このゲームは面白い。というのが印象です。最近のオート機能なんかよりもこの『自分でやってる!』感が好きです。ただ少し直して欲しいところが何個か。
1、雫玉(以降雫)の無課金での獲得効率が悪すぎる。基本イベントでしかてにはいらないし、ガチャなどに必要な雫が獲得効率と割あわない。
2、高レベルになるほどレベルの上がる効率が下がるのは分かりますがボスの周回や雑魚キャラ狩等のレベリングがソロではものすごくきつい。いくら獲得効率アップのアイテムがあるにせよそれでも厳しいものがある。自分の面倒臭がりかもしれないが、獲得効率をもう少しあげて欲しい。
以上の点(特に雫の獲得手段up)が直して欲しいところです。でも、全体的に面白いし人にもよるけど、治安が良いしでいいゲームだと思います。あの点を改善してくれればもっと良くなると思います。ご検討お願いします。長文失礼しました。

★★★★★ 2021-01-07

トーラムオンラインのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

トーラムオンライン

ASOBIMO,Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

85
Trend

ASOBIMO,Inc.が配信するiPhoneアプリ「トーラムオンライン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「MMORPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トーラムオンライン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon