アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「レビューを書くとガチャ券が貰え...」 - トーラムオンライン の口コミ・レビュー

「レビューを書くとガチャ券が貰え...」と口コミされたiPhoneで遊べる「トーラムオンライン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「トーラムオンライン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

トーラムオンライン

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アドベンチャーゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.2 月間売上:4500万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アドベンチャー 91位 (iPhone)

85
Trend

トーラムオンラインの詳細情報へ

レビューを書くとガチャ券が貰え...

レビューを書くとガチャ券が貰えるとのことで、普段はレビューしませんが今回書いてます。
今まで数多のMMORPGを体験してはやめ、を繰り返してきましたが、トーラムはしっかりハマりそうなゲームです!
というのも大きく2つ理由があります。

①ギルドに入れたこと
チュートリアルが終わり、最初の街で右も左もわからなかったところをとあるギルドが拾ってくれました。このゲームは自由度が高いゆえに、クエスト以外に何をすればいいか、初心者ではわかりません。しかしながら運良く優しい方々に恵まれ、武器を譲ってもらったりレベ上げを手伝ってもらい、楽しく遊び方を覚えることができました。
チュートリアル終わればすぐにギルドに入ることができるので、是非入ることをオススメします。

②キャラメイクがしっかりしてる・街並みが可愛い
これは個人的な感覚ですが、細かくキャラメイクができ、また、街並みが可愛いと思います。他のゲームは草原が多く、自分の居場所が分からなくなってしまい結果諦めてしまうケースが私はあったので、街並みが可愛いだけでやる気が出ます。
またキャラも自分好みに仕上がったので、可愛いキャラで可愛い街並みを歩くのが楽しくてしょうがないです。

まだまだわからないところも多いですが、明らかにこのゲームに片足突っ込んでいる自分がいます。なのでもっともっとやり込んで、ズブズブにのめり込みたいです!
また気になるところとか出てきたら更新します。

★★★★★ 2021-01-02

トーラムオンラインのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

トーラムオンライン

ASOBIMO,Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

85
Trend

ASOBIMO,Inc.が配信するiPhoneアプリ「トーラムオンライン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「MMORPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トーラムオンライン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon