アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「なにげに3Dで360度!」 - BIve -ビィヴ- の口コミ・レビュー

「なにげに3Dで360度!」と口コミされたiPhoneで使える「BIve -ビィヴ-」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「BIve -ビィヴ-」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

BIve -ビィヴ-の詳細情報へ

なにげに3Dで360度!

データダウンロードの待ち時間は確かに長いけど、待てばコクピットで首を振るような感覚で360度映像が楽しめる。しかも3Dも出来て無料とは!コクピットもパイロットの足元、目の前の計器類、スロットルレバー、操縦桿、全てが見えるので、エンジン音とスロットルレバーの繊細な動きとか、手に取るように分かりますね。後席なので、まるで自動操縦みたいで面白いです。待つ甲斐はあります。

9689T2 - ★★★★★ 2015-11-03

BIve -ビィヴ-のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Japan Air Self-Defense Forceが配信するiPhoneアプリ「BIve -ビィヴ-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BIve -ビィヴ-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon