アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「SNS」 - 17LIVE - チャットできるライブ配信アプリ の口コミ・レビュー

「SNS」と口コミされたiPhoneで使える「17LIVE - チャットできるライブ配信アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「17LIVE - チャットできるライブ配信アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

17LIVE - チャットできるライブ配信アプリの詳細情報へ

SNS

上記の通りです。ライバーの目標に向かってアーミーやガーディアンが投げ銭すると、他のリスナーも負けじと課金ギフトを投げまくる異様な状況。課金の沼状態。

初めてフォローした時はライバーが凄く話しかけて、ちやほやされますが、無料ギフトばかりだとコメントしてもスルーされます。

ライバーも配信に負担が掛かるのか、予定通りに配信したりしなかったり。

課金して応援しても1年間続けて配信してるライバーは全体の6~7%なので捨て銭になります。
ほぼ9割のライバーが突然辞めます。

端末の負担も多く、発熱やバッテリーの消耗と通信料の消費が半端ないです。配信視聴時間も複数のライバーを見てるとリアルの生活時間が狂ってきます。

なのでガーディアンをしてるリスナーが揉めているのを色んなライバーの所で見掛けました。

Twitterやインスタでフォローして!と繋がりを切らないようにしてきますので、注意が必要です。

結果、お金と時間を搾取されるアプリでした。
似たアプリも複数有るので、この手のアプリはオススメ出来ません。

★★★★★ 2021-08-16

17LIVE - チャットできるライブ配信アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

93
Trend

17LIVE INC.が配信するiPhoneアプリ「17LIVE - チャットできるライブ配信アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライブ配信」「写真・動画SNS」「ライブ配信・動画配信・生放送」「SNS」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「17LIVE - チャットできるライブ配信アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon