アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Mondly: Learn 33 Languages [iPhone]

ATi Studiosが配信するiPhoneアプリ「Mondly: Learn 33 Languages」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Mondly: Learn 33 Languages」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Mondly: Learn 33 Languages

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 旅行 64bit 4.5 売上順位:教育 41位 (iPhone)

87
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (4/19)
  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 87位を獲得!(3/24)
Mondly: Learn 33 Languagesのおすすめ画像1
Mondly: Learn 33 Languagesのおすすめ画像2
Mondly: Learn 33 Languagesのおすすめ画像3
Mondly: Learn 33 Languagesのおすすめ画像4
Mondly: Learn 33 Languagesのおすすめ画像5
Mondly: Learn 33 Languagesのおすすめ画像6
Mondly: Learn 33 Languagesのおすすめ画像7
Mondly: Learn 33 Languagesのおすすめ画像8
Mondly: Learn 33 Languagesのおすすめ画像9
Mondly: Learn 33 Languagesのおすすめ画像10
<
>

33カ国語に対応した、言語学習デイリーレッスンアプリ

Mondly(モンドリー)はチャットボットとの会話で語学学習が出来るアプリです。



アップデートでARに対応し、カメラ越しに物体を表示して単語を学んだり、3Dモデルがレッスンを教えてくれる、見ながら言語を学べるビジュアル学習機能が搭載されました。

外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育 旅行

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料アプリとして紹介しました。(2020/2/20)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 2800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン10.22.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/4)


  • 2015年6月4日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

私は、iPad pro 12.9でこのアプリを使っています。
利用期間:約2年
言語:ヘブライ語、アラビア語、ヒンディー語、中国語、韓国語、ロシア語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語、ラテン語
主な利用の仕方:毎朝、デイリーレッスン 約40 分間(全部で)、週末はウィークリーレッスン(3時間)、月末はマンスリーレッスン(3時間×に2、3日)。

良い点
私は、iPad pro 12.... - ★★★★★
単語の選択が単語紹介のような役割をしてて、その後に新出単語を使った文が出てくるので、単語と例文を同時に覚えられていいです。

しばらく無料版で勉強の習慣づくりに利用していましたが、もっと勉強しようと思い有料版を購入しました。例文に沢山触れることができ、買ってよかったです。月に数百円なので、習慣が付いてからならお得な金額だと思います。
単語の選択が単語紹介のような役... - ★★★★★
会話問題に出る数字の発音は合っているのに間違い扱いにされる(例えばtenは10になって誤り扱い)から、数字が出る時一度としてパーフェクトを取った事はない。
それ以外は中国語の声の人ふたりの内、ひとりは穏やかな声だけど、もうひとりはけたたましいからなんとかして欲しい。頭が痛くなる。
それ以外は完璧。飽きっぽい正確だけど毎日やってるよ。
会話問題に出る数字の発音は合っ... - ★★★★★

最新更新情報

version10.22.1が、2024年4月4日(木)にリリース

主なコンテンツの更新: 以下を含むビジネスコミュニケーションに関する新しい10コース:

• 240レッスン / 5500クイズ
• 2000以上の新単語とフレーズ
• 3つのレベル: 初心者、中級者、上級者

特別機能: ダイナミックでパーソナライズされたレビューレッスンを採用。

使い方や遊び方

無料のデイリーレッスンで語学を習得しましょう。Mondlyは語学をすばやく効果的に教えます。あなたはたった数分で主体となる語句を記憶し始め、文を形成し、フレーズを会話で活用する方法を学びます。「楽しい言語レッスン」はどんな言語学習法よりも、語彙力、文法力、発音力を上達させます。初心者、上級者、旅行者、それとも多忙なビジネスマン? 当アプリはあなたのニーズに動的に対応します。
辞書、動詞活用、最新式の音声認識テクノロジー付き語学エクササイズでリーディング、リスニング、ライティング、そしてスピーキングをお試しください - ポケットの中にあなた専用の語学講師がいるように感じることでしょう。
言語学習の特効薬を今すぐダウンロードして、これからの人生に役立つ新しい言語をエンジョイしましょう。



Mondlyでなら、英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語、アメリカン英語、スウェーデン語、日本語、中国語、アラビア語、オランダ語、タイ語、ギリシャ語、ベトナム語、インドネシア語、ヒンディー語、チェコ語、フィンランド語、ペルシア語、そしてトルコ語を無料で学ぶことができます。



言語学習へのシークレットコース
学校の外国語クラスを覚えてますか?何百もの基本単語と表現から始まって文法レッスンへと続き、言語コースの学期末を迎えてもかろうじて単文は訳せるけど、外国人に向かって「こんにちは!」と言える程度なんてことも。それって型にはまった通常の言語学習方法なのです。Mondlyのアプローチは普通の外国語コースとは違います。



未来の語学コース
当アプリは二者間でやり取りされる基本会話で展開していきます。あなたはすぐに主体となる語句を記憶し始め、それらを使って文章とフレーズを組み立て、45分間のレッスン後には、自分の声でその会話を再現できるようになります。フレーズの習得にとても効果的。最新式自然音声認識と間隔反復アルゴリズムが当アプリを効果的な言語学習法にしています。



Mondlyがあなたにとって素晴らしいチューターである理由:
クリアーな音声とプロの声優を使用。ネイティブスピーカー同士の会話から正しい発音を習得します。



最新式の音声認識機能。Mondlyはあなたの語句とフレーズを精密に聞き分けます。正確に話した時にのみポジティブフィードバックが与えられるので発音が上達します。



実際のシチュエーションで役立つフレーズ。何百もの単語を暗記することは言語学習には向いていません。Mondlyは主体となる単語とフレーズを通して語彙を教えます。当アプリは学習プロセスをショートレッスンに分割してテーマパックにしています。



会話から学習。こちらの無料コースを試すに値する主な理由は「会話」です。広く使われる名詞と動詞で主体になる語彙を組み立てるお手伝いをします。



動詞の活用。当コースからもっと多くのことを学びましょう。動詞をタップするとスクリーン上に翻訳付きフル活用形が表示されます。辞書よりもスピーディーでグレードアップ。



アドバンス統計データ。当アプリは自己レベルをいつでも把握できるように情報報告を使用しています。あなたの語彙力を少しずつ増やしながら毎日上達させていきます。



リーダーボード。当アプリを利用している世界中のMondlyファミリーのレベルをチェックしながら上位を目指して競い合います。週替りクイズに挑戦してレベルアップしましょう。



適応的学習。言語の修得方法は人それぞれ違います。そこで、わたしたちは当アプリがあなた流の学習法を学ぶように設定しました。短い時間一緒に過ごすだけで、Mondlyは何があなたにとって最適かを理解し、あなた専用のガイド兼カスタマイズ講師となります。



Mondlyでなら、英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語、中国語、タイ語、ベトナム語、インドネシア語、そしてトルコ語を無料で学ぶことができます。
これらの語学レッスンが終了する頃、あなたは最も役に立つ5000単語とフレーズをマスターし、新しい言語を習得する高速レーンを走っていることでしょう。



注意:
当アプリのすべてのコースと機能にアクセスするためにはサブスクリプションが必要となります。



サブスクリプションのオプション
- 月ごとプランは9.99 USドル。(キャンセルまで自動更新となります。)
- 年間プランは47.99 USドル。(キャンセルまでは自動更新となります。)



現在のお支払い期限が終了する24時間以内に自動更新を中止しない限り、お客様のサブスクリプションは自動的に更新されます。



お客様のアカウント設定で「サブスクリプション・プリファランス」を変更しない限り、現在のお支払期間が終了する24時間以内に、更新額と同じ金額がお客様のiTunesアカウントから自動的に引き落とされます。
買約確認にて、お支払金額はTunesアカウントから引き落とされます。
ユーザーがサブスクリプションを購入した際、未使用分の無料トライアル期間(提供されている場合)は、無効となります。
ご購入後、アカウント設定でご自分のサブスクリプションを管理することができます。



サブスクリプションがキャンセルされた場合、現在のお支払い期限の終了時にアプリのコースおよび機能へのアクセスは終了となります。



プライバシーポリシー: https://www.mondly.com/privacy
規約:https://www.mondly.com/terms

紹介ムービー&プレイ動画

AppStore Portrait iPhone 6 JA EN

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
2,084
4つ星
 
412
3つ星
 
136
2つ星
 
48
1つ星
 
151

おすすめ口コミ

スペイン語を学んでいます。なん...

スペイン語を学んでいます。なんとなく気分で始めたため、全くの初心者です。毎日課題になるレッスンの通知があるので、自分のような怠け者でも最低限はやることになります。
それとは別に、単語、旅行などそれぞれトピック別にコースがあるので、気が向いたらどんどん習うこともできます。
いきなりつづりを書かされたり、日本語の翻訳でわかってしまうのもありますが、覚えることになるので結果良いかと。

★★★★★ 2022-01-02

○ュオリンゴよりも好きです。 ...

○ュオリンゴよりも好きです。
単語も文法も順々に学んでいる感じがしていいです。
一つのセクションが終わるごとに、脳に刻み込まれていくアニメーションもなんだかインプットされた感があって好き(別にインプットされてるわけではない)
そして、単語には毎回写真が付いているので、イメージと音と文字がリンクされやすいです。
英語以外の全く新しい言語を始めるにはとてもいいと思います。

★★★★★ 2022-02-12

まだ初日だけど楽しいしやりやす...

まだ初日だけど楽しいしやりやすい気がする。英語はある程度できるので、英語でさらに中国語やスペイン語など興味のある言葉を練習できるのもいい。息抜きにフランス語もできる。

発音や文字の読み方を知らなくても、耳からなんとかある程度慣れられる気もする。
恋愛や旅行、医療業界やエンタメなど興味のあるジャンルからレッスンもできるようで、プレミアムに登録するのもアリかも。。

★★★★★ 2020-07-26

セルビア語の追加をお願いします!

いつも楽しく学習させていただいております。とても使いやすいアプリで、学習効果を実感できると思います。ただ残念な点を一つ挙げるとすれば、非常に似た言語であるクロアチア語はメニューにあるにも関わらず、似て非なる言語であるセルビア語がメニューにないということです。セルビア語を勉強したいので、メニューに追加していただけたらと思います!よろしくお願いします!

Saki5757 - ★★★★★ 2022-06-01

入門編の鉄板!

英語、スペイン語、中国語を使用中。最初は課金が高いかなって思ったけど、この内容であれば十分すぎます。
実際に、同じ職場にスペイン語、中国語のネイティヴがいますが、少しずつ会話が出来るようになりました。
あとは、単語の問題を増やして欲しいことと、綴りの練習が出来る機能、お気に入りの問題をタグ付け出来る機能があれば更に効率よく勉強ができそうです。

Mokumoku700 - ★★★★★ 2017-03-25

入門編の鉄板!

英語、スペイン語、中国語を使用中。最初は課金が高いかなって思ったけど、この内容であれば十分すぎます。
実際に、同じ職場にスペイン語、中国語のネイティヴがいますが、少しずつ会話が出来るようになりました。
あとは、単語の問題を増やして欲しいことと、綴りの練習が出来る機能、お気に入りの問題をタグ付け出来る機能があれば更に効率よく勉強ができそうです。

Mokumoku700 - ★★★★★

他言語に興味を持ったので、アプ...

他言語に興味を持ったので、アプリをインストールしてみた。
初めてみたら隙間時間でも勉強できて、案外楽しい。学んだ単語の数だけポイントとして加算され、同じ言語を勉強している人達がランク制ででてくる。
今は無料でやっているが、有料版の広告が度々でてくる。
まだ、初めて日が浅いので、もうしばらくは様子見だが、有料版も十分に検討しようと思う。

★★★★★ 2020-06-13

非常に良いアプリです!

大変学習し易く、とても良いアプリです。広東語・タイ語・スワヒリ語等があるとさらに嬉しいです!

Saki5757 - ★★★★★ 2017-03-27

数々の言語学習本やソフトを試し...

数々の言語学習本やソフトを試してきましたが、これはとても素晴らしいソフトだと思います。無駄な繰り返しもなく。ただ、言語によっては文字の読み方を先に学習をしていないと全く太刀打ち出来ない言語もあるので、このソフトを使いこなすには、それなりの予備学習が必要かと。とはいえ素晴らしい事に変わりはありません。本当に速習出来ます。

ken alladeen - ★★★★★ 2019-06-14

Best Language Learning App Ever!!

So I’ve been using Mondly for a few days now and it’s totally awesome! I love that there is the interactive mode where you can talk with a chatbot and learn the language you want to learn! I’m

Arina Skywalker - ★★★★★ 2022-02-21

非常に良いアプリです!

大変学習し易く、とても良いアプリです。広東語・タイ語等があるとさらに嬉しいです!

Saki5757 - ★★★★★

AI

語学アプリなのに、日本語の「は」「Wa」と発音できないAI未完成さが好きです 一緒に学びますと言う姿勢を感じます。会話実践できるところがとにかく凄い、間違うと、聞こえないフリして二度聞きして詰められます。根気が必要ですが、コレなら言語習得できそうです。只今、中国語と挫折している英語を初級から学んでます。

953 - ★★★★★ 2022-02-21

Love it!

Learning German and French with this app is absolutely a fun experience! I love this app because it sends me a reminder every day to continue my learning daily exercise.

東海人 - ★★★★★ 2015-06-05

ゲーム感覚でできるから飽きにくい

語学学習は、続けることが必要で、それには忍耐力がいると思います。何十年も勉強したのになかなか自分のものになってくれない英語を今度こそ自分のものにしたくて、Mondlyを始めました。いろいろ試してみたけど、最初はいいなけど飽きてしまうから、楽しく多言語を学習できるのはいいかなと思います。(*^^*)

シロクマ8 - ★★★★★ 2022-10-01

テンポ良く学習が出来ていますの...

テンポ良く学習が出来ていますので、続けられそうです。まずは無料期間をクリアーします。小生は3年前にこのアプリを6ヶ月ほど挑戦しましたが、イマイチだったので途中で辞めました。しかし、たまたま目に止まり、再挑戦したところ、見違える様に改善されていました。大変気に入っています。

★★★★★ 2020-12-27

101

何回も繰り返して練習する際のモティベーションとして、点数を頼りにしています。

しかし、日、週、月、各カテゴリ含めすべてのレッスンが10回練習したら11回目以降は1点になるので繰り返し練習する意欲が減ります。

せめて、どのコースが残り何回かを知らせる色分けとかあったらいいのに。

intbrera - ★★★★★ 2021-01-12

以前は同じフレーズの繰り返しば...

以前は同じフレーズの繰り返しばかりだったり、合成音声でアクセントの位置がわからなかったりした時期もありましたが、だんだんコンテンツが増えて、音声の人も変わったり、改善されているのがわかります。何ヶ国語にも渡って大変だと思いますが地道にこのまま進んで欲しいと思います。

★★★★★ 2019-09-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Mondly: Learn 33 LanguagesのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
239 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/04

リリース日
2015/06/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はMondly: Learn 33 Languagesのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Language learning (1380円)

  • 2位: Language learning (1380円)

  • 3位: Unlimited Access 12 Months All v2 (7580円)

  • 4位: Learn languages (1380円)

  • 5位: Mondly Premium 1-month (1380円)

  • 6位: Unlimited Access 1 Month Trial (1380円)

  • 7位: Unlimited Access 1 Year Trial (7580円)

  • 8位: Premium (2200円)

  • 9位: Unlimited Access 12 Months (7580円)

  • 10位: Premium all Languages Promo (3000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

外国語学習・辞書が好きな人に人気のアプリ

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

ATi Studios のアプリ

ATi Studios の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >