アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

プリンセスメーカー [iPhone]

MGAME JAPANが配信するiPhoneアプリ「プリンセスメーカー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「美少女育成シミュレーションゲーム」「美少女・萌えゲーム」「育成ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プリンセスメーカー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
プリンセスメーカーのおすすめ画像1
プリンセスメーカーのおすすめ画像2
プリンセスメーカーのおすすめ画像3
プリンセスメーカーのおすすめ画像4
プリンセスメーカーのおすすめ画像5
<
>

10歳〜18歳の娘を育てる人気シリーズ少女育成ゲーム

「プリンセスメーカー」は、10歳〜18歳の娘を育てる人気シリーズ少女育成ゲームです。

美少女育成シミュレーションゲーム 美少女・萌えゲーム 育成ゲーム ジャンル別ゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン1.1.20が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年9月20日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

なんかwi-fiすら使えない、DLできないとか言ってる情弱が湧いてるようだけどDLできるし普通にプリメです。bgmなども過去のものを所々使われていて懐かしい感じがしました。衣装や家具に課金要素がありそれにストレス回復とかのバフが乗る感じです。相変わらずやり込み半端ないのでじっくりやり込むタイプのゲームです。
キャラクターモーションがもうちょっと可愛くなってくれたら☆5だと思います。
なんかwi-fiすら使えない、... - ★★★★☆
本当に面白いゲームです。プリンセスメーカーはスーパーファミコンからプレイしていますが、エンディングをどうすれば良いかのガイドもついて爵位もあがりアイテムもありやりこみ要素もたっぷり。システムがうまくいっていないのか課金できません。待ってれば十分プレイできますが、できれば課金してやりこみたいです。
本当に面白いゲームです。プリン... - ★★★★★
めちゃくちゃ楽しいです!
コツとしてはバイトは能力値が上がるので0%でも続けること!
体重についてはバイトや授業で体力高めながら減量メニューにすることです!

難点としては課金したいのに謎の英語が出て課金できません
めちゃくちゃ楽しいです! コツ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.20が、2017年12月11日(月)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

■不具合修正
IPv6サポート

使い方や遊び方

あの「プリンセスメーカー」が新しく生まれ変わって遂に登場!



■『プリンセスメーカー』って?
『プリンセスメーカー』は、魔王を倒した勇者がその戦いで孤児となった
少女を育てるという構想の元、『赤井孝美(株式会社ガイナックス)』監督作品として発売された
美少女育成ゲームで、同ジャンルの先駆け的存在となりました。
後にPC版の粋を越え、家庭用ゲーム機にも移植され、
多くのシリーズを展開してきました。





◆コーディネートは「無限大」!
2Dから3Dになった本作『プリンセスメーカー』では、
コスチュームだけでなく、髪型や肌色など多岐に渡るカスタマイズが可能になりました。
多彩なコスチューム、アクセサリーと併せて、
自慢の娘を可愛く、美しく着飾ってあげよう!



◆シリーズではお馴染みの「キューブ」が本作にも登場!
魔族の執事「キューブ」が娘の看護から教育のスケジュール管理まで、
慣れない父親役の貴方をサポートしてくれます!



◆娘と一緒に過ごす10歳から18歳の「8年間」
貴方が天界の神様から娘を託される期間は10歳から18歳の「8年間」
あなたはこの「8年間」をどう過ごしますか?



◆ライバルたちとの競演「収穫祭」!
毎年開催される収穫祭では、貴方の娘と同じ「夢」を持つライバル達が登場!
知力、体力、これまでの成果の全てを以ってライバル達とその腕を競い合いましょう!



◆100種類以上のエンディング!
無限に広がる娘の将来は父親である貴方次第!
ぜひ、娘の「夢」を貴方の手で叶えてあげてください…
エンディングは更に追加予定です!

紹介ムービー&プレイ動画

プリンセスメーカーgoogle

カスタマーレビュー・評価

1.9
5つ星
 
14
4つ星
 
11
3つ星
 
12
2つ星
 
10
1つ星
 
97

おすすめ口コミ

ダウンロードできた!すっごいハマる。

ものすっごい粘ったら寝てる間にダウンロード終了していました!
ゲームはまじでハマります。グラフィックもかわいいし、なぜこれが無料でここまで遊べるのかわかんないけど、まじで今日は1日無駄にしてしまった。。。最高!

Nemuinemuitaihenda - ★★★★★ 2016-12-05

バグは多いですが

ゲーム自体はかなり面白いです。エンディングも多く難易度もちょうど良いので、かなりハマります。
バグはもちろん直してほしいですが、現状でも十分楽しめます。

しゃもし - ★★★★★ 2016-07-21

オープニング終わってから進まん...

オープニング終わってから進まん。プレステ時代から大ファンなのだ。頼む、満を持して復活してくれ。。。

★★★★★ 2019-04-15

最初の説明を飛ばしたり忘れたり...

最初の説明を飛ばしたり忘れたりすると確認する方法がないため、ヘルププリーズ

florle - ★★★★★ 2016-09-11

Wifi

Wifiを切ったら初期ダウンロードが上手くいきました。参考までに。

こあうみさん - ★★★★★ 2016-06-23

普通にプレイできるし結構面白い...

普通にプレイできるし結構面白いけど爵位システムがめんどくさい

MHSPOW - ★★★★★ 2020-07-17

プリメ3をよくやっていたのでア...

プリメ3をよくやっていたのでアプリでやれるのは嬉しいです

★★★★★ 2018-12-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

プリンセスメーカーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
114 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2017/12/11

リリース日
2015/09/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はプリンセスメーカーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ルビー 10個 (120円)

  • 2位: ルビー 42個 (490円)

  • 3位: ルビー 110個 (1220円)

  • 4位: ルビー 225個 (2440円)

  • 5位: ルビー 500個 (4900円)

  • 6位: ルビー 1150個 (10000円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

美少女育成シミュレーションゲームが好きな人に人気のアプリ

美少女・萌えゲームが好きな人に人気のアプリ

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >