アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

DMM mobile [iPhone]

DMM.com LLCが配信するiPhoneアプリ「DMM mobile」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「MVNO・格安SIM」「携帯会社・通信キャリア公式ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「DMM mobile」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

DMM mobile

無料  iPhone / iPad対応 ユーティリティ 64bit 2.3

60
Trend
DMM mobileのおすすめ画像1
DMM mobileのおすすめ画像2
DMM mobileのおすすめ画像3
DMM mobileのおすすめ画像4
<
>

MVNOであるDMMモバイルの公式アプリ

「DMM mobile」は、MVNOであるDMMモバイルの公式アプリです。

MVNO・格安SIM 携帯会社・通信キャリア公式ツール スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン2.0.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年6月23日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

レビューに酷評が目立つが、起動も高速モードのオンオフもなんのことはなくできている。アップデートで改善したのか、おま環なのかは知らないが、ネットのレビューはまずあてにならないので、自分で試すことをお勧めします。
問題なく使用可 - ★★★★★
いろいろなMVNOを試したが、今のところ、自分の地域ではDMMのパフォーマンスが一番いい。利用者が少ないからだろうか?
平日は法人利用なのか遅く、夜間休日は異常な高速で私にとって最高の環境です。
mvnoで最高パフォーマンス - ★★★★★
機能がシンプルなこともあって、安定してるし使いやすいです。残容量通知はメールだけでなくバッジ通知もできるようにしたらよいと思います。iPadのSplit Viewに対応してもらえると、なお嬉しい!
アプリ通知はどうでしょう? - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.9が、2022年6月29日(水)にリリース

14桁の020から始まる電話番号を正常に表示できるように修正しました。

使い方や遊び方

DMM mobileの公式アプリになります。
DMM mobile会員がいつでも、どこでも簡単に高速データ通信の設定やご利用状況確認ができるアプリです。



■DMM mobileとは?
DMM mobileで契約したSIMカードをSIMフリーのスマホやタブレットに挿入することで、
従来よりもお得にインターネットや通話ができるサービスです。
現在ご利用中の携帯会社から番号そのままでのお乗り換え(MNP)OK!!
ご利用の際は、SIMフリーの端末が必要になります。



■アプリの主な機能
・高速データ通信の残量をグラフで確認!
アプリを起動すると、高速データ通信の残量がグラフで確認できます。
ゲームや動画を楽しんで、気になったらその場でチェック!通信量のチャージも行えます。



・追加で高速データ通信をチャージ購入!
追加で高速データ通信量(100MB、500MB、1000MBから)をいつでも、どこでも今すぐチャージ購入できます。



・高速データ通信のON/OFFを変更!
動画を見たりオンラインゲームをプレイする際はON、ウェブサイトを見たり、メールを送る時はOFFなど
ご利用シーンで高速データ通信のON/OFF使い分けが可能です!
※1通速信度は規格上の最大値で利用機器、電波の状態、回線の混雑状況、エリアなどによって低下します。
※2 高速データ通信ONの時は、下り最大150Mbps、上り最大50Mbps。OFFの時は最大200Kbpsです。



・ご請求内容をいつでも確認!
前の月のお支払い内容を知りたい、今月の請求内容が気になったらその場でチェック!



・最新情報の受け取りが可能に!
お知らせ通知をONにしておけば、DMM mobileからの最新情報やお得な情報を受け取ることができます!



■推奨環境
対応OS: iOS9.0以降



■注意事項
・アプリをご利用いただけるのはDMM mobile会員のみです。
・アップデートの際に不具合が起こる場合は一度アンインストールし、再度インストールをしてください。
・上記対応機種、動作環境について動作保証するものではありません。
機種によっては正しく動作しない場合があります。



※ご案内※
アプリへのログインができない方は一旦アプリをアンインストール後、最新版のアプリをインストールしログインをお試しください。

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
23
4つ星
 
21
3つ星
 
16
2つ星
 
24
1つ星
 
81

おすすめ口コミ

値段も含めサービスには概ね満足...

値段も含めサービスには概ね満足しています。
一点お願いですが、高速データ通信のトグルが、ONなのかOFFなのか非常にわかりにくいので、もう少しパッと見てわかるように改善してほしいです。

★★★★★ 2017-06-22

ありがとうございます。

評価が異常に低いですが、私は今のところ問題なく使えています。
高速データ通信を低速にもすぐに切り替えられる利点においては、本当に助かっています。

あーーーーーーーーーー♂ - ★★★★★ 2020-04-07

アップデート

まれにOFFになっている時に、でも速度はカウントされてお客様の情報に取得に失敗しましたで出る時があります
これがずっと続く事がある

yo.ta - ★★★★★ 2018-01-18

快適ですが・・・

他の方の評価は低いようですが、私は快適に使用しています。何のトラブルもありません。管理し易く重宝しています。

atom-may - ★★★★★ 2019-01-12

かんたんに残容量が確認できて便利

かんたんに残容量が確認できて便利。

追加容量クーポンも簡単に買えるしね。

ニコ55 - ★★★★★ 2015-11-16

便利です。

すぐに残容量の確認ができて便利。
基本的なことはアプリで完結できます。

ニコ55 - ★★★★★

check Packet

its good for count Data usage

iPad2017 user - ★★★★★ 2018-08-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

DMM mobileのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
43.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/06/29

リリース日
2015/06/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はDMM mobileのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

MVNO・格安SIMが好きな人に人気のアプリ

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

DMM.com LLC のアプリ

DMM.com LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >