アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最初はほんとにひまな時間が多く...」 - ひま部 - 学生限定トークコミュニティ の口コミ・レビュー

「最初はほんとにひまな時間が多く...」と口コミされたiPhoneで使える「ひま部 - 学生限定トークコミュニティ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ひま部 - 学生限定トークコミュニティ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ひま部 - 学生限定トークコミュニティの詳細情報へ

最初はほんとにひまな時間が多く...

最初はほんとにひまな時間が多くて、その暇つぶし変わりにひま部を使ってました
ひま部を使って色々な人たちと楽しく会話することもできてすごく楽しかったです。
使用してる間に1人の異性と出会いました。
最初はただ趣味の話とかで楽しい話していくうちに、だんだんその人とひま部で話すことが
毎日の楽しみと変わっていきました。
ネットで恋愛するなんて思っても見なかったのですが、気がついたらその人のことが好きになって、意気投合していって、この前2人で遊んだときに付き合うこととなりました。
遠距離でなかなか会えないのですが、毎日電話とかでたわいもない話とかして、ひま部のおかげで素敵なパートナーに出会えました。
最初は周りの友達とかにネットで会った人と付き合ってるの?とか言われたりしましたが、
今では本当にネットで出会ったのかってくらい仲良くさせてもらって、周りもだんだんと認めてくれるようになりました。
今ではパートナー無しの人生は考えられないくらい仲良くやってます!
今ではもう付き合ったので、ひま部を辞めてますが、ひま部にはとても感謝してます!
ありがとうございます。

★★★★★ 2020-02-03

ひま部 - 学生限定トークコミュニティのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

nanameue, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ひま部 - 学生限定トークコミュニティ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ひま部 - 学生限定トークコミュニティ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon