アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「シンプルで素晴らしい!」 - 雨音アプリ の口コミ・レビュー

「シンプルで素晴らしい!」と口コミされたiPhoneで使える「雨音アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「雨音アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

雨音アプリの詳細情報へ

シンプルで素晴らしい!

起動後は再生マークをタップするだけで雨音が流れます。3種類の雨音が選べるのと、再生時間を指定することができますが、このユーザーインターフェースが素晴らしい。出来ることが限られているのが、かえって素晴らしいです。有料で広告を消せるオプションがあったらと思いますが、一週間広告を非表示することは可能なのでひとまず満足しています。

metro-koro - ★★★★★ 2019-06-05

雨音アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

雨音アプリ

Codepaint Inc. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Codepaint Inc.が配信するiPhoneアプリ「雨音アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「天気」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「雨音アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon