アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

雨音アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「雨音アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「雨音アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

雨音アプリの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
1,260
4つ星
 
193
3つ星
 
104
2つ星
 
15
1つ星
 
17

灼熱地獄の夏に舞い降りた、、、

およそApple Storeの中でも屈指の最強アプリである。
最高音質でリラックス&集中させつつ、雨音をユーザーに調整させることによってまるで少年漫画の敵キャラの妖術使いのような体験を提供するという妙。
雨の強さはざあざあ・しとしと・ぽつぽつから選べ、これらは波音・山音など他の音シリーズには無い特殊実装である。

次は雷音アプリが出来るとの噂を聞いたので、制作者の新たな技に期待である。

stmgd - ★★★★★ 2020-09-14

感謝しかないです!!!!

長年使ってます!このアプリが無かったら睡眠不足で死んでました。隣人の騒音で、眠れなかったり途中で起きたりしてしまうのですが、これを聴きながらだと寝れます。1時間以上2.3時間くらいのタイマーあるともっと助かります。1時間だと隣人がまだ騒いでると起きちゃうので。でも朝まで流しっぱなしは耳に悪そうなので。
あとは寝付けない時もオススメ。本当にいつもありがとうございます。

ゆゆゆゆ_123☆_ - ★★★★★ 2019-09-01

一番落ち着く雨の音です。

様々な場所や他の音、中には音楽やら人の話し声まで、色々組み合わせることが出来るアプリも多々あります。が、そういう「雨の日」の「シチュエーション」を色々ととカスタマイズして再現するのは他のアプリに任せておいて、こちらのアプリは今のコンセプトを大事にしていくのが一番だと思います。

ユーザーの1人として、いつもの落ち着ける雨音アプリであり続けて欲しいです。

asyurel - ★★★★★ 2022-10-10

毎晩聴いています。

「しとしと」を毎晩聴きながら眠っています。色々なアプリの色々な音を試してみましたが、自分はこれが1番ですね。けっこうボリュームを高くして包まれる感じで聴くので、音の中に気になるクセがあるとそこが数十秒毎に繰り返されるのが分かってダメですが、このアプリの「しとしと」はその点クリアしています。音域?音の高さ?が低めなのも落ち着ける要因だと思います。

mekichi8822 - ★★★★★ 2018-07-12

最高です

長年勉強する時はYouTubeで雨の音を調べて聞いていたのですが、音楽が着いていたり途中で
2、3回広告が入ってしまってあまり集中出来なかったのですが、このアプリは雨音オンリーだし広告も流れないので長時間集中することが出来ます。
満足です!!
ただ、もう少しレパートリーが多かったらいいなあとは思います
運営さん検討よろしくお願いします!笑

らっぱぁぁぁあ - ★★★★★ 2021-05-19

シンプルで素晴らしい!

起動後は再生マークをタップするだけで雨音が流れます。3種類の雨音が選べるのと、再生時間を指定することができますが、このユーザーインターフェースが素晴らしい。出来ることが限られているのが、かえって素晴らしいです。有料で広告を消せるオプションがあったらと思いますが、一週間広告を非表示することは可能なのでひとまず満足しています。

metro-koro - ★★★★★ 2019-06-05

勉強中聴いています。

音楽だと気が散ってしまい、無音だと寂しいのでこのアプリを利用してみたところ、とても良かったです。
元々雨の音が好きだったので、晴れの日でも雨の音が聴けるのは嬉しいです。
また、音のパターンがもう少しあればいいな、と思います。例えば、傘に当たる雨の音などがあるととても良いです。
次の改良ではその点も検討お願い致します。

わなやはなのやな - ★★★★★ 2019-11-03

すっごく良いです!

シンプルでいて凝ってある画面の作りと機能、そして音、全てとてもいいです。
タイマーも助かります。
雨の音関係のアプリを色々とりましたが、こちらが一番好きです。
(欲を言えば、アプリ内に音量調節機能があればうれしかったです。
このアプリの時だけスマホ本体のボリュームあげて、あとで下げ忘れてしまうことがあるので^^;)

さつまいもふかす - ★★★★★ 2016-09-24

完全に熟睡出来てビックリ!!!!

タイマーの設定を1時間にして初めて使用させていただきました!
記憶にあるのは5分ぐらいで睡眠に落ちた様です。
他のアプリは雨音以外の雑音が入ったり繰り返す時に一瞬無音になったり・・・
このアプリは繰り返す時に無音とか無くて雑念無しで眠れます!
3種類の雨音も完璧!
ありがとうございました。

家族でiPhone User ‼ - ★★★★★ 2020-06-04

シンプルかつ便利

カフェでの勉強をよくしています。
周りの音を遮断したいときに「ざあざあモード AirPods proのノイズキャンセリング」を使います。
AirPods proのインターフェース(ボタンクリックで再生・停止、外すと停止など)にしっかり対応しており、ストレスなく使用できます。

むじなも - ★★★★★ 2021-05-05

しはさはらはらら、は はさらひ、はは、は、さはさ、はは、ら皿さ、らはし、さらさ

挟、、は、はサしらふ、は蘭さ、は。らさしははら、
は、はささしら、さはハハは、さ、はは、ろ
は、、相模原市はさはさ、歯らハハらら、ら らり、、はさはさ、しさらはさ、しされ はさ、、さらさひふさらら さへはしのぶはらられどは、

なやよ」ゆとーのゆてこる.てて - ★★★★★ 2018-05-03

とてもお気に入りです!

もともと雨の中で勉強するのが好きだったので入れてみました。とても良かったです!

勉強用に作られていないのか、タイマーを途中で止められないのが少し残念だと思いました。
それ以外はシンプルな機能で使いやすいと思います!

涼介ちゅき - ★★★★★ 2021-01-03

これのおかげで成績⤴️しました!!!

めちゃくちゃいいです!
学生はみんな入れるべきだと思います笑。
音楽だと気が散って集中出来ませんでした。
もっとたくさんの人に知られるべきアプリだと思います。
シンプルなところが凄く好きです!
今では私の必需品です♪

夢咲雫 - ★★★★★ 2016-04-10

助かるます

イライラした時とか精神的に不安定な時に使用させてもらっています。
落ち着けるだけでなく、勉強などに集中できるので作業用BGMとしても愛用してます(*´ω`)
本当に助かりました有難うございます(*' ')*, ,)✨ペコリ

匿名ฅ•ﻌ•´ฅ - ★★★★★ 2021-03-21

瞑想には良い

会社で瞑想するときイヤホンをして多少ボリュームを上げれば周りの声、雑音が聞こえないので丁度良い。始まり1回と終わりに2回のボール音を時間調整して入れることが出来れば、星10個です。

mumulope - ★★★★★ 2019-02-16

良いですね

しとしと、ぽつぽつ、ざあざあと三種類の雨音があります。
様々な場所の種類別けは、よく見かけますが、雨音の種類は珍しいのではないでしょうか。
音質も良いですし、オススメです。

sfykhiadhjkjg - ★★★★★ 2016-05-07

良い

集中するアプリの中でも、シンプルで使いやすいです。

特にシンプルなのに使いやすくて、さらにタイマー機能もあるので、勉強や寝る前にとても良いです。

ぜひ使ってみてください。

たろうじん。 - ★★★★★ 2015-07-02

結構いい

寝る時なんかに使ってます。
心臓の音がうるさかったり、なぜか金属の擦れる音がしたりと2時間寝れなかったのですが、これを使ってからは30分ほどで寝られるようになりました。

M6A晴嵐 - ★★★★★ 2020-04-21

リラックスできる

生活音を聞いていると落ち着く人にはオススメ。
睡眠用にも作業用にも向いてます。
音は三段階変えれてタイマーもあるので自分の好きな雨音で1時間勉強なんてこともできます。

ドン天太 - ★★★★★ 2019-02-26

眠れるようになった

コツは継続して続けること
最初はアプリの音がうるさく感じるけど
だんだん慣れてきて
近所の駄犬の夜鳴きも
偏差値低暴走族のダサ原付の音も
気にならなくなりました

ちんハメX - ★★★★★ 2021-01-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

雨音アプリ

Codepaint Inc. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Codepaint Inc.が配信するiPhoneアプリ「雨音アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「天気」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「雨音アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >