アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

オンライン医療相談アプリ - Anamne(アナムネ) [iPhone]

Anamne Inc.が配信するiPhoneアプリ「オンライン医療相談アプリ - Anamne(アナムネ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「オンライン医療相談アプリ - Anamne(アナムネ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
オンライン医療相談アプリ - Anamne(アナムネ)のおすすめ画像1
オンライン医療相談アプリ - Anamne(アナムネ)のおすすめ画像2
オンライン医療相談アプリ - Anamne(アナムネ)のおすすめ画像3
オンライン医療相談アプリ - Anamne(アナムネ)のおすすめ画像4
オンライン医療相談アプリ - Anamne(アナムネ)のおすすめ画像5
<
>

24時間あなたをささえる女性のためのパーソナルドクター

「オンライン医療相談アプリ」は、Anamne Inc.が配信するメディカル系アプリです。

メディカル ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン2.1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2017年2月10日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

急な体調不良で、今すぐ病院に行くべきか?どうか悩んで不安で、このアプリを思い出し相談しました。
夜間なのに親切に対応いただき冷静になることができました。
また、何かあれば利用させていただきます!
病院か開いていない時間での相談ができて、本当に助かりました。 - ★★★★★
自分の人生に!あと、そんにないかなぁー!
自分の人生 - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.3が、2021年6月22日(火)にリリース

アプリの表示を改善しました。

使い方や遊び方

◆24時間あなたをささえる。女性のためのパーソナルドクター◆



●ちょっとした健康や病気に悩む人とお医者さんをつなぐオンライン医療相談アプリ:
オンライン医療相談アプリ「Anamne(アナムネ)」はスマホでいつでも医師に病気や医療に関する専門的な相談をすることができます。



あなたは、日々の生活の中で、



「これって病院に行かなくて大丈夫かな?」
「娘がなんとなく調子が悪そうなんだけど病院に連れて行った方がいいかしら?」
「友人がたまに変な咳をしているけど、重篤な病気の兆候じゃないかのな?」



なんて感じるシーンってありませんか。



もしあなたに、お医者さんの友人がいたら、「重病だったりしない?」とか「病院に行った方がいい?」とか気軽に聞けるのに。実際はお医者さんの友人なんてなかなかいないですよね。
お医者さんの友人に聞くように気軽に医療の相談ができたらいいのにな・・・・。



そんな想いから生まれたのがオンライン医療相談アプリAnamne(アナムネ)です。



あなたが友人にショートメールを送るように、LINEするようにそんな気軽さで健康や病気のこと相談してみてください。



●対応する医師:
アナムネで対応する医師は全て女性医師で出産・育児経験のある方が多いです。なので、女性の悩みに深く丁寧に寄り添うことができます。
内科、婦人科、産婦人科、皮膚科、耳鼻科、小児科、精神科、整形外科と、様々な専門領域を持つ医師が登録しており、あなたの悩みに応えることができます。



●こんな方にオススメ:
・病気や医療について気になることがあるが、インターネットで検索しても何が正しいか分からないので専門家の意見を直接聞かせてほしい



・最近体調が良くないがすぐに病院に行かなければならない状態かを相談したい(ファーストオピニオン)



・最近体調が良くないが、どの診療科を受診したらよいか分からないため、事前に相談してどの診療科に行くべきか?どのようにお医者さんに伝えるべきかを教えてほしい



・病院に行って診察、診療を受けたが、症状が良くならない。他の病気の可能性がないかの意見が欲しい(セカンドオピニオン)



ご要望・ご質問・不具合は下記のアドレスまでお気軽にお問合せください
info@anamne.com

カスタマーレビュー・評価

1.8
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
4

最新ストアランキングと月間ランキング推移

オンライン医療相談アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.4 以降
容量
9.8 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2021/06/22

リリース日
2017/02/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はオンライン医療相談アプリ - Anamne(アナムネ)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >