アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

くるくるたこ焼き ソース味 おまけつき [iPhone]

gamedoが配信するiPhoneアプリ「くるくるたこ焼き ソース味 おまけつき」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「たこ焼き作りゲーム」「料理・クッキングゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「エンターテインメント」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「くるくるたこ焼き ソース味 おまけつき」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

くるくるたこ焼き ソース味 おまけつきのおすすめ画像1
くるくるたこ焼き ソース味 おまけつきのおすすめ画像2
くるくるたこ焼き ソース味 おまけつきのおすすめ画像3
くるくるたこ焼き ソース味 おまけつきのおすすめ画像4
くるくるたこ焼き ソース味 おまけつきのおすすめ画像5
<
>

たこ焼き屋さんとなり、お客さんの注文に応じて、マヨネーズやソースをかけて、手早くたこ焼きを完成させる、たこ焼き作りゲーム

「くるくるたこ焼き ソース味 おまけつき」は、たこ焼き屋さんとなり、お客さんの注文に応じて、マヨネーズやソースをかけて、手早くたこ焼きを完成させる、たこ焼き作りゲームです。

たこ焼き作りゲーム 料理・クッキングゲーム ミニゲーム・定番ゲーム エンターテインメント アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2019/8/17)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン1.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年8月13日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

昔このアプリをやっていたのを急に思い出し、久しぶりにインストールしました。やはり、やってみてとても面白かったし、難易度も私にとってはちょうど良かったです。(『難しい』は少し難しい気もしますが笑)
みなさんのレビューを拝読させていただくと、「普通から難しい」という声が多かったのですが、「このゲームは二本指でもできますよ…!」ということを伝えたい。まあそれもゲームの説明に書いていただきたいですよね。
面白い!! - ★★★★★
たこ焼きがリアルで美味しそうだったのでインストールしました。
初めは「簡単」が精一杯で「普通」ですらクリアできないことがよくありました。
ですが、どうしたら早く作れるのだろうと、考えているうちにコツが掴めてきました。
ネタバレになってしまうので、具体的な方法は書きませんが、是非諦めないで見つけてほしいてます。

ᴥ︎:以下ネタバレ含む:ᴥ︎

「難しい」をクリアするヒントは
コツを掴むのが醍醐味 - ★★★★★
初めてやった時は操作とか良く分からんかったけど、やってたら2〜3ステージぐらいから操作は完璧かな❓何よりリアルで美味しそうなたこ焼きがヤバい!!みんなぜったいインストールして後悔しないと思う!
(ここから雑談⭐️⭐️)
だんだん作るの上手くなってきたから、「よーし今日の夜ご飯はたこ焼きだー‼️」って、気合い入れて作ってみたの!そしたらバランスボール(黒)みたいになってしまいました??!
お腹空いてる時にするの危険!!⚠️ - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.0が、2017年9月21日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・ひたすら作るだけモードを削除しました
・広告を変更しました

使い方や遊び方

「じゅるり、おもわずよだれが…」



あの100万ダウンロードを突破した“くるたこ”が、パワーアップして再登場! 本格的でちょっぴりオシャレな、たこ焼きゲームの決定版です!!



『くるくるたこ焼き ソース味 おまけつき』は、指でくるくる回すだけの簡単操作で、たこ焼き作りが楽しめちゃうゲームです。とっても美味しそうな見た目なので、思わずアナタのお腹が鳴り始めるかも・・・!?



○●○ まさかのあのキャラクターが来店・・・!? ○●○
スペシャルゲストとして『コロロケの森 ぽいっと』のキャラクター『コロロ』が登場! アナタは食いしん坊のコロロのお腹を満たせるでしょうか!?



―― おしながき ――



【一】個性豊かなお客さんを満足させよう!「お店モード」
お客さんの注文に合わせてたこ焼きをつくるモード。みんなを満足させると、なんとおしゃれなオリジナル壁紙をゲットできます!



【ニ】いくつ作れる!?「なんこ作れるかモード」
制限時間内に何個たこ焼きを作れるか競うモードです。アナタはいくつ作れますか?めざせ、たこ焼きマスター!



【三】満足いくまで作り放題!「ひたすら作るだけモード」
たこ焼きをただひたすら作り続けるモードです。制限時間も無し、注文も無し。とにかくたこ焼きを思う存分作りたい方向け! 気が済むまで、好きなだけたこ焼きを作りましょう!



【四】世界中の人と競争だ!
“くるたこ”はリーダーボードにも対応! 世界中のくるたこプレイヤーとスコアを競うことができます。



――くるたこ公式サイト――
https://www.facebook.com/pages/Kurukuru-Takoyaki/248336561903548



――推奨端末――
iOS7.0以上(一部非推奨端末あり)



――よくあるお問い合わせ――
Q.プレイ中にアプリが落ちてしまうことがあります。



A.実行に必要なメモリが不足している可能性があります。他に起動しているアプリをすべて終了させてから、再度アプリを起動してみてください。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
48
4つ星
 
18
3つ星
 
12
2つ星
 
10
1つ星
 
26

おすすめ口コミ

楽しい

友人におすすめされて始めたのですが、めちゃくちゃ楽しいです。おすすめされた日からひたすら焼き続けています。お店モードの「難しい」はオーダーを覚えるのが大変でしたが、なんとかオール星3取れました✨
たこ焼きの描写がリアルで、とても美味しそうで最高です。
ただ、一応全ての難易度でオール星3を取ったのですが、ご褒美絵?が出なくて少し悲しかった…。でも、ゲームにはとっても満足です!

びしょくか - ★★★★★ 2024-03-12

簡単

難しいオール星3つまで行きました!
たこ焼き作るのはコツさえ掴めば簡単ですね!
後はオーダー覚えて作るのがちょっと難しいかな!
オーダー確認出来るけど、そんなことしてたら、制限時間に間に合わないので、頭に叩き込んでやるしかないですね!

PS、ネタバレ注意

串は2つ持って作れますよ!
色々試してみてね!

テンサイアポロ - ★★★★★ 2021-10-27

目次に

ひたすら焼くモードの説明あるにもかかわらず、無いのはおかしいのでは

目次には、焼く練習になると書いてあるが
このモードすら無かったら練習すら出来ませんよね。

アプリの説明には、有るのにね。
あと 世界中の人と競争???
そんなモード無いんですけど

яiё - ★★★★★ 2020-04-28

ふつうが難しすぎる

リアルなビジュアルで、総合的にはとっても気に入っていますが、「ふつう」から難しすぎる。タイムがシビアすぎる。ふつうのマッチョキャラは星3つがでない。。。「難しい」はどれだけ難しいのかと、モチベーション下がってしまいました。

mariこここ - ★★★★★ 2018-01-01

楽しい

初めは難易度ふつうでもこんなのクリアできないだろ…と思ったけどコツを掴むとできるようになってきます。難易度難しいが毎回ギリギリの戦いで面白かったです。YouTubeで一回上手い人のプレイを見てみると効率いいやり方がわかりますよ。

ぬぺたんぽんぽん - ★★★★★ 2022-05-28

楽しいけど

楽しい。2は前のやつに比べてかなり色んなお客さんが出てくる。
ただ容量が多い。せめて100MBくらいにしていただきたい。

1の方が容量かなり少ないから、また1の方やろうかな。

らくる(๑╹◡╹๑) - ★★★★★ 2017-03-19

ひたすら作るモードなぜ消した?!

ひたすらたこ焼き作るのが1番最高だと思うのですが??可能であれば戻してもらいたいですお願いします‍♀️

しらたまよぉぐると⚜ - ★★★★★ 2023-05-31

難しいがほんとに難しい

普通まではいい感じの難易度だけど、難しいからまじムズすぎる笑時間あと20秒ほしい

タピオカたべてぇ… - ★★★★★ 2023-11-05

たこ焼き買ってこよ!!

楽しいし美味しそう‎⁦‪(´>؂∂`)♡
前のと違ってアプリ落ちなくなってる

スモーキー田中。 - ★★★★★ 2017-06-15

美味しそう!!

すごく楽しいです✌️やってるとたこ焼き食べたくなりますね笑笑

ケーキケース - ★★★★★ 2019-03-16

(*≧∀≦*)

楽しい!少難しいけど楽しい!(๑>◡<๑)

(^ ^)笑い - ★★★★★ 2019-02-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

くるくるたこ焼き ソース味 おまけつきのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
277 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/21

リリース日
2015/08/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はくるくるたこ焼き ソース味 おまけつきのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

たこ焼き作りゲームが好きな人に人気のアプリ

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

gamedo のアプリ

gamedo の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >