アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

爽快麻雀!イーシャンテンの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「爽快麻雀!イーシャンテン」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「爽快麻雀!イーシャンテン」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

爽快麻雀!イーシャンテンの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
1,769
4つ星
 
714
3つ星
 
567
2つ星
 
169
1つ星
 
192

個人的な作戦

①ゴールドで戦う。
②小四喜の積み込みで1戦以上し、5連戦を目指す。順子の積み込みは上がりやすいかも。
③小四喜はダブル役満以上を狙うが、危ないと思えば購入のリーチで役満をあがる。
④小四喜の積み込みでは、数牌のトイツがあればそれを崩すのがいい気がする。
⑤小四喜の積み込みで、風牌プラス三元牌2種類のみにすると(例、東東東南南西西西北北北白中)、相手のリーチがほぼ必ず発動する。三元牌は1種類のみにとどめる。
⑥たとえばツモで四倍役満で上がれる時、頭の牌を切って積み込みのリーチで四暗刻単騎待ちにして五倍に上げる。
⑦リーチ、海底、河底、嶺上は常に購入してそれを駆使する。

この作戦で30万点まで増えたけど、遊んでいるのか苦行しているのか分からなくなってきた。・゜・(ノД`)・゜・。

豆餅たべたい - ★★★★★ 2023-12-14

アイテムを使わなければ自動的に...

アイテムを使わなければ自動的にイーシャンテン麻雀になるし、平打ち使えば普通の麻雀ゲームで遊べる。連チャンするとキャラの服が破れていくのも嬉しい。1打ごとの時間制限がないのも良い。連続ログインしてもキャラ解禁が遠すぎるのは減点。1000点掛けで開始して一発リーチ使えば一応は儲かっていくのでなんとかなるっちゃなるけど。

★★★★★ 2019-05-24

10000ポイント貯めてキャラ...

10000ポイント貯めてキャラを獲得してから、楽しくなるゲームでした。
最初は連戦の意味が無いと思っていたが、キャラが脱衣していくのですね。
平打ちモードを選択せずに次へを選択すればちゃんとイーシャンテンの配牌になりました。

★★★★★ 2018-11-10

立直一発だけ購入してひたすら回...

立直一発だけ購入してひたすら回す
ゴールドで上がれば確定でプラス500コインなので立直一発200コインから見てもプラス300になるからこの方法でやれば回数こなせば楽にキャラが増えます

★★★★★ 2020-10-02

操作サクサクです

暇つぶしと思って遊んだら結構ハマりました。

操作はサクサク、1局で終わるので隙間時間にピッタリ。

キャラクターは可愛いので全員ゲットするコレクション魂をくすぐられました。

セガールだよん - ★★★★★ 2023-07-12

問題なく楽しめます

女の子も可愛いしゲームも何の問題もなく楽しくプレイさせて頂いてます。
ひとつ欲を言わせてもらえるなら、そろそろキャラを増やして欲しいです。
よろしくお願いします。

あっつ☆ - ★★★★★ 2023-01-06

役満が狙える

シンプルで、早くて、役満が狙える。
また、チップを掛けるのもスリルがあり、チップが無くなっても、ちゃんと遊べて、勝てばチップが貰える。
これは、おススメ

しろくまモン - ★★★★★ 2017-10-01

手牌をよく見ると上がれてないの...

手牌をよく見ると上がれてないのに上がられる時があります。
また、上がられても相手の一発振り込みならこちらが上がれると言う救済システムあり

★★★★★ 2019-02-25

【ご協力追加キャラ】致します。

ゲームはとにかくありがたい使用
なので、
【喜美浜しおり】さんと
【伊野波うみ】さんを
レビューを使ってご協力致します。

棒界の戦士と愉快な仲間達 - ★★★★★ 2021-11-16

貰えないって言われたから☆5に...

貰えないって言われたから☆5にしたけど、まだ始めたばかりだから何とも言えない…

チップ欲しさに5にしました(笑)

★★★★★ 2022-03-30

なかなか楽しいです(´∀`*)

上がった時フリーズしてチップを無駄にしてしまう時が時々あります。高レートの時はかなりイラっときます( ;´Д`)

七篠四太郎 - ★★★★★ 2018-01-14

単純だけど

ツモらないと得点があまり増えないのはどうかと思うので改良してくれたらいいね。スピードの点は良し

ハルスピ - ★★★★★

暇つぶし麻雀ゲームを探しており...

暇つぶし麻雀ゲームを探しており辿り着きました。平打ちで何処まで行けるか試したいと思います。

★★★★★ 2019-08-05

いいね

課金しないといけないとか言ってる奴、対局して勝つだけでもらえるの知らないんだな、かわいそう

Muztuturi-ni - ★★★★★

無課金だと毎日ログインしないと...

無課金だと毎日ログインしないとフリー打ちも出来ないけどゲーセン麻雀好きの俺には合ってる。

mixinoriki - ★★★★★ 2021-02-10

ゲームとしてよく出来てます。コ...

ゲームとしてよく出来てます。コレで勝てない人あほ。キャラよいので是非増やして下さい。

★★★★★ 2019-02-09

色々なアイテム使って普段上がれ...

色々なアイテム使って普段上がれない役満がバンバン上がれます。爽快感満載でストレス発散

★★★★★ 2021-07-29

無課金だとキャラの追加が遅くな...

無課金だとキャラの追加が遅くなるが、キャラを気にしなければ、短時間でもできて楽しい

★★★★★ 2020-08-09

思った以上に楽しい普通のマージ...

思った以上に楽しい普通のマージャンでした。
イーシャンテンから始まるので爽快です。

★★★★★ 2019-05-04

無課金で楽しめます リアル麻雀...

無課金で楽しめます
リアル麻雀で調子悪い時などにはストレス発散できる良いアプリかも

★★★★★ 2019-01-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Capital Blue LLCが配信するiPhoneアプリ「爽快麻雀!イーシャンテン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボードゲーム」「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「爽快麻雀!イーシャンテン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >