アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

愛の言葉 [iPhone]

Reticodeが配信するiPhoneアプリ「愛の言葉」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「愛の言葉」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

愛の言葉のおすすめ画像1
愛の言葉のおすすめ画像2
愛の言葉のおすすめ画像3
愛の言葉のおすすめ画像4
愛の言葉のおすすめ画像5
<
>

カスタマイズ可能な愛のメッセージ

「愛の言葉」は、Reticodeが配信するツールアプリです。

エンターテインメント ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月27日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.0が、2022年5月4日(水)にリリース

iOS 15で動作するようにすべてのアプリを更新し、いくつかのバグを修正しました

使い方や遊び方

「愛のメッセージ」は、パーソナライズされたあなた自身のカードを作るための最高のアプリです。

あなたの人生で最も大切な人に、最も美しい「愛してる」を言うためにこのアプリを使用することができます。それは、バレンタインデーに誰かがあなたに恋に落ちるようにするため、また恋人に、あなたが彼または彼女をどのくらい気にかけているか思い起こさせるためといった記念日のために最適です。



「愛のカード」というアプリはどのように作動しますか?



もしあなた自身の「愛のテキスト」を作成したいとしたら:



私たちは、あなたが素早く、かつ簡単にあなた自身のカードを作成するための完璧な愛の写真の編集機を作成しました。あなたは彼女のためのラブレターや愛の引用符であるかのように独自のデザインを送信することができるでしょう:



1.背景を選択してください: 最初のステップは、あなたのカードのご希望の背景を選択することです。ご希望の背景を選択するためには矢印キーを使用し、決定したら、その背景をクリックしてください。



2.あなた自身の愛の引用符を作成してください: 次に、あなたの「愛のカード」に入れるパーソナライズされた感動的な愛の引用符を入力する必要があります。メッセージを書き、フォント、テキストのサイズ、そして色を選択します。あなたが希望する場所に配置できるように、指でテキストの位置を移動させることができることをお忘れなく。完了したら、プロセスを継続するために、右上の矢印をクリックしてください。



3.アイコンを追加してください: 今、あなたは「愛のカード」専用のアイコンや絵を追加することができます。絵に追加したいアイコンを押し、それらを指で移動させてあなたが好きな場所に配置します。



4.あなたのパーソナライズされたカードを送ってください:最後に、あなたが愛する人にカードや葉書を送ることができます。あなたのデザインは、あなたが見ることが出来、いつでも共有することができる「私の作品」セクションに保存されますので、心配しないでください。このカードの編集機を使って彼に愛の詩や愛の引用符を書き、携帯電話やタブレットを使用してそれらを送信することができることも記憶に留めておいてください。



もしあなたが、このアプリが提供する可愛い愛の引用符を使ったデザインを使用したいとすれば:



もしあなた自身のカードを作りたくなく、すでに短い愛の引用符が書かれた葉書を使うことを希望される場合には、ご心配は要りません。共有できるように私たちは愛の引用符の入った最高のデザインを作成しました:



1.カードを選択してください:あなたが一番好きなカードを選択してください、画面上にある矢印を使ってそれらのはじめから尾張まで目を通すことができるようになります。



2.カードを送ってください:あなたはカードをダウンロードすると、壁紙としてそれを設置すること、お気に入りに追加すること、そしてもちろん、メッセージングアプリ、ソーシャルネットワーク、SMS、電子メールおよびあなたのスマートフォンやタブレットにあるいかなるアプリを通してでも、あなたが彼または彼女をどれだけ気にかけているか思い起こさせたい人にそれを送ることができるようになります。



法的通知:



このアプリ内にあるすべての画像はReticode のためのみのためにデザイナーによって作成されたものであり、よってReticodeからの事前の同意なしでのいかなる画像の商業的利用も禁止されています。



それらは利用権の予約の存在を示すいかなる方法によっても同一視されていないので、いくつかのパブリックドメインの背景画像のデザインのため、または匿名の著者に使用されています。



このアプリケーションに含まれる任意の画像の所有者であると言ういかなる自然人あるいは法人も、reticode@gmail.comを通して、そのようにみなされることがあり、我々は必要な場合には、確認の後、その所有権または保護された文章あるいは画像を即時に撤去することを約束します。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

愛の言葉のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.6 以降
容量
37.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/05/04

リリース日
2015/05/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は愛の言葉のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Remove Ads (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

Reticode のアプリ

Reticode の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >