アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「リリース初期から微課金で遊んで...」 - 逆転オセロニア の口コミ・レビュー

「リリース初期から微課金で遊んで...」と口コミされたiPhoneで遊べる「逆転オセロニア」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「逆転オセロニア」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

逆転オセロニア

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ボードゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 3.8 月間売上:2億円 (iOS/Android推定) 売上順位:ゲーム 143位 (iPhone)

91
Trend

逆転オセロニアの詳細情報へ

リリース初期から微課金で遊んで...

リリース初期から微課金で遊んでいましたが、2年ほど前からログインすることもなくなり、6周年&鬼滅コラボきっかけで復帰しました。

天楔やコンバートなどの新環境や見知らぬ超駒に苦しめられましたが、そんなデッキも数戦やれば特性がわかってそれなりに対応できるようになり、楽しめてます。

復帰して驚いたのは初期駒が未だに腐らず採用できる事でした。ガチャ産新駒ばかりを強くするのではなく、過去の駒には新たな進化(闘化)を採用してスタメンで使えるように配慮する等、運営の細かな調整はすばらしいなと感じています。

周年フェスはおわってしまったので今が始め得!とは言えないですが、人気作とのコラボも多いので、好きな作品きっかけにでも始めてもらいたいと思える数少ない良アプリです。

この時代に6周年を祝えるソシャゲは少ないと思いますが、7周年、さらには10周年とお祝い出来るようこれからはログイン勢として日々楽しんで行きたいと思います。

Lotuship - ★★★★★ 2022-03-12

逆転オセロニアのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

逆転オセロニア

DeNA Co., Ltd. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

91
Trend

DeNA Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「逆転オセロニア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「オセロRPG」「オセロ・リバーシ」「カジノ・ボードゲームRPG」「テーブルゲーム」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「逆転オセロニア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon