アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「言いたいことが色々あるので言わ...」 - 逆転オセロニア の口コミ・レビュー

「言いたいことが色々あるので言わ...」と口コミされたiPhoneで遊べる「逆転オセロニア」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「逆転オセロニア」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

逆転オセロニア

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ボードゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 3.8 月間売上:2億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 190位 (iPhone)

95
Trend

逆転オセロニアの詳細情報へ

言いたいことが色々あるので言わ...

言いたいことが色々あるので言わせてください

1.このゲーム強いS駒無いと勝てなくね?
確かに強いS駒があると有利ですが、私がプレイしていて感じるのはS駒よりもA駒のほうが重要です。また強いS駒が無くてもプレイング次第ではプラチナ、ダイヤはダイヤC程度なら行けます。実際に環境トップ駒無しの編成で行くことが出来ました。いかに環境を読むかが必要です。(例えば補正を見てバフのあるデッキにする。もしくはバフの関係で増加するデッキのアンチデッキを作るなど)
2.石は手に入りやすい?
オセロニアは他のソシャゲに比べて石が貰えやすいです。月初めに石やスキルレベル上げの素材が貰えます。ただランクによって量が変わりますが。まぁ堅実にストーリー、何かしらのイベントのログインなどで大量に貰えるので大丈でしょう。
3.どうやったら勝てるの?
1番手っ取り早いのは強い駒を入手する事ですが結局大事なのは駒の置き方です。主にC打ち、風車打ち、X打ちなど様々な打ち方があります。序盤だとオススメはキリン打ちです。初見殺しで大体1000勝以下の人は引っかかるので。これらの打ち方を完璧に出来ればいいですが、私は4年程プレイしていますが、未だに試合後やっぱりあっちに打っておけばと考えることがあります。
4.最後に
駒のせいにしないでください。確かに駒のせいで負けるシーンはあるので気持ちは分かります。ですがまず自分の駒の置き方が合っていたのかを考えれば必ず勝つ回数は増えます。

★★★★★ 2021-05-05

逆転オセロニアのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

逆転オセロニア

DeNA Co., Ltd. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

95
Trend

DeNA Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「逆転オセロニア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「オセロRPG」「オセロ・リバーシ」「カジノ・ボードゲームRPG」「テーブルゲーム」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「逆転オセロニア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon