アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「...」 - 逆転オセロニア の口コミ・レビュー

「...」と口コミされたiPhoneで遊べる「逆転オセロニア」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「逆転オセロニア」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

逆転オセロニア

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ボードゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 3.8 月間売上:2億1000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 186位 (iPhone)

95
Trend

逆転オセロニアの詳細情報へ

...

今から私が体験した3つのバグを書きます。

1つ目は

昨年、好きなキャラ駒が一体貰えるというキャンペーンがありました。
今年もそのキャンペーンをやっているらしいのですが、
私のところには初夢のかけら(?)という駒と交換できるものが届いてないと思います。

昨年はショップから交換していたのを思いだし、見に行ったら「初夢のかけら交換所」というものはあったものの、
開いたところ「該当する交換アイテムはありません。」との表記が...。

ずっと欲しくてガチャで回してたけど当たらなかったキャラ駒が欲しかったのに残念でした。

2つ目は

私は「夜行」というキャラ駒を持っていて、
手持ちの駒がパンパンになってしまった為、駒バンクという駒を大量に預けられるところに預けておきました。

そして、1週間後くらいにデッキの編成を組もうと思い駒バンクから「夜行」を引き出そうとしてもぜんぜん見当たらない。
名前検索でも引っかからない。

もしかして売ってしまったのかと思い、一緒に預けた「サマーアンドロメダ」の名前を検索したところ普通に預けてありました。

BランクやCランクの駒ならまだいいのですが、
Sランク駒で、更に重宝してた「夜行」が
急にいなくなってしまい、ショックでした。

3つ目は

ギフトボックス(?)のようなものから
アイテムを受け取る時、一括受け取りのようなものを選択すると、
「全部受け取る」
「キャラ駒以外受け取る」
の様な表記が出てくるのですが、
そこの表記がおかしく、ぐちゃぐちゃになっています。

特に支障はないので気にしてはいませんが...。

この3つは早く直していただきたいです。
あと、欲を言うと無くなった初夢のかけらと夜行もいただけないでしょうか。
どっちも好きなんです。楽しみにしてたんです。

でも、この3つを除けばとてもいいゲームです。
好き嫌いは別れると思いますが、私は好きです。

★★★★★ 2021-01-01

逆転オセロニアのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

逆転オセロニア

DeNA Co., Ltd. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

95
Trend

DeNA Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「逆転オセロニア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「オセロRPG」「オセロ・リバーシ」「カジノ・ボードゲームRPG」「テーブルゲーム」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「逆転オセロニア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon