アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

サルバドール·ダリの壁紙HD:余分な引用符のコレクションで最適に動作 [iPhone]

Wenqiang Yanが配信するiPhoneアプリ「サルバドール·ダリの壁紙HD:余分な引用符のコレクションで最適に動作」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「サルバドール·ダリの壁紙HD:余分な引用符のコレクションで最適に動作」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
サルバドール·ダリの壁紙HD:余分な引用符のコレクションで最適に動作のおすすめ画像1
サルバドール·ダリの壁紙HD:余分な引用符のコレクションで最適に動作のおすすめ画像2
サルバドール·ダリの壁紙HD:余分な引用符のコレクションで最適に動作のおすすめ画像3
サルバドール·ダリの壁紙HD:余分な引用符のコレクションで最適に動作のおすすめ画像4
サルバドール·ダリの壁紙HD:余分な引用符のコレクションで最適に動作のおすすめ画像5
<
>

Wenqiang Yanの生活/便利アプリ

「サルバドール·ダリの壁紙HD:余分な引用符のコレクションで最適に動作」は、Wenqiang Yanが配信する生活/便利アプリです。

エンターテインメント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 2015年4月21日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2015年4月21日(火)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

これは、同様に、プレビューで、HDでiPhone&iPadの壁紙のためのサルバドール·ダリのすべての作品の最高の選択である。
すべてのHDでの作品の何百もの。
ダリは、最高の彼の超現実主義の作品で印象的で奇妙なイメージのために知られて熟練した製図、だった。彼の絵画スキルはしばしばルネサンスの巨匠の影響に起因している。などFigueresの記憶の持続性、フィエスタ、グレートオナホール、を含む彼の最もよく知られた仕事は、すべてのiPhoneの壁紙のあなたの毎日の選択のために、このアプリに集めた。



あなたのiPhoneの壁紙に写真を使用し、芸術の日常の美しさに驚かれること。



iPhoneの壁紙のためのサルバドール·ダリの詳細作品が来ている...



サルバドール·ダリの紹介



ダリの広大な芸術的レパートリーは、さまざまなメディアでのアーティストの範囲と共同で映画、彫刻、そして写真撮影を含んでいる。



ダリは非常に想像力豊かで、また珍しいと壮大な行動に参加者をとの親和性を持っていた。彼のエキセントリックな方法と注目度抜群の公共のアクションは、時には高く評価し、彼の批評家の刺激に彼の作品を開催している人の手に入れた彼の作品よりも多くの注目を集めました。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

サルバドール·ダリの壁紙HD:余分な引用符のコレクションで最適に動作のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.2 以降
容量
127 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/04/21

リリース日
2015/04/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はサルバドール·ダリの壁紙HD:余分な引用符のコレクションで最適に動作のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Wenqiang Yan のアプリ

Wenqiang Yan の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >