アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

make talk - 友達作りならメイクトークで友達を探す [iPhone]

Decoo, Inc.が配信するiPhoneアプリ「make talk - 友達作りならメイクトークで友達を探す」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「make talk - 友達作りならメイクトークで友達を探す」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
make talk - 友達作りならメイクトークで友達を探すのおすすめ画像1
make talk - 友達作りならメイクトークで友達を探すのおすすめ画像2
make talk - 友達作りならメイクトークで友達を探すのおすすめ画像3
make talk - 友達作りならメイクトークで友達を探すのおすすめ画像4
make talk - 友達作りならメイクトークで友達を探すのおすすめ画像5
<
>

Decoo, Inc.のソーシャルアプリ

「make talk」は、Decoo, Inc.が配信するソーシャルアプリです。

ソーシャルネットワーキング 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 1600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.3.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月6日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

敢えて星5つ付けないと、レビューが消されそうで心配なので、5つにします。友達探しアプリなのでしょうが、実際には出会い目的の方だけで、まったく友達作りとはかけ離れています。
敢えて星5つ付けないと、レビュ... - ★★★★★
私はコミュ障なので
よくコミュニケーションは
とれません
でもこのアプリを使ったら
コミュ障が治りそうな予感がしました
このアプリを作った人に
感謝したいと思います✩
コミュ障 - ★★★★★
私は男性が新しい友達を作って彼らと話をすることによって時間を殺すために間違いなく彼らの電話でこの素晴らしいアプリをダウンロードするべきであると思います。
私は男性が新しい友達を作って彼... - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.4が、2019年4月10日(水)にリリース

新着タブのパフォーマンス改善
その他軽微な修正

使い方や遊び方

友達作りの決定版!make talkで友達を作ってトークしよう!



make talkは気軽に友達を見つけられる無料SNSだよ
・とにかく友達を作りたい!
・暇潰しに誰かと喋りたい!
・気軽に絡める友達がほしい!
そんな人は今すぐmake talkをはじめよう(≧▽≦)



▼こんなことができる▼
・個人情報の登録は必要なし!匿名で今すぐ気軽に始められる!
・フレンドになればそのままトークができる!他のアプリを使う必要なし!
・通報、ブロック機能があるから安心!
興味のある人を見つけたら気軽にフレンド申請してトークしよう(≧▽≦)



※注意事項※
make talkは出会い系アプリではありません。
出会い目的での利用、不健全だと判断した場合には、退会等の処置をとらせて頂きますのでご注意ください。

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
819
4つ星
 
165
3つ星
 
178
2つ星
 
114
1つ星
 
348

おすすめ口コミ

あなたが新しい友達を探している...

あなたが新しい友達を探しているなら、あなたはApp Storeからこのmake talkアプリケーションをダウンロードする必要があります。どうもありがとうございました。

Kennen_job - ★★★★★ 2019-08-01

話すことは友達を作るための素晴...

話すことは友達を作るための素晴らしいアプリです、あなたは人々と話すことができて、簡単に友達を作ることができます、すべての最高のグループ。

Jimmi_boyboy - ★★★★★ 2019-08-01

私が言うことができる日はApp...

私が言うことができる日はApp Storeでこれまでで最もクールなアプリで、私はいつも私が一番好きな新しい友達を作るためにこのツールを使っています。

ban_banhgio - ★★★★★ 2019-08-01

グループの重さが気になりますね...

グループの重さが気になりますね…それを直してくれたら俺は満足。あ、それとグループの設定はグループ作った人にしかいじれないようにしてほしい

★★★★★ 2019-02-01

私は2ヶ月から電話でこのアプリ...

私は2ヶ月から電話でこのアプリを持っています、そして私は私が私の自由な時間に様々な人々と話すためにこのアプリを使うのはとても面白いです。

Benlybenly - ★★★★★ 2019-08-01

さまざまな種類の人々と話すこと...

さまざまな種類の人々と話すことによって時間を節約するためにあなたの携帯電話に持っている刺激的なアプリはチームと開発者にそれを保ちます。

Anhlabeo94 - ★★★★★ 2019-08-01

率直に言って、このトークアプリ...

率直に言って、このトークアプリを作ることは新しい友達を作りたいと思っていて、異なる人たちと話がしたい人にとっては素晴らしい選択です。

kukiandku9 - ★★★★★ 2019-08-01

私が退屈しているときはいつでも...

私が退屈しているときはいつでも、私はさまざまなタイプの人々と話すことによって私の時間を殺すためにこのmake talkアプリを使います。

girlhot_xih9x - ★★★★★ 2019-08-01

数日からこのアプリをダウンロー...

数日からこのアプリをダウンロードして、私は個人的に人々と話をし、新しい友達を作るためにこのアプリを使用するのが大好きです。

pro_bebong - ★★★★★ 2019-08-01

最後に、私はトークアプリを作る...

最後に、私はトークアプリを作ることの助けを借りて他の友人を見つけることができるように私はすべての私の友人にこれを勧めます。

Sky_angle0 - ★★★★★ 2019-08-01

このアプリは私が新しい友達を作...

このアプリは私が新しい友達を作るのを助けてくれました、それで私はこの素晴らしいmaketalkアプリにとても感動しとても幸せでした。

minhminh_jim - ★★★★★ 2019-08-01

このアプリのすべての機能とデザ...

このアプリのすべての機能とデザインに驚いて、だれでも簡単にこのアプリを使って新しい友達を作り、彼らと話すことができます。

Benben_bo - ★★★★★ 2019-08-01

さまざまな人と話したり、新しい...

さまざまな人と話したり、新しい友達を作るためにこのアプリを使用するのは上品なデザインと超簡単な、トンチームに感謝します。

cobehattieu2 - ★★★★★ 2019-08-01

私は彼らと話をして新しい友達を...

私は彼らと話をして新しい友達を作るのが好きだった唯一のアプリでした、私はすべての働く人々にこのアプリを提案します。

banhbaobao90 - ★★★★★ 2019-08-01

楽しいよ

ほかのアプリも活用してるけど、このアプリは安心できた。実際連絡が簡単に出来るし今のところ悪い点ないから良かった!

こたせんせい - ★★★★★ 2018-04-06

私はいつも新しい友達を作るため...

私はいつも新しい友達を作るためにこの素晴らしいMake Talkアプリを使います、私はこれとすべてを推薦するのが好きです。

ben_mapmap90 - ★★★★★ 2019-08-01

一人の新しい友達を作り、はるか...

一人の新しい友達を作り、はるかに時間を費やすのに最適なトークアプリで、私はこのアプリを永遠に強くお勧めします。

phamlan90 - ★★★★★ 2019-08-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

make talkのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
27.4 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/04/10

リリース日
2015/05/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はmake talk - 友達作りならメイクトークで友達を探すのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

Decoo, Inc. のアプリ

Decoo, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >