アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

.yell plus -アイドルとファンを結ぶアプリ-の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「.yell plus -アイドルとファンを結ぶアプリ-」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「.yell plus -アイドルとファンを結ぶアプリ-」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

.yell plus -アイドルとファンを結ぶアプリ-の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
599
4つ星
 
217
3つ星
 
183
2つ星
 
83
1つ星
 
228

楽しく応援

アイドルからの一方的な投稿と違い、コメントすると返事をしていただけるので、とても嬉しいし、応援する励みにもなりますd(^_^o)

ポイントのログインボーナスみたいな日(何日連続とか、毎週何曜日とかに、いつもよりポイントを多めにする)を設けてくださると、こちらも頑張れます。

課金できない人もいる事を忘れないでください。

ちゃるば - ★★★★★ 2017-07-10

プッシュが、いっぱいできる。

bush Levelというのがあって、どんどんプッシュできる
回数が、増えるのが、いいと思います!
後、宣伝広告みたいなのを見て、また、プッシュできる回数が増えるのもいいと思います!
それで、可愛い子の写真がいっぱい見れるのが、
とても良いと思います!

るーみっく(#゚Д゚) - ★★★★★ 2018-02-13

Good!

応援しているモデルさんの投票に利用させて頂いています。通知の頻度や内容などしつこくなく必要なものを送信して頂いているので使いやすいです。これからもお世話になります。運営さんも頑張って下さい。

富士電機東京F.Cたっくん - ★★★★★ 2018-05-20

DMM.yell

当事務所の所属者も「モデル枠」「アイドル枠」「タレント枠」「メンズ枠」で参加しています。
桜口みく、望月ののは、朝比奈結生、山本舞、福池敦士を
よろしくお願いします。

★★★★★ 2019-02-17

影からの応援で、アイドルにチカラを〜

アイドルを応援したくても、ライブなどに行けない私にとっては、
少しでも応援したい、チカラになりたい思いをyell plus は
かなえてくれます。

T,chan - ★★★★★ 2018-06-12

風男塾最高!!!

男装している風男塾をメンズに入れてくれていてうれしいです!
どうぞこのままよろしくお願いします!
まあ、男よりかっこいいし!!

フェアリーてーるメンバー - ★★★★★ 2017-03-28

いつも利用しています。 くさく...

いつも利用しています。
くさくさした時、なごましてくれるツールですね。
いろいろなアイドルさんがいて、楽しいですね。

★★★★★ 2021-03-11

前より良くなってる!

以前yellやってた時よりポイントのプレゼントが増えて凄い嬉しい!!暫くやってなかったけど再開した時にビビった。

ふーみふみふむ - ★★★★★ 2018-05-10

楽しくぽちぽちさせていただいて...

楽しくぽちぽちさせていただいてます。特に不具合を感じたこともなく、楽しく応援させていただいてます。

★★★★★ 2019-04-02

ちとやてみた。

最初はどうやるか分からなかったけど、
面白い。好きな人が一番になたらもっと活躍するもんねー。

ジャッキーン - ★★★★★ 2017-05-03

どちらが老舗か知りませんが、チ...

どちらが老舗か知りませんが、チアチアとほぼ使い方一緒です。
まぁ推しが始めたらしますわなぁ

★★★★★ 2020-07-08

プリントアウトができていい!

可愛い推しの子のブロマイドプリントアウトできるのがいい!雨宮優菜ちゃん推してます!

yukatantango - ★★★★★ 2017-12-03

いつも風男塾と繋がってる

風男塾はカッコいいです。アイドルと結ぶアプリめちゃいいアプリです。

いつも風男塾結んでる - ★★★★★ 2018-02-04

かわいいアイドル多い!!

スーパーガールズを筆頭に、アイドルが盛りだくさんで楽しいです!!

Koenji - ★★★★★ 2015-05-25

楽しい!

始まる前は、難しそうだったけど、一度やってみると楽しいですね!

しんのすけ@春日部人 - ★★★★★

日常の事が 投稿されて Twi...

日常の事が
投稿されて
Twitterとは違う
楽しさや嬉しさがあります

mar-kun2 - ★★★★★ 2018-10-25

応援する側、される側、どちらに...

応援する側、される側、どちらにとっても良いツールだと思う。

★★★★★ 2018-11-21

いつもアイドルの投稿、楽しみに...

いつもアイドルの投稿、楽しみに利用させて頂いております。

★★★★★ 2020-01-02

たのしい!!

自分の好きなアイドルさんを応援できてたのしいです(T_T)

帰ってきたたける - ★★★★★

毎日

好きなアイドルさんに良いねを送る事が出来て嬉しいかな!

ギャグ50 - ★★★★★ 2017-10-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ILCA, Inc.が配信するiPhoneアプリ「.yell plus -アイドルとファンを結ぶアプリ-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「.yell plus -アイドルとファンを結ぶアプリ-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >