アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

2chまとまと-2ちゃんねるをまとめにまとめました [iPhone]

yuki sakuraiが配信するiPhoneアプリ「2chまとまと-2ちゃんねるをまとめにまとめました」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュース」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「2chまとまと-2ちゃんねるをまとめにまとめました」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
2chまとまと-2ちゃんねるをまとめにまとめましたのおすすめ画像1
2chまとまと-2ちゃんねるをまとめにまとめましたのおすすめ画像2
2chまとまと-2ちゃんねるをまとめにまとめましたのおすすめ画像3
2chまとまと-2ちゃんねるをまとめにまとめましたのおすすめ画像4
2chまとまと-2ちゃんねるをまとめにまとめましたのおすすめ画像5
<
>

にちゃん情報をスマートにお届けします。5ch画像もみれます

「2chまとまと-2ちゃんねるをまとめにまとめました」は、yuki sakuraiが配信するニュースアプリです。

ニュース エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/14)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/14)


  • 新バージョン1.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年6月2日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

一発でアクセスできるのが良いね!実際にまとめサイト見てる人は共感できると思うんだけど、気になる記事があってクリックしても別のまとめサイトを一度経由したり、リンク先に記事がなかったりとか中々イライラさせられるポイントだから(笑)それがないってだけでも大分ストレス軽減されるね!
一発でアクセスできるのが良いね... - ★★★★★
いいですよね!普通のまとめサイトって、見たい記事のタイトルをクリック→まとめのまとめサイトからクリックした記事を文字で検索→やっとたどり着いた…みたいな面倒があるけど、このアプリならそういう面倒が全くないので^^
いいですよね!普通のまとめサイ... - ★★★★★
5ちゃんもまとめも毎日のように見るから、このアプリの存在を知ってからはもうなしではいられないぐらい!たまに見る程度の人でも利便性感じられると思うから、気になってるなら使ってみる価値大いにありますよ♪
5ちゃんもまとめも毎日のように... - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.0が、2019年1月30日(水)にリリース

バグの修正

使い方や遊び方

『App Store 無料ニュースランキング1位獲得!』



大人気の2chまとめアプリ!!
まだ使っていない方は、今すぐインストール!!



【2chまとまとの特徴】
①まいまと機能
気に入ったまとめサイトをフォローして、フォローしたサイトだけをまとめられちゃう機能です。



②あと読み機能
あとで読みたい記事をブックマークできちゃう機能です。
タイトルを長押しするだけで登録/解除が可能な便利機能!



③画像モード搭載
画像ボタンをタップするだけで、画像だけを表示するモードに切り替えが可能です!



④記事検索機能
気になるワードで2chまとまとの記事を検索する事も可能です!



是非、一度お試しください!!!

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
5,081
4つ星
 
242
3つ星
 
171
2つ星
 
46
1つ星
 
154

おすすめ口コミ

色々見てたら最初の頃の方に見た...

色々見てたら最初の頃の方に見たかった記事忘れてる事とかありますよね?まとめサイトあるあるだと思うんだけど(笑)でもこのアプリならリーディングリスト機能があるので、そんなあるあるも解消できちゃいます♪

★★★★★ 2019-04-15

どこ見ていいかわからないけど、...

どこ見ていいかわからないけど、割と記事の傾向が偏ってたりしてお気に入りを見つけるのが中々難しい。でもこれなら人気の記事からアクセスして、気に入ったのは登録しておけるから凄く便利。お気に入りです★

★★★★★ 2019-05-25

まとめサイトってネットサーフィ...

まとめサイトってネットサーフィンして自分で気になった記事を見ていくのが今までの見方だったけど、これは検索機能もあるから、気になるワードを入れて検索する事もできる!この機能は自分的には凄く嬉しい^^

★★★★★ 2019-02-27

情報量の多いアプリだと問題起き...

情報量の多いアプリだと問題起きることが多々あるけど、これは大丈夫。完成度高い~!急にストールしたりフリーズしたりとかは全くない、凄く完成度の高いアプリなので安心して記事読みに没頭できる♪

★★★★★ 2019-06-25

経験ある?気になる記事があって...

経験ある?気になる記事があってクリックしても別のまとめサイトを一度経由したり、リンク先に記事がなかったりとか中々イライラさせられるポイントだから(笑)それがないってだけでもホントいいよ♪

★★★★★ 2019-06-10

検索機能をつかって見れるのが便...

検索機能をつかって見れるのが便利♪まとめサイトってネットリンクから見ていくのが今までの見方だったけど、検索機能もあるから、気になるワードを入れて検索もできる!この機能ホントいいよね♪

365 - ★★★★★ 2019-06-10

2NN

このまとめアプリだったら無限にスレッドがあるしいっぱい情報ほしい人は絶対に役に立つと思いますよ。何よりただただ便利とにかく便利、2ちゃんまとめサイト好きな人は必ず入れておくべし!!

★★★★★ 2019-07-06

色んな情報知りたくって毎日まと...

色んな情報知りたくって毎日まとめサイトは見てるのでそれをまとめられるアプリがないかな~って探してたらここにたどり着きました!こんな便利なアプリ作ってくれてありがとうございます!!

★★★★★ 2019-06-20

なんだか巨大になりすぎてわけが...

なんだか巨大になりすぎてわけがわからないけど、リーディングリスト機能が良いですよ☆普段割と忙しいから、見たい時に見たい記事を見れない時もある。そんな時にこの機能は便利だね☆

★★★★★ 2019-06-19

ずっとこのアプリ愛用しててよう...

ずっとこのアプリ愛用しててようやくレビュー書く機会があったので書きますね。アプリの内容は御存じの通りです。機能や動作は他のレビュアーさんが仰る通りすばらしいものですよ!

★★★★★ 2019-06-17

当たり前の事だけど、まとめよく...

当たり前の事だけど、まとめよく見る人にはすごく良いと思います。お気に入り登録だったり後で読むサイトをストックしておく機能等は便利だしこれは手放せないアプリの一つですね。

IPK - ★★★★★ 2019-06-17

見やすくていいですね。本当に膨...

見やすくていいですね。本当に膨大な量のデータをまとめられてるな~って感じです!他だとごちゃついてたり動きが遅かったりとか良くあるんだけど…そんなことは一切ないですね。

★★★★★ 2019-06-18

PC

削除されてたり、たらいまわしにされたりと面倒な部分も多いので…ここなら確実に見たい記事にアクセスできるのが良いですね。まとめにまとめをしっかり利用したい人向けです。

★★★★★ 2019-06-11

人気の記事から偏ったジャンルの...

人気の記事から偏ったジャンルの記事までほとんどのまとめサイトを網羅してるから、自分好みの記事がすぐ見つかる!しかもそれをまとめておける機能等もあって凄く良いね!

CR - ★★★★★ 2019-05-14

時代は変化するものですね。昔は...

時代は変化するものですね。昔はよく2ちゃん見てましたけど、人気の記事しか見ない今はまとめで十分。そんな時便利なのがこのアプリです。ビンゴでいいの見れますよ♪

★★★★★ 2019-06-27

今やまとめサイトも星の数程あっ...

今やまとめサイトも星の数程あってどれ見ていいかわからないので、こうしてカスタマイズ機能がある専用アプリは凄く便利でいいと思います。広告を消せるのもいいかも。

★★★★★ 2019-06-19

自分好みにカスタマイズできる機...

自分好みにカスタマイズできる機能がいいね!自分がよく見る物をまとめておけるのが便利!ブックマーク的なものだけど。もうパソコンいらない時代に突入するのかな?

335 - ★★★★★ 2019-06-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

2chまとまと-2ちゃんねるをまとめにまとめましたのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.1 以降
容量
40.2 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/01/30

リリース日
2015/06/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は2chまとまと-2ちゃんねるをまとめにまとめましたのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ピクミン4
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >