アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

魔法のバラ - 画面上のバラの完全な [iPhone]

wu weiが配信するiPhoneアプリ「魔法のバラ - 画面上のバラの完全な」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「魔法のバラ - 画面上のバラの完全な」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
魔法のバラ - 画面上のバラの完全なのおすすめ画像1
魔法のバラ - 画面上のバラの完全なのおすすめ画像2
魔法のバラ - 画面上のバラの完全なのおすすめ画像3
魔法のバラ - 画面上のバラの完全なのおすすめ画像4
魔法のバラ - 画面上のバラの完全なのおすすめ画像5
<
>

wu weiのツールアプリ

「魔法のバラ」は、wu weiが配信するツールアプリです。

エンターテインメント ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年11月13日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.1が、2015年12月1日(火)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

アプリ内購入機能を追加

使い方や遊び方

私は携帯電話のデスクトップ上に咲くバラを見てみたいです?この携帯電話のソフトウェアのインストール、簡単な設定を通じて、
あなたのロマンチックなサプライズを作成することができます。クリックスクリーン、美しい音楽に伴って、ハートの形に沿った軌跡は、美しいバラは満開、他人に楽しい。



*設置スクリーンショットやその他の画像を背景として図。
*内蔵した6種類のバラの柄、カスタムその他のタイプの見通しの図案。
*内蔵した5種類の移動軌跡、カスタムその他のタイプの軌跡。
*支持背景音楽や録音。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

魔法のバラのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
11.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/12/01

リリース日
2015/11/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は魔法のバラ - 画面上のバラの完全なのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告のいったん支払った、永久的な除去 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

wu wei のアプリ

wu wei の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >