アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ヨガ | Down Dog [iPhone]

Yoga Buddhi Co.が配信するiPhoneアプリ「ヨガ | Down Dog」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ヨガ | Down Dog」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨガ | Down Dog

無料  iPhone / iPad対応 ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル 64bit 4.7 売上順位:ヘルスケア 167位 (iPhone)

81
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
ヨガ | Down Dogのおすすめ画像1
ヨガ | Down Dogのおすすめ画像2
ヨガ | Down Dogのおすすめ画像3
ヨガ | Down Dogのおすすめ画像4
<
>

毎回新しいワークアウト!

「ヨガ | Down Dog」は、Yoga Buddhi Co.が配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 5600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン7.3.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/21)


  • 2015年8月4日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

全くのヨガ初心者ですが、呼吸のタイミングやポーズのやり方など、日本語で丁寧に教えてくれるので戸惑うことが少ないです。
わからなかったポーズはあとからポーズリストで見返して調べています。

レベルやブースト、時間などはその日の体調や気分によって変えられるので、すごく使いやすいです。
音楽も種類が豊富なので音楽アプリをわざわざ開かなくても満足できます。
最高のアプリ - ★★★★★
ヨガのインストラクターをしています。
今日は自身のレッスンも自粛させていただいたので、このアプリが無料とのこともあり試してみました。
まあまあ動くレッスンを選んだからだと思いますが思いの他ハードでした。
よいと思ったのは、日本語でしっかり意識を向ける場所、マットをプッシュすることなど、普段のレッスンで自分が言いそうなことを言ってくれていた点です。
ヨガのインストラクターをしてい... - ★★★★★
練習時間、練習のタイプ、レベル、音楽、ガイド音声、速度などなど…様々な項目を自分好みに設定できるのがとても良いです!
私はまだ初心者なのでガイド付きでゆっくり行いたいのですが、これらの設定のおかげで思いどおりの練習ができています。自分のレベルに合わないと、せっかくのヨガも続かなくなっちゃうけど、このアプリは無理なく続けることができそうです。また、映像もキレイで分かりやすく、初心者にはありがたいです。
とても良いです - ★★★★★

最新更新情報

version7.3.4が、2024年2月21日(水)にリリース

これからは特定のポーズを「いいね」したり、「除外」したりすることができます!

使い方や遊び方

Down Dogでは、マットに来るたびに新しいヨガの練習が得られます。事前に録画されたビデオを追うのとは異なり、Down Dogは同じワークアウトを何度も繰り返させることはありません。60,000以上の異なる設定で、Down Dogはあなたが愛するヨガの練習を作る力を与えます!



ビギナーフレンドリー
自宅でビギナー1レベルから始めて、ヨガの旅を始めましょう!



複数の練習タイプ
ヴィンヤサ、ハタ、ジェントル、リストラティブ、ヨギンを探索します。



背中の痛みを和らげる
すべての練習は背中を強化し伸ばすことを目指しています - もっと欲しい場合は、Boost機能を使用して特にバックベンド、背中の強度、または低背部のストレッチをターゲットにすることができます。



ボイスを選択
6人の異なるヨガの先生から選んで、好きな声でガイドしてもらいます。



ダイナミックに変化する音楽
呼吸と共に上昇し下降する音楽。



デバイス間で同期
自動的にすべてのデバイス間で同期します。



ブースト機能
19の異なる体の部位から主要なブーストと二次的なブーストを選択し、練習を特定のスポットに集中させます。すべてを通じて回転させてルーチンを変えてみてください。



好きなポーズと除外されたポーズ
ポーズを"好き"にすると、練習中に表示される確率が上がります。ポーズを"嫌い"にすると、練習中には絶対に表示されません。



トランジションスピードとホールド長
トランジションスピード(一つのポーズから別のポーズに移る時間)とホールド長(ポーズを保つ時間)を変えて、自分に合ったペースを設計します。



複数の言語
6つの英語話者の声に加えて、すべてのヨガの練習は他の6つの言語でも利用可能です!



「あなたのアプリが大好きです。私は医師で、常に患者に推奨しています。不安やパニック障害を抱えている人から、腰痛を持つ人まで。ヨガを私の生活に戻してくれて、それをとても手軽に、親しみやすく、便利にしてくれて、本当に感謝しています。」-James



「いつものように、大好きです。あなたたちは私の人生を変えてくれました。もうT-レックスではなく、背中の痛みなしに動くことができます。ありがとう:)」-Sharon



「リストラティブモードは私の71歳の体にぴったりです!」-Margaret



「この練習の質には本当に感動しました。スタジオにいるような気分で、本当に汗をかき、挑戦しました。よくやった!」-Emily



「ただ一つのヨギンセッションの後で、私の柔軟性には*大きな*違いを感じることができます。」- Alexandra



Apple ヘルスケアアプリと統合します!



メンバーシップの料金は月額$ 9.99または年額$ 59.99(米国以外のお客様の価格は異なります)で、購入の確認時にユーザーのiTunesアカウントに請求されます。サブスクリプションは自動的に更新され、現在の期間が終了する前の24時間以内に請求され、元の購入価格で更新されます。サブスクリプションは管理され、ユーザーのiTunesアカウント設定から自動更新がオフにされる場合がありますが、期間の未使用部分については返金されません。



Down Dog の利用規約は https://www.downdogapp.com/terms からご覧ください。



Down Dog のプライバシーポリシーは https://www.downdogapp.com/privacy からご覧ください。

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
4,540
4つ星
 
801
3つ星
 
205
2つ星
 
34
1つ星
 
34

おすすめ口コミ

とても良い!だけど日本語メニューをもっと増やしてほしい!

とってもいいアプリです。ヨガに通いたいけど暇がなかったりする人に特にオススメです。

初心者でも、映像とナレーション音声の二つで分かりやすく進めてくれます。メニューもとても豊富にあって、そのときの体調や状態に合わせて自分で選べるのもとても便利です。

ただ、以前と比べて日本語のナレーションメニューが少なくなってるのがショックでした。

おでだよ - ★★★★★ 2024-01-23

I missed this app!

I began using Apple Fitness +, which I thought was good. But I always felt that this app was better. Recently I downloaded it again because I moved to Japan and Apple Fitness + is not available here. I’ve been reminded how great of an app it is.

Kidkismet - ★★★★★ 2023-03-12

素晴らしいアプリです。

このアプリのおかげでヨガをする楽しさを思い出せました。ありがとうございます。
日本語対応のメニューが徐々に減っている感じなのが心配ではあります。リストラティブは最近内容をリニューアルしたようで、そちらは英語のみ、メニューの下の方にある「リストラティブ(年)」(おそらく「old」の翻訳で「年」となっているのかと)が以前の日本語対応のメニューとなっているみたいです。

raioi - ★★★★★ 2023-03-31

自宅で、その時の体調に合わせて...

自宅で、その時の体調に合わせてマイペースでできることが大きな魅力です。
やらされ感というプレッシャーがかからず変に緊張しないので、緊張と弛緩のコントロールができるようになり、身体がとても柔軟になりました。
号令に合わせてやる事が苦手な私には、とてもありがたいアプリです。

素晴らしいアプリです。
ときどき意味の通じない説明があったりしますが、それもご愛嬌!

platinapaddy - ★★★★★ 2020-02-05

最高です!

2年目突入です。購入すると、ヨガ、マタニティヨガ、ヒット、瞑想と全て利用できるのが素晴らしい。
カレンダーにトレーニング記録が自動で残るのもモチベーション上がります。レベル設定がぴったりで、どれも飽きることなく楽しく続いています。体が締まったのは言うまでもなく、妊娠してもマタニティヨガで続けられたので良かったです。ありがとう

味王の妻 - ★★★★★ 2023-06-29

ヨガにハマりました。

このアプリのおかげで、毎日ヨガをする習慣ができました。
コロナ禍での多少の運動不足解消になるかな?続けられるかな?と始めましたが、
毎回変わるプログラムで飽きずにできること
都合に合わせて時間を変えられること
自分の好みにメニューの系統を選べること
で、3日坊主の私でも習慣化することができました。
私にはとても合ったアプリです。

youtanpoo - ★★★★★ 2021-03-17

ヨガ教室に通っているようでした!

もともとヨガ教室に通っていましたが、辞めてから肩凝りや息苦しさが出てきたり、精神的にも不安定になりました。
説明も丁寧で呼吸方法もわかりやすく教えてくれて、ヨガ教室の先生と同じような指導の仕方なので安心してできました。
一度やるだけでかなり全身が楽になり、リラックスできるので、これからも続けていきたいと思います!

まやさからわ - ★★★★★ 2020-04-24

内容とても気に入っています

いつでも手軽に始められ、時間も5分単位で選択できるので、ちょっとした隙間時間でも取り掛かることができます。以前は日本語音声があったと思うのですが、今は非対応のようです。設定変更でメニュー表示などは日本語になりますが、音声は英語になってしまいます。聞き取れない時もあるので日本語音声の対応お願いしたいです。

dadatokyo - ★★★★★ 2024-01-01

時間やヨガの種類も選べて好きな...

時間やヨガの種類も選べて好きなときに好きなヨガをやれます。
特にチェアヨガは椅子に座ってることが多い私には手軽に行えて凄くありがたいです。
要望なのですがApple TV版が欲しいです。
ミラーリングすれば済む話ですが大画面ですぐにヨガを出来るように是非Apple TVに対応して頂きたいですを

★★★★★ 2020-06-11

毎日無理なく続けられて、とても...

毎日無理なく続けられて、とても気にいってます。
マットの上で立ち上がらずにできるポーズだけを毎朝15分ほど続けています。どこを鍛えるかを毎日変えていると、飽きずにいろいろなポーズも覚えられます。アプリ内でポーズの詳しい説明が検索出来ればもっと便利なんだけどなぁ

★★★★★ 2021-08-16

自分に合わせてレベルや、行う時...

自分に合わせてレベルや、行う時間、どういうヨガにするか、どこを重点的にするかなど選べるのが凄く良い。
音楽も好きなテイストだったり、自分の好きな音楽に合わせても出来るし。
レッスンも毎回違うので飽きることが無く、あ〜やらなきゃ、、という感じがまだないです!!

nami244 - ★★★★★ 2020-05-20

初心者でも大丈夫

レベルと重点的にしたいテーマ選ぶだけで、BGM付きでできる時間を設定して行えるので、無理なく続けられてとてもおすすめです。
たまにアナウンスと実際の動きが左右逆だったり、カウとキャットが逆だったりしますが、それ以外はとても使いやすいアプリで重宝しています。

quo will y - ★★★★★ 2021-04-17

Just the right speed and level for ordinary person

I’m trying 15 minutes one so I can easily find time in between my work and housework.

Suzurinka - ★★★★★ 2021-06-06

すごくいい

ステイホーム期間中に無料会員になり、あまりに良かったので購入しました。
怪我をしにくいよう工夫された的確なインストラクションで安心です。
毎回違う内容なので、飽きません。これなら続きますよ!
BGMと声の大きさのバランスが選べるといいなぁと思います。

hap1224 - ★★★★★ 2020-09-06

子育て中のリフレッシュに最高です

全然毎日は出来ていないですが、早く起きて子どもがまだ寝ている時に活用しています。
長さもブーストもレベルも選べるので、その日の空き時間や気分で選択できるのは飽きずに楽しい!2人の子育てでバタバタしているので、自分と向き合える贅沢な時間です^^

ぴぴよぴよぴ - ★★★★★ 2020-08-18

心に響くポーズ

いくつかのアプリやYouTubeでヨガをやりましたがこのアプリのポーズは自分への自信が湧く感情を感じました。そして天に、太陽に感謝の気持ちも湧いてきました。
心と体は繋がっていると思いました。
日本語のナレーションがあるといいなと思いました。

MAKO & - ★★★★★ 2023-08-07

言語が……

日本語を選択しても、英語で……とてもわかりにくくて残念です……
以前は日本語で説明とか流れてたのに、なんでダメになったんでしょ……
とても気に入ってるアプリで、数年使わせてもらってますが……ガッカリです……

早く日本語流して下さい!

ヨガってる人 - ★★★★★ 2023-09-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ヨガ | Down DogのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
50.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/21

リリース日
2015/08/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はヨガ | Down Dogのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: All Access Subscription (1080円)

  • 2位: Pro Membership (1180円)

  • 3位: All Access Subscription (6400円)

  • 4位: Pro Membership (950円)

  • 5位: Pro Membership (7100円)

  • 6位: Pro Membership (5900円)

  • 7位: Down Dog Membership (360円)

  • 8位: Down Dog Subscription (850円)

  • 9位: Pro Membership (480円)

  • 10位: Pro Membership (3500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

Yoga Buddhi Co. のアプリ

Yoga Buddhi Co. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >