アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

温泉クーポン検索 ニフティ温泉 [iPhone]

NIFTY Lifestyle Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「温泉クーポン検索 ニフティ温泉」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「温泉・銭湯・スーパー銭湯を探す」「遊び場・スポット」「おでかけ・旅行」「旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「温泉クーポン検索 ニフティ温泉」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 120位を獲得!(4/8)
温泉クーポン検索 ニフティ温泉のおすすめ画像1
温泉クーポン検索 ニフティ温泉のおすすめ画像2
温泉クーポン検索 ニフティ温泉のおすすめ画像3
温泉クーポン検索 ニフティ温泉のおすすめ画像4
温泉クーポン検索 ニフティ温泉のおすすめ画像5
温泉クーポン検索 ニフティ温泉のおすすめ画像6
<
>

現在地から温泉が探せる!お得なクーポンや口コミ情報も満載

「温泉クーポン検索 ニフティ温泉」は、NIFTY Lifestyle Co., Ltd.が配信する温泉・銭湯・スーパー銭湯を探すアプリです。

温泉・銭湯・スーパー銭湯を探す 遊び場・スポット おでかけ・旅行 旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 1300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン2.9.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/26)


  • 2015年5月31日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最適です。スタッフの方も丁寧で感じが良く、感染対策お疲れ様です。
夜勤明けなどに利用させて貰っていますが施設内も清潔で静かです。
黙浴は受付時に説明しているので、利用客の民度がもっと上がるべきだと思います。
少し話しただけ、声をかけただけで叱られたとか…何のための感染対策か考えない客がいなくなって欲しいです。まずタオルや手で口を覆え、スタッフが話していた?マスクしているなら良いのでは?と思いました。
最適です。スタッフの方も丁寧で... - ★★★★★
クーポンあります。
助かります。
紙クーポンより便利です。

穴場温泉あります。
穴場過ぎて、ちょいとビミョーな設備な温泉もあります。
けど、仕事が超多忙で多忙過ぎて多忙が当たり前になっている状態になり、アルコールと脂ループな口と胃になりテカテカギトギト状態になっている時、このアプリで検索した温泉でリセットリカバリーリバイブできますた。
クーポンあります。 助かります... - ★★★★★
各温泉施設の詳しい内容、お薦めポイント、 人気度ランキング、割引プラン等、何処か温泉に行きたい。と思った時に、ニフティー温泉を 開いて行先を選定しております。 正確詳細な記事に沿って利用のところ、過去から今までに利用した施設に外れはありませんでした。 今後におきましても、ご活躍を大いに期待しております。
大変役立ちます! - ★★★★★

最新更新情報

version2.9.1が、2024年2月26日(月)にリリース

軽微な改善を実施しました。

使い方や遊び方

現在地から近くの温泉・スーパー銭湯を検索できる!
「温泉検索」はお得なクーポン、口コミ情報が満載の温泉アプリ。
温泉ライターによる体験レポート記事も随時更新中です。



「温泉検索」はクーポン付き温泉を簡単に探すことができる温泉検索アプリです。



掲載施設数15,000件以上! 口コミ投稿数13万件以上!(※2021年9月末現在)
日本全国の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、健康ランド、銭湯の情報とお得な温泉クーポンが盛りだくさん。
現在地や地図から近くの温泉を検索できるので、自分にぴったりの温泉を簡単に探すことができます。



【主な特徴】
1:掲載施設数は全国15,000件以上! 口コミ投稿数13万件以上!
‐日本全国の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、健康ランド、銭湯、温泉旅館などの基本情報はもちろん、実際に行った人の口コミ投稿が充実しているので、好みの温泉を見つけるのに便利です。



2:温泉の割り引きクーポンやイベント情報など、お得な温泉情報満載!
‐入館料の割り引きや割り引きプラン、特典がもらえるお得なクーポンなどを多数掲載。
温泉クーポンがある施設はひと目でわかるようになっているのでお得な施設を簡単に探すことができます。



3:地図表示と一覧表示の切り替えで情報を比較しやすい!
‐現在地から近くの温泉を探したいときは、地図を使った「現在地検索」。温泉地名や施設名から探したいときはキーワード検索がおすすめ。
検索でヒットした情報は一覧表示に切り替えて見ることもできるので、地図上/情報、それぞれで比較することが可能です。



4:気になった施設を保存できるお気に入り機能付き!
‐登録した施設を後から見返すのに便利なお気に入り機能搭載。施設ページから、1タップでお気に入り施設の登録と解除ができます。



5:温泉ソムリエによる温泉レポート記事が充実!
‐温泉ソムリエや温泉愛好家による体験レポートや特集を随時更新。行ってみなければわからない温泉の情報や押さえておきたいポイントを紹介して、気になる温泉を見つけるお手伝いをします。



【利用シーン、使い方】



A:週末や連休の予定をたてるのに"いい温泉"がないか調べたい。
->都道府県や温泉エリアから、場所を選択して温泉を探すことができます。
->口コミやクーポンの有無などで好みの温泉を選択することができます。



B:旅行やキャンプなど、レジャーの帰りに"近くの温泉"を探したい。
->地図を使って現在地から温泉を探すことができます。
->ヒットした施設は「一覧表示」に切り替えて情報の比較ができます。



C:いつもの温泉を"もっとお得に"楽しみたい。
->施設ページや地図上で、クーポンがある施設をわかりやすく表示。
お得な温泉クーポンが簡単に見つけられます。



■免責事項
ニフティライフスタイル株式会社および情報提供元は、 「温泉検索 クーポン付き温泉を簡単検索」および提携サービスの利用により発生したご利用者の損害(他者との間で生じたトラブルに起因する損害を含みます。)、および提携サービスを利用できなかったことにより発生したご利用者の損害について、一切責任を負いません。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
706
4つ星
 
386
3つ星
 
187
2つ星
 
51
1つ星
 
68

おすすめ口コミ

しろたんコラボがきっかけでこの...

しろたんコラボがきっかけでこのアプリを知りました。温泉というと泊まりがけで出かけるイメージで、スーパー銭湯みたいなところへは行ったことがなかったのですが、日帰りで楽しめていいものだなと思いました。色々チェックして、また出かけてみたいと思っています。
しろたんコラボもぜひ第2弾を企画してください♨️

★★★★★ 2022-06-29

スーパー銭湯のランキングが参考になる

スーパー銭湯の年間、月間ランキングがとても参考になる。
もっとみんな参加して、ランキングの質をより向上させてほしい。
人口の多い(投票数の多い)地域の銭湯が上位に入りがち。都道府県毎のランキングがあるので問題ないが、総合ランキング上位は、母集団の多い首都圏の銭湯が入りがち。

qa7a021 - ★★★★★ 2023-01-01

温泉好きには最高のアプリ

温泉にハマり、初めて訪れる土地の温泉に入るのが最高です。 初めての温泉施設であれば口コミの閲覧は必ず行なっていますが、泉質等は参考程度で、最重要視するのは当該温泉のご当地ルールです。 個人的にはいくら泉質が良くても、ゆっくり浸かりたいと思っています。

あびろー - ★★★★★ 2024-04-15

何時も有難う御座います。

お世話になります。 ニフティさんを拝見させて頂く度日本人で 本当に…本当に良かった!としみじみ 思います。 コロナ禍の世の中ですが日本中が笑顔で過ごせる 様これからも情報融資楽しみにしております。 お身体御自愛なさって下さいませ。 有難う御座います。

流れない元気☺︎ - ★★★★★ 2023-04-23

東北出張の時帰りに温泉寄って帰...

東北出張の時帰りに温泉寄って帰りたくて
調べるのにとても役に立ちました‼️
土地勘も無い地方では探すのがなかなか難しい中
ナイスな情報が手に入りました‼️
無事行きたい日帰り温泉見つけて仕事の疲れをとる事が出来ました
ありがとうございました

★★★★★ 2021-04-07

会員登録するのに、メールアドレ...

会員登録するのに、メールアドレスとパスワードを入力し、その後認証手続きのメールが来るはずなのですが、一向に来ません。
受信設定も間違いありません。
メールアドレスとパスワードを同じ組み合わせで使っている方は注意が必要です。

mmatpptefb - ★★★★★ 2018-11-24

温泉好きな私にとって、とても重...

温泉好きな私にとって、とても重宝しています♫
職業柄、出張や外回りが多く、初めての土地では温泉検索するのが楽しみになりました。
これからも便利な機能アプデや運営頑張って下さいませ。陰ながら応援してます!!

madai3601 - ★★★★★ 2020-01-31

気持ちいい

水素風呂がありました。 なかなか水素風呂は見ないかなって思うので 疲れが抜けた感じで気持ち良かったでした。 サウナもテレビが観れたりと満足です。 自野菜がお手頃価格で売られていて 長ネギを購入してきました。

こはくる8 - ★★★★★ 2023-05-22

日帰り温泉検索

以前まで利用していた日帰り温泉検索アプリが実質停止してしまったため代替アプリを探していた。出先で用事を済ませた後に温泉♨️が趣味なので、全国規模で検索できる上、クーポンもあったりで大変便利。

to07keito - ★★★★★ 2024-03-06

もっと早くに知りたかったアプリ

地域名と温泉というキーワードでいつもサファリで探していましたが、これは比較にならない楽さ!だいたいクーポンと口コミは別で探していましたが手間が省けます。週一で温泉にいく夫婦なのでありがたい!

ちぃずぅ - ★★★★★

-

したのですか?新しく入った人への教育をしっかりしないとお客さんが減ると思います。今迄いたパ-トさんは仕事熱心で大変好感度抜群でした又採用される事を期待しています。
以上 宜しくご査収願います。

- - ★★★★★ 2021-12-28

趣味が温泉、スーパー銭湯巡りな...

趣味が温泉、スーパー銭湯巡りなので情報収集に愛用しています。
クーポンまでついていて、約90%位の温泉やスーパー銭湯の情報が網羅されている感じです。
これからも宜しくお願い致します。

★★★★★ 2022-06-06

いつも使っています

初めての温泉地へ行くときの下調べに重宝しています。以前は、まっとうな温泉本と神秘の湯サイトを参考にしていましたが、最近はこれだけで済ませます。
ただ、投稿の仕方がわかりません。

sro-201 - ★★★★★ 2023-06-04

重宝しております。

温泉、銭湯ファンの私がずっと求めていたアプリです!!製作者の方有難うございます^ ^

欲を言えば、温泉施設、スーパー銭湯、普通の銭湯を分けてもらえると見やすくなるかと思います!

さかもとたろう - ★★★★★ 2017-10-10

かなりの数の温泉、銭湯の情報が...

かなりの数の温泉、銭湯の情報がある 地図で周辺の施設を見れるのはかなり便利
しかしニフティ独自の記事やランキングは正直信憑性に欠ける。のでGoogleレビューと併用するといい

★★★★★ 2022-01-30

^_^

さすがに日本に34ある五つ星の温泉のひとつだけあります。
湯質、湯温、香りどれをとっても最高だと思います。
身体を癒すにはもってこいですよ。
質素な温泉の造りもいいです。

★★★★★ 2020-07-18

便利

温泉好きなので、ランキングや行ったことない温泉があると行ってしまいます。コロナの影響で皆さんお喋りしなくなり、かなりリラックスでき、とてもリフレッシュできます。

もっち62 - ★★★★★ 2022-10-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

温泉クーポン検索 ニフティ温泉のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
29.5 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/02/26

リリース日
2015/05/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は温泉クーポン検索 ニフティ温泉のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

温泉・銭湯・スーパー銭湯を探すが好きな人に人気のアプリ

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

NIFTY Lifestyle Co., Ltd. のアプリ

NIFTY Lifestyle Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >