アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「始まって数週間ぐらいから始めた...」 - ネオモンスターズ の口コミ・レビュー

「始まって数週間ぐらいから始めた...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ネオモンスターズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ネオモンスターズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ネオモンスターズの詳細情報へ

始まって数週間ぐらいから始めた...

始まって数週間ぐらいから始めた者です。
前作のドラゴン島から楽しませて頂いております。
評価を箇条書きするとするならば…
いい点
●無課金でも十分上位陣には行ける(ランカーは難しい)
●あとから始めても追いつける(戦略ゲーなので…現に初めて半年の人(リア友)に同コストのハンデだとギリギリになります)
●イベントがかなりの頻度で更新されて飽きにくい
●ストーリーもありストーリー楽しみたい方も楽しめる
●バランス調整が神で下方修正or上方修正入った場合詫び石貰える(大半貰えます。自分の持ってないキャラが修正入っても貰えるのは利点、下方修正入っても大半のキャラは使えないとはならない)
●コストが最高レアリティを全部入れられない上限なので戦略次第で上位陣にも勝てる可能性がある
●あるイベントで手持ちが育成されてなくても戦略と運で勝てるイベントがある(ドラフトアイランド、14daysチャレンジ)
●かなりの頻度で新モンスターが出る
悪い点
●前作のドラゴン島と比べると技の時のエフェクトが劣る
●チケット制/回数制になっており半日ぶっ通しとかになるとできない(大体はすぐ無くなる)
●チート勢が多少いる(大体トップ勢なので下位で楽しんでる分には関係ない)
●リセマラするにはちょっと長めのチュートリアル(説明が丁寧で細すぎるのとskipできない点…一応skipする裏技はあります…)
●たまにバグが発生する(まあゲームには付き物…)
…とこんなもんですかね…コストもランク100でカンストしますし…やろうと思えば1日1以上はあげられますし…最悪コストカンストしてなくてもバトルアリーナで勝ちやすいような仕組みになっていたはずです…あと定期的に(クリスマスやハロウィンなど)ジェムなどが沢山貰える特別ログボもあります。初期からやっていますが対戦できる友達が1人でもいれば飽きにくいと思います。
長文失礼しました。
PS 最初のリセマラサボったらストーリー後々だいぶきつくなるぞ

★★★★★ 2020-04-12

ネオモンスターズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ネオモンスターズ

ZigZaGame Inc. ¥100  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

ZigZaGame Inc.が配信するiPhoneアプリ「ネオモンスターズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コレクション要素のあるモンスター育成バトルゲーム」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ネオモンスターズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon