アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LINKIDS - 簡単に子供の写真や動画が家族で共有できる無料アプリ [iPhone]

Linkids Inc.が配信するiPhoneアプリ「LINKIDS - 簡単に子供の写真や動画が家族で共有できる無料アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家族SNS・ファミリーで写真を共有する」「グループ連絡・家族共有」「友達連絡・メッセンジャー」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINKIDS - 簡単に子供の写真や動画が家族で共有できる無料アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
LINKIDS - 簡単に子供の写真や動画が家族で共有できる無料アプリのおすすめ画像1
LINKIDS - 簡単に子供の写真や動画が家族で共有できる無料アプリのおすすめ画像2
LINKIDS - 簡単に子供の写真や動画が家族で共有できる無料アプリのおすすめ画像3
LINKIDS - 簡単に子供の写真や動画が家族で共有できる無料アプリのおすすめ画像4
LINKIDS - 簡単に子供の写真や動画が家族で共有できる無料アプリのおすすめ画像5
<
>

子どもの写真を家族と共有できるアプリ

「LINKIDS」は、子どもの写真を家族と共有できるアプリです。

家族SNS・ファミリーで写真を共有する グループ連絡・家族共有 友達連絡・メッセンジャー コミュニケーション ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/10/14)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年9月7日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

写真が簡単に商品に合成されるので、素敵です。
トートが可愛い - ★★★★★

最新更新情報

version1.4が、2016年1月25日(月)にリリース

・端末を横にした際に流れるフォトシネマに新機能を実装しました。
・フォトシネマ中にフリック操作をすることで次の画像に飛ばせるよう対応しました。
・招待に関するレイアウトを修正しました。
・共有した写真をよりみやすく調整しました。
・商品に値段の表記を追加しました。

なにか不具合などありましたらinfo@linkids.jpまでご連絡ください。
今後ともLINKIDSを宜しくおねがいいたします。

使い方や遊び方

写真、動画を簡単にかつ無料共有し、デザインされたトートバックやフォトフレーム、キャンパスパネルなどを簡単に購入可能です。そして簡単に家族の写真や動画を活用して映画のワンシーンのような体験いただけます。



LINKIDSは、子供を通して家族をつなぎます。
写真は約5,000枚まで家族で共有可能なアプリ。動画は5個まで登録可能です。(家族とつながる毎に動画共有制限数は増加します。)
また随時制限数をアップしていく予定です。
家族をグラフィカルに見ることができる、ファミリーグラフページでは繋がっている家族を一目で参照することができます。
また共有した画像をキャンパスパネルや額に入れて購入することも可能です。



《特徴》
・写真や動画を簡単に共有することが可能なアプリです。
・ご家族の写真がインターフェースになるように設計しています。
・端末を横にするだけで、普段と違った動く写真、動画(フォトシネマ機能)を体験。
・子供の誕生日はもちろん、繋がっている家族の誕生日を1ヶ月前から随時通知。
・繋がっている家族が子供の写真をアップしたらすぐにお知らせが届きます。
・繋がっている家族が写真をダウンロードしたらこちらもすぐにお知らせが届きます。
・登録できる子供は、4人まで対応可能。
・繋がれる家族は、16人まで。(随時増加予定)
・登録した画像に撮影日時がある場合は、そこからお子様の年齢を自動算出し表示します(お子様が産まれる10ヶ月前から対応)なので、産まれる前の写真もフォトシネマで楽しむことが可能です。
・位置情報が写真に保持されている場合は、どこで撮った写真なのかも表示されます。
・共有した画像をキャンパスパネルや額にして購入可能(画像合成で共有した画像が部屋に飾ってあるかのように見ることができます。)



《今後の追加予定機能》
・家族間でメッセージのやり取りができる機能
・メッセージをフォトシネマに表示させる機能



《当社について》
「LINKIDS」のミッションは、子供を通して家族をつなぐことをミッションにしています。
子供の情報を簡単に家族に共有できる。そんな仕組みを今後も提供してまいります。



《お問い合わせ》
ご不明な点ございましたら、お手数ですがinfo@linkids.jpまでお問い合わせください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

LINKIDSのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

LINKIDS - 簡単に子供の写真や動画が家族で共有できる無料アプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
34.7 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/01/25

リリース日
2015/09/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はLINKIDS - 簡単に子供の写真や動画が家族で共有できる無料アプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

LINKIDS - 簡単に子供の写真や動画が家族で共有できる無料アプリの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家族SNS・ファミリーで写真を共有するが好きな人に人気のアプリ

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

Linkids Inc. のアプリ

Linkids Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >