アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

購入情報を管理する -MyGoods- [iPhone]

hideyukitoneが配信するiPhoneアプリ「購入情報を管理する -MyGoods-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「購入情報を管理する -MyGoods-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
購入情報を管理する -MyGoods-のおすすめ画像1
購入情報を管理する -MyGoods-のおすすめ画像2
購入情報を管理する -MyGoods-のおすすめ画像3
<
>

hideyukitoneのツールアプリ

「購入情報を管理する」は、hideyukitoneが配信するツールアプリです。

ユーティリティ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月12日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今までたくさんある電化製品の管理が大変と思っていましたが、便利なアプリ見つけました!すでに購入したものを全部入力するのは手間だけど、これから買うのはこれで保証期間やメンテナンスをこれで管理したら楽になりそう(o^^o)
便利なアプリ見つけました! - ★★★★★
家電の情報が管理できるので、故障や買い替えの時に大変役に立ちます。
買い替えたら、すぐに入力するようにしているので、購入した日時や保証期間が一目でわかり重宝しています。
優れものです‼︎
快適です - ★★★★★
Adバスターも使っていますが、このAppもを購入して使っていてアイテムの表示方法に購入日新しい順で表示できるようにアップデートして欲しいです。
なかなか良いですね - ★★★★☆

最新更新情報

version2.0.2が、2016年4月5日(火)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

不具合修正

使い方や遊び方

MyGoodsは購入情報管理アプリです。
忘れがちな購入情報を一元管理できます。



保証終了日や購入した店、説明書って管理が難しく、
困ったことが一度はあるのではないでしょうか?



例えば、、、
保証はいつまで?
どこで買ったっけ?
使い方を調べたい!
など、、、



このアプリで一元管理しておけば、
いつでも簡単に確認できます。



使い方として、
新しいモノを買った帰り道などに入力しておくことをお勧めします!



URLに説明書やマニュアル、商品情報のあるパスを登録すれば、
より便利に使用できます。



ぜひ自分だけの商品カタログを作成してください!!!

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

購入情報を管理するのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.2 以降
容量
12.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/04/05

リリース日
2015/04/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は購入情報を管理する -MyGoods-のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

hideyukitone のアプリ

hideyukitone の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >