アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」 [iPhone]

mitsuhiro naraが配信するiPhoneアプリ「愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」のおすすめ画像1
愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」のおすすめ画像2
愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」のおすすめ画像3
愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」のおすすめ画像4
愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」のおすすめ画像5
<
>

多頭飼いにも対応しているイヌの体重記録やメモ管理

「愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」」は、mitsuhiro naraが配信するメディカル系アプリです。

メディカル ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/21)


  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/21)


  • 新バージョン3.24が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/8)


  • 2015年4月14日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

寿命カウントダウン機能、私は良いアイデアと思いました。表示はオンオフ出来ますし。前の愛犬を失った時、もう少し寿命を意識した晩年の過ごし方があったろうと後悔が残ってますので(凄くハイテンションで無邪気で若々しい犬だったので老犬だったことを忘れて過ごして急に病気になって逝ってしまったので)。
寿命が犬種別になると良いかも - ★★★★☆
犬が亡くなった場合、プロフィールを一旦削除して供養の方に新規に設定すればいいのでしょうか?
プロフィール画面に亡くなった日を記載すると、供養の方にプロフィールごと移動できるような機能が欲しいです。

※追記
広告非表示に対応していたので、早速アプリ内課金をしました!

多頭飼いなのでとても便利です。
免許証みたいな管理画面もかわいい。
広告を外したいので、有料版が欲しいです。
ずっと使っています - ★★★★★
使いやすいと思います。 ただ年齢の表記の色がえらいビビットな赤なので、ババアの目にはそれがややキツいです。
課金でもいいので、 もう少し優しい色合いだったり他の色に着せ替え出来るとありがたい。

*勿論広告非表示は購入させて頂きました。
良いアプリを作ってくださって、ありがとう。
普通に良い - ★★★★★

最新更新情報

version3.24が、2023年12月8日(金)にリリース

・軽微な不具合の修正とパフォーマンスの改善
・一部の地域においてGDPRに対応

使い方や遊び方

【寿命のカウントダウンタイマーについての補足】
パートナーの寿命は私達人間に比べると凄く短いものになっています。寿命(死)を意識することで1日1日を大切にすごしてほしいという気持ちを込めて作りました。こちらの意図しない方向で伝わってしまっているようなのでここで補足させて頂きます。



なおプロフィールを新規作成の場合、タイマーの初期値はOFF(非表示)になっていますのでよろしくお願いします。



わんパスは、飼い犬の情報を簡単に管理できるアプリです。



1度犬の情報を登録しておけば、名前をタップするだけで、その犬の情報(誕生日、年齢、平均寿命までの日数、平均寿命から経過した日数、人間の年齢に例えると何歳)が表示されます。



もちろん、多頭飼い・複数飼いにも対応。



誕生日を通知する機能もあるので、うっかり愛犬の誕生日を忘れてしまうなんてこともなくなります。



その他にも、亡くなってしまった愛犬の供養・お参りができる機能もあります。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
368
4つ星
 
127
3つ星
 
89
2つ星
 
37
1つ星
 
22

おすすめ口コミ

ご多忙のところおそれいります

犬・猫については、一般的なので広く需要があるかと思いますが、私は「モルモット」を飼育しており、いわゆる「エキゾチックアニマル」の健康管理ができるものがありません。
個人的には「モルモット」の物があれば大変助かります。
どうぞ、よろしくお願いします。

hrdaghvdr - ★★★★★ 2018-12-08

いいですね!

このアプリ面白いです(?)
私の愛犬のパスポート作りました。
そして、3、4年前に亡くなった、ダックスフンドのアランも、お墓?みたいなのに入れました。
木魚とかあっていいですね。
特に、問題もなくていいです。
これからもお願いします!

えめみる - ★★★★★ 2020-05-24

概ね満足

慣れれば使いやすいです。重宝してます。
1つ希望としてあるのは 体重表示ですかね。
現バージョンはデータのn数で表示になってるので、日にち(日、週、月)で表示して頂けると パピーのうちは成長曲線とも比較し易くて分かりやすいです。

Johnny6johnny - ★★★★★ 2019-09-19

悪くない

内容は、くど過ぎづ良いと思う、まだ課金してないせいか、宣伝に入るとアプリを終了せないとアプリに戻れない。同期している端末にリンク出来ると課金する価値あるかも

a nap donkeu - ★★★★★ 2019-12-28

ちょっと怖いけどいい

ちょっと寿命が書いてあるのは怖いけど、なんの問題もなく、いろいろなことが知れていいです!
もう少し機能があればもっといいけど
ってことです!

015007 - ★★★★★ 2018-10-29

結構便利です

カットに行った日や病院に行った日がメモ出来るので結構便利です。
出来ればワクチン等のカウントもしてもらえればもっと便利です!!

kaikai0826 - ★★★★★ 2019-05-08

機種変更の時

機種変更の時、どうすればデータ移行できますか?4年近く日記のように使っているのでデータ移行できないとかなりショックですが…

Co Coのママ - ★★★★★ 2023-10-26

大好きな子達

すげーく!わかりやすい、教えてくれるから忘れずに済む!多頭飼いだから!ありがとう誕生日と年齢がわかるから

real1109 - ★★★★★ 2019-10-18

追加希望

プロフィールに「迎え日(保護犬だと誕生日がわからない事もあるので)」「命日」を追加して欲しい。

のいz - ★★★★★ 2020-04-17

いいな

犬を管理できて、迷子になってもきっとこれを元に探してくれるからいいと思う

小林MIKA - ★★★★★ 2019-04-11

要望

ワンパスの番号を自由に決めれるようにして欲しいです。

komugikko - ★★★★★ 2018-02-17

ずっと

ずっと続いて欲しいです、よろしくお願いします

びび1 - ★★★★★ 2023-08-21

広告ウザイ

記録しようとすると、開くたびに広告が入る

19227[4*(・1095☆ - ★★★★★ 2020-12-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
16.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/12/08

リリース日
2015/04/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は愛犬のデータ&健康管理アプリ「わんパス」のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (280円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

mitsuhiro nara のアプリ

mitsuhiro nara の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >