アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ジャンプの大冒険2-公主を救うために [iPhone]

庆 韩が配信するiPhoneアプリ「ジャンプの大冒険2-公主を救うために」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「トリビアゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ジャンプの大冒険2-公主を救うために」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジャンプの大冒険2-公主を救うためにのおすすめ画像1
ジャンプの大冒険2-公主を救うためにのおすすめ画像2
ジャンプの大冒険2-公主を救うためにのおすすめ画像3
ジャンプの大冒険2-公主を救うためにのおすすめ画像4
ジャンプの大冒険2-公主を救うためにのおすすめ画像5
<
>

庆 韩のアクションゲーム

「ジャンプの大冒険2-公主を救うために」は、庆 韩が配信するアクションゲームです。

アクションゲーム トリビアゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年5月19日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.1.1が、2015年8月13日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

改正一カ所にデータ過ちだった。

使い方や遊び方

ゲームのプロフィール
これは一种のに移动や極限ジャンプシステムの,难度の高いアクションゲーム。
所要時間はおよそ1関[30秒]!
もしあなたがミスをせず、通関24の検問所を全部の必要な時間[12分]
[ヒント]:一般プレイヤーとしては、通関しようとするだろう」とし、すべての24関はどんなに大変なことだと思います!



ストーリー
それは美しいの朝、mr . qと彼のガールフレンドと遊んでいた。突然!!雷に空中に飛んでいくモンスターに連行した彼のガールフレンド、ヒルを救うガールフレンドに冒険の道を歩むことになる…



ゲームの方法
ジャンプを利用して壁を乗り越えて各種の障害物をよけか踏みつけさまざまなモンスター(蝙蝠を踏まない)を下し、到着1関の目的地だ。
1:ゲーム开始时に、私たちの主役mr . qが、左側から右へを走っている。
2:プレイヤーのジャンプでハードルを跨いを通じてや怪物に注意します!役をいったん走り出しは続くから、ことはいかなるものでなければ、ひきゲーム終了しており、再スタート挑戦本关を選ぶことができるようにしなければならない。
3:利用ジャンプをたくみに避難した障害を越え、尖」とが『とげを越え、またはばたモンスターは、最終到着画面右側の目的地(旗ヵ所)、通関しなければならない。通関させていただければロックの下でもあります。
4:今の24関ジャニし终わっていない、後続検問所は作成中だが、どうぞご期待ください。
5:奇抜なステージデザイン、欲張り続けることになります。



操作方法
基礎操作:画面:ジャンプ



新キャラクター技能
プレイヤーが、ゲームのすべての検問所でいずれも入手できるようにすることができるです、よろしくおねがいいたします,これら金貨が店で新たな役で、それぞれのキャラが(向井理)妙技を披露している。
IRON:ジャンプ制御時、再び画面をクリックし、ミサイル発射(クリック回数が多くなればなるほど、発射されたミサイルが多ければ多いほど)だった。
big:ジャンプ制御時、再びをクリックして画面を放さない:キャラクター稼動充填状態だ。これは、宙に浮くともかけ離れている。



ゲームの要素:[星収集]
ゲームの中で、すべての検問所がプレイヤーに最大3個の星を奨励しなければならない。
あなたができる検問所ごとに隠された3個の星だったのだろうか。



ランキング
ゲームが設置された2つのランキングは、得点ランキングと星ランキング
1:得点ランキング、すべての検問所が完成度をどれくらい、この検問所は打点、通関て、100点だ。すべて検問所が所得の点数を合わせてとグローバルプレイヤー照合が行われた。
2:星ランキング:プレイヤーが収集したすべての星を合算したとすべてのプレイヤーを見比べた。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ジャンプの大冒険2-公主を救うためにのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
116 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/08/13

リリース日
2015/05/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はジャンプの大冒険2-公主を救うためにのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ファイナルアンサー!?

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

庆 韩 のアプリ

庆 韩 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >