アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「商品情報の登録件数」 - スマホで棚卸 の口コミ・レビュー

「商品情報の登録件数」と口コミされたiPhoneで使える「スマホで棚卸」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「スマホで棚卸」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

スマホで棚卸の詳細情報へ

商品情報の登録件数

iPhoneを利用した棚卸しに使えそうなアプリを探していてたどり着きました。
商品情報の登録・バーコードのスキャン・結果の書き出し・問題なく使えます。
商品情報の登録件数の制限解除(希望は倍の16万件)と単価入力項目が追加されると更に使えるアプリになると思います。

追記 2017/3/22
商品情報の追加登録機能で分割CSVが登録可能になり、25万件の登録が出来ました。素早い対応をありがとうございます。
商品情報に存在しないコードはCSVを作り予め登録が必要と思っていましたが、読み取った時に商品名をタップして入力すると商品情報に追加され、次に読み取った時に商品名が表示される機能があることに気付きました。

Marcy-sp - ★★★★☆ 2017-03-23

スマホで棚卸のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

スマホで棚卸

masashi012 ¥400  iPhone / iPad対応

77
Trend

masashi012が配信するiPhoneアプリ「スマホで棚卸」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「在庫管理・バーコード商品管理」「店舗・専門ツール」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スマホで棚卸」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon