アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

セブン−イレブン マルチコピー Wi-Fiアプリ [iPhone]

FUJIFILM Business Innovation Corp.が配信するiPhoneアプリ「セブン−イレブン マルチコピー Wi-Fiアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ネットプリント」「デバイス操作・パソコン・プリンタ連携」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「セブン−イレブン マルチコピー Wi-Fiアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
セブン−イレブン マルチコピー Wi-Fiアプリのおすすめ画像1
セブン−イレブン マルチコピー Wi-Fiアプリのおすすめ画像2
セブン−イレブン マルチコピー Wi-Fiアプリのおすすめ画像3
セブン−イレブン マルチコピー Wi-Fiアプリのおすすめ画像4
セブン−イレブン マルチコピー Wi-Fiアプリのおすすめ画像5
<
>

写真やデータをセブンイレブンのマルチコピー機に転送して印刷できるネットプリントアプリ

「セブン−イレブン マルチコピー Wi-Fiアプリ」は、写真やデータをセブンイレブンのマルチコピー機に転送して印刷できるネットプリントアプリです。

ネットプリント デバイス操作・パソコン・プリンタ連携 スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 3700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン1.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月23日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

1. アプリへのファイル登録は事前に行う

2. 複合機の前に立ったら、複合機の画面を操作していく(指示があるまでアプリは触らない)

3. アプリで送信するよう指示が出たら、アプリ側で送信を押すとwi-fi接続される(ここで接続されない場合はiPhoneの設定アプリからwi-fi設定を開いて「711_multicopy」に接続されているか確認する
1. アプリへのファイル登録は... - ★★★★★
当方iPhone11 ios13.2.3
普通に使えた レビューでは使えないとあったがちゃんと改善しているみたい
使い方をちゃんと読んだらわかることだが一応。マルチコピーのwifiは常時垂れ流しじゃない。だからコピー機を起動しない状態で接続できないのは正常。もしコピー機を起動させず見つからない!繋がらないと騒いでるなら貴方が不良品。ちゃんと説明書とか手順読もうって話
当方iPhone11 ios1... - ★★★★★
他のコンビニでコピー出来るアプリで
ファイルが保存できなかったりWi-Fiの設定がめんどくさかったのでこちらを使わせてもらいました。
正直初めはレビューがあまり良くないので心配してましたが(笑)使ってみたらめちゃめちゃ簡単でビックリですwww他のところで30分間苦戦してたのに5分もかからないほどでした!Wi-Fiもパスワードいらずで勝手に接続してくれるし、機械音痴の私にも優しかったです!
機械音痴にも優しいwww助かりました! - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.0が、2021年5月17日(月)にリリース

今後は、後継アプリの「セブン-イレブン マルチコピー」で機能拡張を行っていきます。
本アプリでなく、後継アプリをダウンロードしてください。

使い方や遊び方

●スマートフォン内の写真や文書を気軽にプリント!
スマートフォン内の写真や文書を、日本国内のセブン-イレブン店舗にあるマルチコピー機へWi-Fi通信を使って送信し、かんたんにプリントできるアプリです。



●原稿をスキャンしてスマートフォンへ保存!
また、本アプリは、マルチコピー機でスキャンした画像データをスマートフォンへ保存することもできます。



●プリントの概要
 1) 普通紙プリント、写真プリント、はがきプリントが、すべて備え付けの専用用紙にプリントできます。
   (郵便はがきの持ち込みも可能)
 2) Wi-Fi通信を使ってダイレクトにプリントできます。
 3) パスワード入力不要の簡単操作で、なおかつセキュリティも確保。



●スキャンの概要
 1) 白黒600dpi、フルカラー400dpiの高画質スキャン対応。
 2) Wi-Fi通信を使ってダイレクトに保存できます。
 3) その場で生成される接続番号入力で情報漏洩を防止。



●ご利用条件
- 日本国内のセブン-イレブン店舗にあるマルチコピー機でのみ利用できます。
- 本アプリは、日本語/英語に対応しています。
- OSは、iOS13.0~14.0/iPadOS14.0に対応(動作確認)しています。
 ※一部の端末では動作しない場合があります。
- プリントするとき、またはスキャンデータを保存するときに、料金をお支払いいただきます。



●各サービスの仕様
- プリントできるファイル形式
 ・写真プリント:JPEG、TIFF、BMP
 ・普通紙プリント:PDF、XPS、XDW、JPEG、TIFF
 ・はがきプリント:PDF、XPS、XDW、JPEG、TIFF、BMP
- スキャンデータのファイル保存形式
 ・PDF、XDW、JPEG、TIFF
- 送信ファイルの上限
 ・写真/普通紙/はがきプリント:10MB/ファイル
 ・写真/普通紙/はがきプリント:60件または合計360MB
- 受信ファイルの上限
 ・スキャン:800MB/ファイル
 ・スキャン:20件

カスタマーレビュー・評価

2.2
5つ星
 
670
4つ星
 
317
3つ星
 
311
2つ星
 
290
1つ星
 
2,144

おすすめ口コミ

昨日あたりから少し改善している...

昨日あたりから少し改善している?
Wi-Fiつなげるのにスマホ側設定画面からセブンスポットWi-Fi外してこれに切り替えしなきゃならなかったのが、コイツに繋げますか?からのOKで繋がった。
初めからそうして欲しい。
アプリは色々あって分かりにくいし、ペイのゴタゴタもあって7-11の中の人の考え方には理解できない。
お店とユーザー振り回してるだけ。
お偉いさんは変な口出ししないで現場の声優先してくれ。

★★★★★ 2020-07-22

A3見開きの小冊子印刷(但しス...

A3見開きの小冊子印刷(但しステープラー無し)ができるので重宝しているセブンマルチコピー。

新版アプリに切り替えろとことでその通りにするも、コピー機にどうやってもPDFデータが送れず、その場で旧版をDLし使用。問題無し。

開発者さんが泣いちゃうだろうからあまり書きたくないけど、旧版が使えなくなる(新版が落ち着く)までこちらを使いつづけます。

開発陣の皆さん頑張れー!!応援してます!!

1987 - ★★★★★ 2021-12-14

写真タトゥーに使いたくて編集し...

写真タトゥーに使いたくて編集した画像があって、それは、プリントしないとダメで、その時に家にもなくて、セブンでできることを知って行ったらちゃんと立派に印刷がされてあったので写真タトゥーにとても使えそうです!
私にとって宝物のアプリです!
そして、うまくいかなかった人もいるようですが、うんだと思えばいいと思います!
私の愛用のアプリになるかもしれません!

★★★★★ 2021-10-25

レビューが悪かったのであまり期...

レビューが悪かったのであまり期待せず行ったら、すごい簡単にできました!画質は良いとは言えないけど、簡単にできたので良しとします。家を出る時にWiFiをオフにして、セブンに着いたらコピー機を操作してからWiFiをオンにすると普通に繋がると思います。(WiFiをオンにしておくと自動接続で色々な電波を拾っちゃうので)また使ってみようと思います!

yuaru__ - ★★★★★ 2020-03-06

Wi-Fi

1 アプリを起動する

2 コピー機のパネルがあるプリントを押す

3 2を進めてくと右上に無線Wi-Fiと出てくるからそれを押す(多分)

4 ロードが完成したらアプリの3つ並んでるなかの真ん中をタップ

5 右上にWi-Fiのマークがあるからそこをタップ

6 設定に飛んで Wi-Fiのところを押す

7 711_…ってなってるからそこをタップ

8 繋がる

9 完成!

★★★★★ 2020-09-14

コピーに関しては良いと思いまし...

コピーに関しては良いと思いました。 でも!
コンビニでの接続が、最初、意味不明で、イライラしました。もう少しやり方を詳しく書いてくれると嬉しいです!!
その他は、分かりました。良いと思いましたよー! これがあったら簡単にコピーが出来ます! とてもおすすめですよー コピーするなら、このアプリ!

mkuimkui - ★★★★★ 2019-07-08

深夜0時にコピー機を使いたくて...

深夜0時にコピー機を使いたくて店に行った。特に写真を必要とする用はなかったが、深夜で人もいないので深夜テンションでせっかくだからスマホから写真を、と印刷してみた。Wi-Fiで普通に繋がり簡単に印刷できた。評価が低めだったので心配だったが自分の所のは難なく使えた。場所かコピー機にもよるのかなぁ

ov - ★★★★★ 2021-03-05

今日セブイレでコピーしてて、こ...

今日セブイレでコピーしてて、この機能を偶然に発見。試しにアプリをインストールして使用。店側とのWiFi接続もなんら問題無く、思った以上にスムーズにiPhone内の画像がプリントできた。出来上がりの発色もまずまず。
今回は試しに3枚プリントしてみたが、枚数が多いときに時間がかかるのは当たり前。

gingakei007 - ★★★★★ 2019-06-22

スキャンしたPDFをiPhon...

スキャンしたPDFをiPhoneに保存したくて使用しました。
評価が低いので大事をとってUSBメモリを買おうかと考えましたが、他の方が仰っている方法で行ったところ無事保存することができました。
Wi-Fiの設定などに工夫が必要のようですので、お時間に余裕を持って利用されたほうが良いと思われます。

mgmmg225 - ★★★★★ 2020-09-14

簡単で綺麗

簡単に写真やPDFを印刷出来ます。
余白も少なく早くて綺麗にPDFが印刷出来て嬉しい。
他のコンビニのシャープのは、毎回パスワード入力が面倒で印刷も遅く、余白が大きくので余計に感動。
シャープのではエラーになって印刷出来ない大きいPNGも、自動で変換され写真プリント出来ました。

J.J champ - ★★★★★ 2017-03-13

全く問題ない

iOS10.2.1、ipadmini2の環境下で全く問題なく使えました。
アプリも本体も、どちらも操作説明に迷う事もなくアッサリです。
ただ、少なからず使えないと仰る方達がいらっしゃるので、各々環境下では使えない事もあるのかもしれないですね。
ともかく私の機種とosバージョンでは使えました。

タービン - ★★★★★ 2017-06-26

助かりました

PDFをプリントアウトするのに使用。WIFI接続も問題なく、プリントアウトできてよかった!繋がらないとか通信が切れるとかってレビューは何がいけないんでしょうね。
設定に戻ってWIFI切り替えが面倒なんで(それはしょうがないけど)手間はかかりますが助かりました。

kiyuha - ★★★★★ 2017-06-08

セブンイレブンの説明書見ながら...

セブンイレブンの説明書見ながらやりました。画像はつぐむアプリにて作成しました。
インクジェット購入しパソコン自宅で作成や
カメラ屋さんで注文より
かなりお安く作成しました。
10分以下で20枚作成し2500円以下です

助かりました
ありがとうございました。

2 - ★★★★★ 2018-12-23

ただ推しの写真を印刷(写真)に...

ただ推しの写真を印刷(写真)にしたくて
このアプリを通してやったんですけど
スラスラと進んで、ギガとかにも
心配無くて凄く嬉しかったです!
ですが、色々とちみちみやるのが
少し面倒臭いかなとは思いました。
でも使いやすいだけでとても十分です

★★★★★ 2020-03-22

Wi-Fi

繋がらないという声多いが私は普通につながりました。とても使いやすかったですよ。難しくないし。証明写真アプリを印刷するために使いました。普通の証明写真と変わらずブサイクにも映らず笑40円で出来るのが素晴らし過ぎます。

ikumibhgdr - ★★★★★ 2021-02-18

PDFファイル、写真など全て綺...

PDFファイル、写真など全て綺麗にプリントできます。
レビューを見ているとプリントできない方も少なくないようですが、私は1度も失敗やプリントミスはありません(^^)
スマホやファイルとの相性があるのかな?と思います。

02319 - ★★★★★ 2019-11-25

OK

前から気になっていたが機械音痴な私には夢の話だと思っていた。
友人に勧められ一人でサクサクと出来るように!
分からない人はYouTubeで詳しい説明の動画が上がっているので見てみるといい。

普通にいいアプリでした。

★★★★★ 2019-07-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

セブン−イレブン マルチコピー Wi-FiアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
13.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/05/17

リリース日
2015/04/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はセブン−イレブン マルチコピー Wi-Fiアプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ネットプリントが好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

FUJIFILM Business Innovation Corp. のアプリ

FUJIFILM Business Innovation Corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >