アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

シンプルな時間割 - TimeTableの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「シンプルな時間割 - TimeTable」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「シンプルな時間割 - TimeTable」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

シンプルな時間割 - TimeTableの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
18
4つ星
 
4
3つ星
 
5
2つ星
 
6
1つ星
 
17

カレンダーへの同期機能が便利な...

カレンダーへの同期機能が便利なので利用しています。
数日利用して、いくつか気になる点がありました。

・授業時間が度々リセットされる(時間割情報を開いたタイミング?申し訳ありませんが詳細は分かりません…)
・カレンダーへ同期される時、バイトのシフト用のカレンダーへ追加されてしまう。(追加するカレンダー先を指定したい。)
・後からClass daysが再設定がてぎない。(時間割作成時の初期設定を後から再設定したい。)

また、下記の機能があると個人的には嬉しいです。
・メモに画像を追加
・2コマに渡って行われる科目を設定(個別設定だとカレンダーで別々に表示されてしまいます。)
・レポート等の提出物管理

非常に便利なアプリなのでこれからも使いたいと思います。
よろしくお願いします、

★★★★★ 2018-04-10

!

ー 見やすい時間割と簡単な操作が魅力的ー
時間割の表示も、各種設定時の画面も、シンプルながらに一目で分かりやすいレイアウトだ。各種表示は画面全体を最大限に使いつつも適切な間隔や色使いがされている。
また、設定の種類やそのボタンは最小限の個数に限られており、初めてでもストレスなく容易に扱えることも魅力的である。
総じて、時間割の見やすさと操作のしやすさを追求しているため、利便性を求める方におすすめ!

chudhdki - ★★★★★ 2017-03-25

シンプルでいい!

カラーに一目惚れしてダウンロードしました^^ 6限までスクロールせずに見れるのでとても便利です!課金しようか迷っちゃいます。

ひとつ、バグというか、"授業時間設定"で、"1限開始時刻"と"授業間の休憩時間"を変更して保存しても、もう一度設定を開くと元に戻ってしまいます。それぞれの時間割ごとに時刻を設定すると全く問題がないので、不便はありませんが...。

これからも使わせていただきます♪

kuroneko* - ★★★★★ 2017-04-22

改善されました

2.18で改善されました
速やかな対応に感謝しつつコーヒーをおごろうかと思います。
——————————
2.16バージョンアップ前は授業の色変更ができませんでした。
バージョンアップ後は同じことをするとアプリが落ちます。
iPhone 8 Plus iOS11.3

わぐわぐさん - ★★★★★ 2018-04-25

時間割を丸々コピーはするな!

iPhone7ですが、時間割をコピーして履修科目の仮組みをしようとしたところ、アプリが落ちて開けなくなりました。早急なアップデートをお願いします!
使い心地は最高です。プロ版も購入する価値があります。
バグさえなければ満点

私服 - ★★★★★ 2017-04-06

シンプルで使いやすい!

今まで使っていた時間割アプリはややこしいものが多かったですが、これはシンプルで使いやすいです!デザインもまたシンプルでいい感じです!

緋純 - ★★★★★ 2015-04-16

(*)

カレンダーに登録できて便利です!
課題やテストはカレンダーのToDo機能で登録してるんでいいんですが、通知とかも登録できたら嬉しいです…。

[*sakura*] - ★★★★☆ 2016-09-18

教室を同期できる

教室をカレンダーと同期できるので、打ち込まなくてよくなりました!時間割によって細かく設定できるので使いやすいです(*⁰▿⁰*)

♣︎クローバー♣︎ - ★★★★★ 2017-10-01

メモ部分がカレンダーに同期され...

メモ部分がカレンダーに同期されずに、saved by timetableとしか表示されないのでメモの内容もカレンダーに同期されるようにしてほしい

27765 - ★★★★☆ 2018-04-15

ラリューラリュー

とても使い勝手が良いです。色彩も好みの色が多いです。
欲を言うならば、メモの所で改行できるようにして欲しいです。

みんみんづーみん - ★★★★★ 2015-08-02

使いやすい

バグがあったのですが、すぐに直りました。アイコンがかっこよくて気に入っています。これからも使い続けます!

トレメンダスピーポー - ★★★★★ 2017-04-07

高機能な時間割アプリ

欲しかった機能が全部ついていました。デザインもいい感じなので気に入っています!

サーモンいくら丼 - ★★★★★ 2016-09-27

アプリは最高

時間割表に時間を表示できない。
ボタンが押せなくなっている。
改善お願いします。

あるき鯛 - ★★★★★ 2017-12-03

高機能な時間割アプリ

欲しかった機能が全部ついていました。デザインもいい感じなので気に入っています!!

サーモンいくら丼 - ★★★★★ 2017-03-25

これは使えます!

必要な機能がそろっていて とても良いです!色彩もきれいで使いやすい!

いだこじだこだ - ★★★★★ 2017-04-07

見やすい時間割

邪魔な広告がないのがいい。色使いがきれいで使いやすいです。

いだこじだこだ - ★★★★★ 2016-05-20

便利

時間割をカレンダーに保存できるのがいいです
とても便利

サーモンいくら丼 - ★★★★★ 2016-05-17

とても良い

シンプルだし使いやすいし最高です
オススメです

ベリカ大好き - ★★★★★ 2018-04-08

高機能な時間割アプリ

欲しい機能が全部ついている。デザインもいい

サーモンいくら丼 - ★★★★★ 2017-04-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Shuhei Fujitaが配信するiPhoneアプリ「シンプルな時間割 - TimeTable」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「時間割」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」「教育」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シンプルな時間割 - TimeTable」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >