アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

現地の写真で覚えるイタリア語単語帳 [iPhone]

Five Emotions Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「現地の写真で覚えるイタリア語単語帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イタリア語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「現地の写真で覚えるイタリア語単語帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現地の写真で覚えるイタリア語単語帳のおすすめ画像1
現地の写真で覚えるイタリア語単語帳のおすすめ画像2
現地の写真で覚えるイタリア語単語帳のおすすめ画像3
<
>

Five Emotions Co.,Ltd.のイタリア語学習アプリ

「現地の写真で覚えるイタリア語単語帳」は、Five Emotions Co.,Ltd.が配信するイタリア語学習アプリです。

イタリア語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月8日(水)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0.2が、2022年9月26日(月)にリリース

単語データ追加

使い方や遊び方

「現地の写真で覚えるイタリア語単語帳」はイタリア現地で撮った写真を見ながらイタリア語の単語を学べるアプリです。



単にイタリア語を暗記するということではなく、目に入ったもの・頭に浮かんだものがすぐにイタリア語として出てくることを目的としています。



<特徴>
・単語とイメージが結びつく
「現地の写真で覚えるイタリア語単語帳」は単にイタリア語を暗記するということではなく、目に入ったもの・頭に浮かんだものがすぐにイタリア語として出てくることを目的として作りました。
日本語を介さずにイメージとイタリア語を結びつけられるように、写真を豊富に用意しました。単語毎に表示される写真を見ながら単語を繰り返し唱えることによって、単語とイメージが強く結びつくと我々は考えています。
急な試験対策には不向きですが、使えるイタリア語をしっかりと身に付けたいという方におすすめです。



・イタリアの写真で学べる
「現地の写真で覚えるイタリア語単語帳」に掲載されている写真は、全てイタリア現地で撮影したものです。ありふれた物でも、日本の物とイタリアの物では随分違います。イタリアにご興味を持たれている学習者の皆様なら、そういった雰囲気の違いを楽しみながら学習して頂けると思います。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

現地の写真で覚えるイタリア語単語帳のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
35.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/09/26

リリース日
2015/04/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は現地の写真で覚えるイタリア語単語帳のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

イタリア語学習が好きな人に人気のアプリ

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

Five Emotions Co.,Ltd. のアプリ

Five Emotions Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >