アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「今までは他社の音楽配信サービス...」 - 音楽・ライブ配信アプリ AWA の口コミ・レビュー

「今までは他社の音楽配信サービス...」と口コミされたiPhoneで使える「音楽・ライブ配信アプリ AWA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「音楽・ライブ配信アプリ AWA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

音楽・ライブ配信アプリ AWA

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード ミュージック 64bit 4.1 月間売上:1億9000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 149位 (iPhone)

96
Trend

音楽・ライブ配信アプリ AWAの詳細情報へ

今までは他社の音楽配信サービス...

今までは他社の音楽配信サービスを使っていましたが、アプリUIや他デバイスでの使用が不満だったので、日本発のawaさんを利用させていただきました。1番いいと思ったのは、歌詞の部分です。DIBEでみてみると歌の迫力がさらに増して、楽しく音楽を聞けます。

でも...音楽のストリーミング•ダウンロードが少し遅いです。
highにしてるからかもしれませんが、終わって次の曲に行くまでが間があります。
ダウンロードは、60曲くらいで30分弱。他のサービスではここまてかからなかったので...。
その点以外は完璧すぎます。修正できればお願いいたします!

apple - ★★★★★ 2021-05-06

音楽・ライブ配信アプリ AWAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

AWA Co. Ltd.が配信するiPhoneアプリ「音楽・ライブ配信アプリ AWA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「徳井義実(チュートリアル)さんも使っている」「お笑い芸人」「芸能人・有名人が使っている」「テレビ・映画・有名人」「話題・ネタ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「音楽・ライブ配信アプリ AWA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon